ヒメアノ〜ル

今日、娘と観てきました。
引き摺ってる。
森田くん(役)のことばかり考えてしまう。
エロとグロは大丈夫でしたが。
それ以外が胸に刺さって苦しくて辛くて切なくて。
最後は涙が止まらなかった。
やるせなさが残る。
最後を思い出すと今でも涙が滲む。
すぐにまた観たくなってる。
あと2回は観に行く予定。

剛ちゃんの演技に圧倒された。
あの薄気味悪い存在感。
剛ちゃんが画面に出てくるとそこだけ空気が重く黒くなる。
絶望と虚無だけが残る目がとても印象的。

人を殺す時の剛ちゃんの体の動きがとてもリアル。
あの細くて小さい体ではあれだけの体重をかけなければ出来ないというのがよくわかる。
監督や剛ちゃんのインタビュー記事を読んでいたけど実際に見てみて納得。

岡田くん(役)とカフェで会った時の第一声が予想外に優しく甘かったのでびっくり。
本来の森田くん(役)はああいう声で話す人なんだよね…。