2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会報届く。

V6

荒神の舞台レポ。ジンの表情に釘付けです。剣を抜こうとしてる表情にぞくぞくします。 色々な場面が蘇ってきました。 あと廊下を歩いてる剛くんの姿がとても可愛い!! 楽屋での剛くんのポーズは意味不明(笑)指の形はフレミングの法則ですね…。 絆創膏がたく…

週一なのかな。

鋼の再放送が始まりましたね。深夜なので録画してます。 人間を練成しちゃダメだよ!とつい突っ込みを入れてしまいました。 これから兄弟の長い旅が始まるんだなぁと思うとね。 映画の予告も何回か見てますがエドの腕がすごいことになってて仰天。

山南さんが見たくて。

冷静に子供たちを見てる感じ。腕組みしてるとついつい総長の姿を重ねてしまう…。

Myojo

V6

剛くんが自覚している短所は「自分を見失いがち」だそうです。見失いがちなのかぁ(笑) チャームポイントが「太もも」だというならもっと見せて! 好きな言葉が「仲がいいほど喧嘩する」なのが可愛い。 尊敬する人が「北条時宗」ってなぜ?!趣味が日曜大工っ…

三宅健のラヂオ

V6

今、携帯のラジオで聞きながら日記を書いてます。エコロジーについて語ってます。 あ。携帯が熱くなってきました…。

豪華な晩ご飯

土曜日はトニファンのお友達と銀座で小籠包を食べてきました。 その他にも色々頼んでみんなで食べ捲りました。美味しかった! 特に冷菜の腸詰が気に入りました。ちょっと甘くてでもさっぱりしてて。 空芯菜も美味しかったし、デザートも美味しかったなー。 …

あれれ。

こんなに日記を書いてなかったんだ。自分では2日しか経ってないような気がしてるのになあ。

山南さん*1出演の現代劇。

以前、朝ドラに出演していた時も姿は見ているはずなのですが覚えていなくて。 ちょっとシニカルな感じの役なのかな。あの顔立ちからキツめの言葉が出てくるだけでどきどきしてしまう。 これからはもっとドラマにも出るかな。

スーパーテレビ

ピンクレディー特集。昔ファンだったのでコンサートには行きたいなと思っているのですが…。 きっと最初で最後のコンサートになると思うので。どうしよう…迷う。 お客さんたちがコスプレしてとても楽しそうに踊っているのが印象的でした。 私もメジャーな曲は…

三宅健のラヂオ。

V6

収録の前日にVVV6のロケで焼きそばを食べてとても美味しかったと話してて、 その後カップ焼きそばのUFOが好きだと言ってました。 自分の味覚について話していてマヨネーズが好きだそうです。で番組中にカレー、納豆、ゆで卵にマヨネーズをかけて食べて、コー…

昨日の番宣

生放送で学校の番線をする姿を見るのは久しぶりな気がします。 朝のみのさんの番組には健くんと長野くん。朝から爽やかだ! ただ健くんが髪の毛を切ってますようにというささやかな願いは叶わず残念。ちょっとナ○っぽい気がするんだよね…。 昼間の番組にも出…

学校へ行こうMAX

V6

久しぶりに学校へ行こうを見て面白かったと素直な感想が言えます(笑) 6人がわきゃわきゃしてるのを見るだけでテンションが上がりました。 学生のインタビューを見てる6人それぞれの小窓が横一列に画面に並んでるのが嬉しい。 可愛いなあ剛くん!うひゃひゃと…

気になるCM。

オダジョーのCM.相手役は猫背椿氏。 テレビで流れてるCMの続きはこちら→http://www.lifecard-choice.com/top.html 派閥編は『率直』が好きだな(笑)出会い編は『調整』の演技が面白くて好き。若武者のCMでは侍の格好したオダジョーが凛々しくて素敵です。

チャンネルロック

V6

健くんとイノがゲストでした。健くんは髪の毛を少しだけ切ってた…でももうちょっと切ってほしいなぁ。 短い方がハンサム具合が引き立つ気がするんだけど。 学校へ行こうはこれから「これから6人がフル稼働」で「6人の映像が増えてくって感じですかね」って言…

矢口脱退。

特にムスメさんたちに思い入れとかはないんですが一般的な感想として。 性急すぎるんじゃないかなという印象です。ずっと応援してきたファンの気持ちを考えると。 いつか今まで卒業していった娘たちと同じように盛大な卒業コンサートとかやれただろうに。 矢…

