祝39歳!!

森田剛様39歳のお誕生日おめでとうございます。 アメジパで健くんんとはしゃいでる姿は相変わらず可愛くてニヤニヤしながら見ちゃいますね。 髪型もくしゃくしゃパーマが可愛くて可愛くて…しばらくはそのままでお願いしたいです( *´艸`)今年も舞台がありま…

祝22周年

V6

22周年おめでとうございます 6人が6人でいつまでも笑っててくれたらそれだけで幸せ これからもよろしくお願いします

祝38歳!!

森田剛様お誕生日おめでとうございます。 笑顔溢れる一年になりますように。今日は6人一緒の仕事とのことなので、みんなに(たぶん)お祝いされて照れてる(であろう)剛ちゃんの姿を想像すると、 胸が詰まってなんだか泣きたくなります。 今年はコンサートがあ…

ヒメアノ〜ル

今日、娘と観てきました。 引き摺ってる。 森田くん(役)のことばかり考えてしまう。 エロとグロは大丈夫でしたが。 それ以外が胸に刺さって苦しくて辛くて切なくて。 最後は涙が止まらなかった。 やるせなさが残る。 最後を思い出すと今でも涙が滲む。 すぐ…

今年の舞台

剛ちゃんの今年の舞台が決定しましたね! 3年ぶりの蜷川さん演出♪脚本は唐十郎さん。 共演が宮沢えりさん、荒川良々さん。 剛ちゃんは腹話術師の役で、役名は「朝顔」 やだ、可愛い…( *´艸`)唐さんの物をいつか演じてほしいなあと思っていたので嬉しいです…

祝 37歳

森田剛さま、37歳の誕生日おめでとうございます。毎年、同じことしか書いてないような気がしますが(笑)本当に生まれてきてくれてありがとう。いつもいつも剛くんの幸せを祈っています。 沢山の幸せと笑顔をくれる剛くんが、どうかいつも笑顔でいられますよう…

えええええええ

V6

公開リハって… その様子をコンサートDVDに入れてほしい〜〜久しぶりの日記がこんな内容…(-_-;)

縮尺?遠近法?

V6

すっかり放置しておりました。(なので、剛ちゃんの誕生日の記事が二回アップされてることに今気づきました(・_・;)) そんなヘマをやらかした記事にたくさんのスターをありがとうございました。 両方にスターをつけて下さった方もいて本当にありがたいです。…

祝!誕生日

森田剛様、36歳の誕生日おめでとうございます。 毎年同じことを言っているけど、生まれてきてくれてありがとう。 アイドルになってくれてV6になってくれてありがとう。 この空の下で剛ちゃんも生きてるんだなと、最近空を見上げながらよく考えます。今年も舞…

祝!誕生日

森田剛様、36歳の誕生日おめでとうございます。 毎年同じことを言っているけど、生まれてきてくれてありがとう。 アイドルになってくれてV6になってくれてありがとう。 この空の下で剛ちゃんも生きてるんだなと、最近空を見上げながらよく考えます。今年も舞…

あれこれ

V6

年末の歌番組がいくつかあり、生放送で6人の姿を見ることが出来たのは幸せでした。 紅白は、笑ってはいけないの合間合間に、V6が出てる場面だけ見ていたのですが、 カッコよくて可愛い新しい衣装を着せてもらってて本当に嬉しかった。 6人6様の細かい違いを…

今年もよろしくお願いします。

マイペースすぎる更新ですが今年もよろしくお願いします。 喪中なので、このくらいで。

祝!!紅白初出場!!

V6

V6の紅白初出場が決定しました! 内定したって記事が出た時は浮かれちゃいけないって思ってたんですけど。 毎年のように出るかもって書かれてたのでね(苦笑) それに、友人と「嬉しいけどなんで全盛期に出してくれなかったんだって気持ちもあるよね」って。 …

19周年おめでとう!

V6

V6の19回目の誕生日。 毎年お祝いできて幸せ。 誰一人欠けることなくここまで続いてきたことが本当に凄いと思う。 6人がV6になってくれて本当によかった。 ありがとう。 昨日届いた会報の中で6人が語っていた様々なことが全て実現しますように! あれが叶っ…

あと16分。

V6

ガキ使を見ながらLIVEMONSTERのあれこれを想像してニヤニヤ。 HPには、新曲以外のメドレー曲がアップされてる♪ ハニビ〜愛メロ〜愛なんだ〜セクバニ いやー、楽しみ! そして6人だけの食事会の様子のこともTwitterにちょこっと。 「(前略)トークを回す人、好…

舞台キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

取り敢えず一言。舞台キタァァ━(ノ>ω 「ブエノスアイレス午前零時」 このお知らせを待ってました! 行定さん、以前ラジオで剛ちゃんの芝居を褒めてましたよね。 うわー、嬉しいなあ!! 初めての劇場へ行くのも楽しみ。

