2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しの見積もりをお願いしたけどとんでもない金額。コンテナルームを借りないと荷物が入りきらないだろうとのこと。借りる予定だったアパートと同じ敷地に建ってる隣の棟に、もう一部屋多い物件があるのでそちらに借り替えられるか仲介業者に聞いてみたと…

「Orange」PV

カッコいい!!今までに無い感じで大人っぽくてスタイリッシュ。黒とオレンジの組み合わせがいい感じ。ただ途中で差し込まれる映画のシーンは邪魔。おまけにダンスを隠してしまう雲も邪魔。それぞれのソロショットで空中に浮かんで流れる小物はセピア色で透…

more

剛ちゃんのソロショットがど真ん中ストレート。傾けた首のラインとかこめかみに当てられた右手の角度とか目の表情とか喉仏とか。色っぽい色っぽい色っぽい…(エンドレス)コロサレカケタ。さっそく携帯の待ち受けにしたんだけど、携帯を開けるたびにクラッとす…

吉原御免状

一昨日、剛ちゃんファンの友達と見てきました。座席について二人揃って口から出た言葉は「懐かしいね〜〜」でした。青山劇場の中に入るのは荒神以来半年振り。 上演前に流れてる曲も荒神の時と同じでそれだけで泣きそうになってしまった。あの舞台の上で剛ち…