2005-01-01から1年間の記事一覧

NHKにて

日韓友情年記念コンサート。 会場はそれぞれのアーティストのファンごとに客席がわかれてるとイノが説明してた通りで面白かった。 ブイの時はどのアーティストのファンも応援してくれたって言ってたからどんな風だったんだろうと思ってたんだけど、 本当に会…

いよいよ明日はエムワン*1の決勝戦。 シナショウ*2に優勝して欲しい。 今日は桜木町とそれぞれの空ばかり聞いてた。 *1:検索避けの為にカタカナ表記 *2:検索避けの為にカタカナ表記。その2

「ブイは可愛いなー」

見るたびに思う。我ながらバカだなと思うんだけれど。親バカみたいな心境かな。 それにしても先日のF○Sといい、昨日のM○テといい、なぜ出番が遅いんだろうか…。 2曲をメドレーで歌う出演者が多いので10周年のブイも2曲歌わせてくれないかなーと 淡い期…

クリスマス。

ここ数年のクリスマスはケンタとピザ。手作りするのはサラダとスープとコーンご飯。 親世帯と一緒だから分担して作るのでラク。 ただ、いつも食べ過ぎてしまう…。

空虚。

V6

8日のブイコンで今年は終わりました。 脱力中です。 1人1億円の保険か…。 そういえば、あの秘密兵器が45度傾いた時は友達と「危ない」と呟いてしまったなぁ(苦笑) 毎日music mindを聞いてます。全曲を通して何回か聴いて、途中からはそれぞれの空だけをヘビ…

海の向こう。

V6

もう帰国したのかな。健くんは1日目の握手会には参加できなかったようだけど、伊東家の収録があったのかな。 Yahoo!koreaで向こうでの画像を見ることが出来てニヤニヤしてしまう。剛ちゃん、可愛いなーー。青いチェックのシャツだ。両手でピースとかしてる(…

信越旅行

晩ご飯でバタバタしていて、ちゃんと見られなかったので覚えている箇所だけ。凍った准二を担いでいくリーダー(運転席が指定席) 丘を駆け下りながらテンションをあげる剛ちゃん。 座席の肘掛をイノが上げたときにピースしてる剛ちゃん。 准二を踏みつけるイノ…

あ。そうだ。

V6

パルコ限定のHUDグッズセットを通販で購入。セットのメインはベーシュと黒の2種類のレザーブレス。 私は黒にしたのだけれど、シンプルで可愛いブレスだった。 使い勝手も良さそうなのでこれから活躍してもらおう。 一緒に入っているチョコレートは,私は食べ…

今日は石川公演。

V6

どんな感じだったのかなー。レポを探して読むのが楽しみ。 それにしても今日から9日間、ブイはかなり忙しい。 明日も同じく石川公演、5、6日は韓国、7日はFNS、8〜11日代々木公演。 海外への往復ってかなり疲れるんじゃないだろうか。 風邪とかインフルとか…

おめでとう。よかった!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051203-04130141-jijp-spo.view-001地元にガンバが来ると知り、1週間ちょっと前にLoppiでチケットを取りました。 子供達は2人とも行かないと言うので旦那と2人で観戦。 関西とは縁もゆかりもないけど、私は宮本ファンだ…

やっと始動した感じがする。

昨日が地鎮祭だった。朝9時からだったせいもあってすごく寒かったなあ。 時間通りに到着すると神主さんと神主さんを乗せてきた個人タクシーの運転手さんが、うちの敷地の中央に斎場を作っていた。 斎竹(いみだけ)と呼ばれる葉付きの青竹を四方に建て、注連縄…

トニCM

V6

最初はなかなか見られなかったけど、昨日は続けざまに3回、今日はすでに2回遭遇。 スーツ姿のリーマン設定なんだろうけど、なんかやけに3人が可愛く見える。 もう何度も見てるのに、CMが始まると「うわぁトニ♪」と嬉しくなってしまって画面から離れられない(笑)

剛ちゃん、長野くん出演おめでとう。

まず長野くんのドラマ話はズームインで他の記事を紹介してる横に『長野博』という文字を見つけて「何何何???」と思ったけど、紹介されなかったので、 トニファン友達のサイトで内容を確認。 …不倫モノ!!びっくりした…。 剛ちゃんのドラマは友達がメールで教…

かなり遅れたけど

お誕生日おめでとう。 岡田くんも25歳か〜。不思議な感じ。 世の中で岡田くんは大人気ですが、いつまでもブイの愛される末っ子でいて下さい。 ガムの包み紙(銀紙)で鶴を折ったり、台本の周りをセロテープで補強したり、クリップでシュッシュッと折り目をつけ…