祝!!大千穐楽

夜中に犬に起こった奇妙な事件。 無事に幕が下りたようで一安心です。 遠い東の空の下から無事に終演することを祈っていました。 大阪に移動してからどうか、詳しくは分からないのですがアドリブが増えてたようですねー。 白瀬さんが幸人君に「バンド組む?…

筍ご飯♪

昨日、息子が新鮮な筍を買ってきてくれたので、今日は筍ご飯。 美味しくできて一安心(笑) 舞台の感想はなかなか纏まらず。 書いては消し、書いては消しを繰り返してばかり。 観て感じたことを言葉にするのは難しい。17日ソワレは、パブロ@満島真之介くんが…

夜中に犬に起こった奇妙な事件 東京千穐楽

東京公演、無事に幕を閉じたようです。 おめでとうございます。 オーラス、行きたかったなー。 最後に、役から森田剛に戻って挨拶するのを聞けるのが嬉しいんですよね…。 娘はもうボロボロに泣いて目は腫れ上がり、泣きすぎて頭痛まで起こしたので「心身とも…

夜中犬

省略してみた。 ロス真っ最中。 ぽっかり大きな穴がアイタ。 はあああああああああああ。 今日から何を楽しみにしたらいいんだ。中毒なのは百も承知です。

2回目の観劇

旦那と息子の晩ご飯の支度が終わったので出掛けます♪ 今日は娘と一緒なので、観劇後に感想を言い合えるのが楽しみ(*^-^*) では、行ってきます!

夜中に犬に起こった奇妙な事件 感想その2

お花見に行った日。 最寄りのJR駅から電車に乗るとキャロットタワーが見えて。*1 しかも、ちょうど剛ちゃんが舞台に立っている時間で。 キャロットタワーを見ながら、今日も無事に公演が終わりますようにと祈りました。さて。 ……凹んじゃいますねぇ。 いい…

夜中に犬に起こった奇妙な事件 感想

日曜は友人たちと花見。 雷雨の後だったのでとても寒かった。 けれど、ちょうど花が散り始めていたので風が強く吹くたびに夕日を浴びた花びらが大量に舞い、とても綺麗でした。 頭の中をよぎったのは、花吹雪の中で佇む幸人君の姿。 それは、あの星を見上げ…

祝!「夜中に犬に起こった奇妙な事件」開幕

初日、行ってきました!! またもや剛ちゃんのお芝居に圧倒されました。 鉈切り丸の時とは違う形で。 何を書いたらいいのかわからないです。 それほどまでに凄かった。舞台に剛ちゃんが立ってる姿を見た瞬間、「あ、幸人君だ」って感じました。 それは剛ちゃ…

いよいよ!!

明日、初日ですね! まだまだ先だと思っていたのにあっという間にこの日が来たように感じます。 コンサートや舞台のたびに書いていますが、毎回観劇の前は緊張します。 それも、とんでもなく(笑) 不測の事態が起こることを無意識のうちに恐れているんだろう…

ガチャガチャ

V6

先週、先々週と、スタジオには坂本くんと岡田くんコンビ。 岡田くんの肩幅に驚愕(笑) そんな岡田くんのはしゃぎっぷりが可愛い。 久しぶりにお父さんに会えて喜んでるようで。 坂本くんの肩をガシッと掴んで「会いたかったよぉ〜〜」と言ってみたり。 「オリ…

おおおお!

「読者が選ぶえんぶチャート2013」の俳優部門で剛ちゃんが1位です! おめでとうございます! 私はうっかり投票を忘れてしまったのですが(ダメすぎる…(涙))、やっとこの日が来ました! 嬉しくて嬉しくて…(涙) なので、3月8日発売の演劇ぶっくの表紙は剛ちゃん…

当落悲喜こもごも

ま、今更な感もありますが(苦笑) FCで申し込んだ方は一公演取れていました。 特になんということもない平日の夜ではありますが、キャパ600という今までにない狭さなので、チケが取れるかどうか本当に怖かったです((((;゚Д゚)))) 先行の方は落選しました(涙…

お誕生日おめでとうございます。

森田剛様、35歳の誕生日おめでとうございます。 毎年、同じことを書いてるけど(笑)、本当に生まれてきてくれてありがとう。 これが一番に伝えたいこと。常に今の剛ちゃんが一番好きだと思える幸せを噛みしめながら。 舞台をやりたいと言っている剛ちゃんの望…

ラブセン特設ブース

V6

13日に一人で行ってきました。 なるべく課金せずにやっているし(イベントの剛ちゃんのエピローグだけ購入してます(苦笑))、特設ブースの開設当初は行くつもりは全くなかったのですが(笑)、 イベントに対してはやっぱり何かしらのアクションを起こした方がい…