テレステ

健くん、花粉症の症状が重いみたいですね。目が腫れてます…。 アレルギーで薬が飲めないと言っていたから、今年は本当に辛いと思います。 私も花粉症で薬を出してもらっているけどステロイドが入ってる目薬じゃないと症状が治まりません。 記事の内容は剛く…

VVV6

チャーハンで品庄と小島さんがゲスト。品庄好きだ!特に品川。剛くんと同じチームで嬉しい♪ 剛くんの表情に活力があって肌もつやつやしてて、とても可愛い。公演中の収録だったんでしょうね。 チャーハンを食べて「うまい!」だけ言ったら品川に「一言?」と…

新曲『UTAOーUTAO』

V6

昨日はまず夕方の番宣で無事に聞けました。覚えやすいし爽やかな感じで私は好きです。 コンサートでメンバー同士がニコニコと顔を見合わせながら歌ってる所を想像できる曲。 想像だけで目頭が熱くなりますよ。どんだけ6人勢ぞろいの姿を見てないってことなん…

疲れた…。

今日もトレーニングに行ってきました。疲れた…。 『ステアマスター』って書いてあるラテラルなんとか*1の大型みたいな器械があって、初挑戦。 ランニングマシーンで歩くよりもカロリー消費量が大きい分、足にくる疲れも相当なもの。 やってる最中はふくらは…

まとめて。

先週土曜日のめちゃイケ。 恒例のテスト企画でソニンが『十二単』を『とにせん』と読んでました(笑) すると画面右下に『V6の十二単?』というテロップ入りのトニの写真が! うわ〜〜トニセントニセン♪とテンションが上がってしまいました。番組の最後には『…

昨日のイノなき

V6

映画撮影の為に剛くんと一瞬だけ会えたと。大阪公演が終わってすっきりした顔してたと書いてあった。 剛くんが元気そうでよかった。気持ちを切り替えて映画撮影に臨んでるのかな。 イノがあげたお香が車の中に転がっていたそうです。

三宅健のラヂオ

V6

剛くんネタが出たそうですね。 私は予約録音しておいたのだけど、翌朝聞いてみたら間違ってnack5を録音してました…。 来週は間違えずに録音しなくては。

授業参観と懇談会

昨日は娘の授業参観と懇談会がありました。 3月に参観した時と違って、娘が手を上げて発言していてちょっと驚いてしまいました。 大人しい性格で授業中に発言とか出来るタイプではなかったので。 たぶん娘の好きな教科だったからだと思いますが(笑) 今年、娘…

ジャポニカロゴス

新明解辞典が面白かった。 うちの辞書も新明解なのだけれど第二版なのでテレビで扱ってた用例が載ってなかった時はがっかり。 生意気と苦労は説明文しか載ってなかった(笑)第四版がレアものだそうです。

荒神終了。

V6

森田剛さん、荒神全公演終了おめでとうございます。とても素敵な舞台でした。 大人気の劇団の中で日々進化を続ける剛くんの姿を見ることが出来て本当に幸せでした。 この舞台に関わった全ての方、キャスト、スタッフ、いのうえさん、中島さんに感謝の気持ち…

庭の桜

満開になりました。ちょっと画像が小さいので見にくいのですが、樹齢45年くらいです。 先日のズームインで桜の寿命は約60年と言っていたのでちょっとショックでした。 この桜もあと15年なんでしょうか…。

荒神千秋楽。

V6

いよいよ千秋楽ですね。今頃はちょうど中盤あたりでしょうか。 この舞台が終わった時に剛くんはたくさんのモノを得るんでしょうね。 今は無事に幕が下りるのを祈っています。

カミセン主題歌

V6

アイシー*1のOP。HDDに落として何度も何度も聞いています。 …が!剛くんの声がほとんど聞こえない(涙)健くんと岡田くんの声はちゃんと聞こえるのに。 健くんの声に吸収合併されてしまってるような感じです。 久しぶりのカミ曲で剛くんの甘い歌声(笑)が聞ける…

久々のトレーニング

水曜日に友達と近所の公共施設の中にあるトレーニング施設へ行ってきました。 エアロバイクを漕ぎ、ランニングマシーンで歩いてきました。 エアロバイクは200キロカロリーを消化するまで、ウォーキングは15分。 マシーントレーニングも少し。その後にマッサ…

イノ会見

V6

あんなにべらべら喋るとは思わなかったです。話せば話すほど傷つくファンがいることをわかってるのかな。