10周年おめでとう。

V6

ブイのデビュー日イベント、コン初日、握手会、友達の好意で突然行かれることになった剛ちゃんとSABU監督のトークイベント…とブイに関する行事が目白押しだった。引越し作業は先が見えなくて、もしかしたら終わらないんじゃないかと思ってしまうほど精神的に…

長かった。

先月末に仮住まいのアパートに引っ越してから早数週間。 火曜日にやっとネットに繋げる環境になった。 光ケーブルの工事は引越し翌日にやってもらえたのに、モデム設置まで2週間以上の日数がかかってしまって。 はてなの日記を書くページも変わっていてびっ…

引越しの見積もりをお願いしたけどとんでもない金額。コンテナルームを借りないと荷物が入りきらないだろうとのこと。借りる予定だったアパートと同じ敷地に建ってる隣の棟に、もう一部屋多い物件があるのでそちらに借り替えられるか仲介業者に聞いてみたと…

「Orange」PV

カッコいい!!今までに無い感じで大人っぽくてスタイリッシュ。黒とオレンジの組み合わせがいい感じ。ただ途中で差し込まれる映画のシーンは邪魔。おまけにダンスを隠してしまう雲も邪魔。それぞれのソロショットで空中に浮かんで流れる小物はセピア色で透…

more

剛ちゃんのソロショットがど真ん中ストレート。傾けた首のラインとかこめかみに当てられた右手の角度とか目の表情とか喉仏とか。色っぽい色っぽい色っぽい…(エンドレス)コロサレカケタ。さっそく携帯の待ち受けにしたんだけど、携帯を開けるたびにクラッとす…

吉原御免状

一昨日、剛ちゃんファンの友達と見てきました。座席について二人揃って口から出た言葉は「懐かしいね〜〜」でした。青山劇場の中に入るのは荒神以来半年振り。 上演前に流れてる曲も荒神の時と同じでそれだけで泣きそうになってしまった。あの舞台の上で剛ち…

TFP2

面白かったし可愛かった!!やっぱりブイはいいなぁ。可愛い6人組だ。 新曲はこの間、ちらっと聞いただけだったけど、フレパで全部聞いたら、やっぱり好きなタイプの曲だった。キャッチーではないけど。今までに無い曲調だし。リピーツしまくり。歌番組にた…

目白押しだ!

友達からメールが来て10月8日のめちゃイケSPにブイが出るとの情報が舞いこんできた。嬉しい!!数取団らしい。うわーーーー楽しみ!! テレステには10月12日の「浜ちゃんと」の欄に健くんと長野くんの名前が!焼き肉屋巡りらしい。いつかブイを出してもらえ…

10周年てすごいな。

V6

今まで何も無さすぎだったから一気に押し寄せてくると意味も無く、ワタワタしてしまう。 http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20050927/spon____hou_____003.shtml ジャニネットではピンクな画面。ロゴも作られているので博物館だけでなくコングッズもピンク…

最近聞いたあの台詞を思い出した

V6

先日、シングルとアルバムを予約してきた。「ブイシックスのシングルとアルバムを予約したいんですけど…」と言うと店長さんが「ブイシックスですね…また3種類ですね」と。「ええ…」と苦笑いするしかなかった。「大変ですね」と同情された。仕方ないさ。年貢…

朝に強い??

朝ズバに剛ちゃんと坂本くんが♪みのさんに「リーダー以下みんな朝に強い」って言われてた…スタッフがやけに笑ってたな(苦笑)剛ちゃんはご機嫌で始終ニコニコ。他の人の話題になるとみのさんが「ブイだってやってるよ!」「ブイだって踊ってるよ!」と声を張…

うーーーーーん…

夏休みもほぼ毎週打ち合わせがあったのでそろそろ大詰め。土曜日にはカーテンと外溝の見積もり代金を出してもらったけど…カーテンは驚くほど高い。高いのは知っていたけどここまでとは思わなかった。とりあえずカーテンはリビングのドレープだけ頼んで、その…

当落確認

11月は第1希望が無事に取れたけど、12月は第3希望に振り替えられてた…(涙)代々木オーラスに行きたかったのですごくすごく残念。なんとか探して行きたい。

若い!凛々しい!

今週の月曜から時代劇チャンネルで毛利元就の放送が始まった。剛ちゃん、若くて凛々しくて可愛い!高レートで毎日録画。眉毛が太いと顔立ちが一層引き締まる感じ。 今日は兄上を「??」って見つめる表情がすごくよかった。「一人ぼっちにしないで下さい」っ…

学校へ行こうMAX SP

ボクシングをする健くんがカッコよかった!!ボクシングジムに通ってただけあって、動きが全然違う。カッコいいなーー。時々亀田パパに頭をぱこんってやられて照れ笑いするのは可愛かった。亀田パパにピンポン球を渡す坂本くん、凝視しすぎだから。中学生の…

昨日は撃沈。

睡魔に襲われて書けなくなったので続き。