2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

!!

こんなに積もるとは。 昼過ぎにはやむそうですが、どうやってパートに行こうかな…困った。 追記9:36 吹雪いてきたのですが…(苦笑) 本当に昼過ぎにはやむのかな。

頭痛。

今日は昼頃から頭痛が治まり、11時間ほどは頭痛もなく過ごせた。 これほど長時間にわたって頭痛が治まっていたのは一ヶ月半ぶりかな。 頭痛の無い幸せを噛みしめました(笑) 2月に入ってから病院を変え、MRIを撮影し、薬を変えて調子をみている最中です。 対…

101回目

今日は祖母の101回目の誕生日。 来月頭に誕生日を迎える息子と、今週卒業式を迎える娘のお祝いも一緒にしました。 祖母は100歳を過ぎてから、老いが進んだような気がしています。 少し話し方のテンポが遅くなったというか…。 100歳を過ぎた人間に対する感覚…

しまったー!! BEST STAGEを買い忘れました…。 明日は買ってこなくちゃ。

にこ健゜

健くんはネットの動向を見てるのかな? なんとなくそう思いました。 理由は、ちらほらと「バリバリBUDDY!」を見て子どもが踊ってるという文を見かけたり、某所*1で何やら色々あったりするので(笑) 一般の人に反響があったのが嬉しい。 このインパクトを次に…

最近気になった記事

直接、本人たちには関係ないのですが(笑)スペースデブリを回収する衛星をスイスが打ち上げへ - GIGAZINE コスミックレスキューだ! 第89師団は、今も宇宙に滞在してるのかな(笑) あれから何年も経つから、立場も変わって月勤務になってたりして。 89師団のそ…

自己紹介バトン。

あめ様(id:coming-rain)に回して頂きました。遅ればせながら書かせて頂きます〜。 名前 yu358 前半は自分の本名から。数字は3+5=8です。剛健ヲタなので(笑)生年月日 11月生まれ 大野君と丸山君と同じ日。星座は射手座。動物占いだとひつじ。射手座の性格より…

またまた歌番組キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

V6

3月7日(水)19:00〜 日テレ系音楽の祭典「音楽のちから 2012」3時間の生放送だそうです。 楽しみすぎる!! カミスン!で、今回の歌番組出演は終了だとがっくりしていたので、テンションが上がります♪ 公式サイト→http://www.ntv.co.jp/ongaku-no-chikara/…

カミスン!

V6

バリバリでのテレビ出演はこれで最後。 やっぱりすごく寂しい(涙) 昔はMステ2週連続出演、なんて恵まれた境遇だったけど、デビューしてるグループがこれだけ増えると難しいでしょうね…。 来週のMステではPOISON PEACHを披露して、V6の楽曲の振り幅の大きさを…

昨日の日記にたくさんのスターをありがとうございます! kunchan様、貴重なレッドスターをありがとうござました! とても励みになっています。これからも宜しくお願い致します。

オリスタ表紙取材のウラバナシ

くふふふ。 相変わらず可愛いですなあ!! 楽しそうで何よりです。ジャニウェブのMステレポも剛健コンビの仲良しっぷりが溢れてて、読みながらニマニマ(*^_^*)仲良き事は美しき哉。

Happy Birthday!

33歳のお誕生日おめでとうございます。生れてきてくれてありがとう。 33歳の一年も、素晴らしい年でありますように。 剛ちゃんが健康で笑顔でいられる年でありますように。大好きだー!

ブリアナDVD

V6

これから具体的にどうなっていくのか、よくわからなかった(苦笑) クラブに行った事がないから、あれが普通の感じなのかどうかもわからず…。 ジュリアナの前のマハラジャ世代*1なので、ディスコの雰囲気しかわかりません〜。クラブへの移動中の車内と、室内で…

王様のブランチ

V6

男のヘンサーチと新曲の宣伝ですね。 収録を終えたスタジオにブランチのレポーターが話を聞きに行っていました。 VTRでは偏差値が激しく上下したエピソードを紹介。 「ナルシストは下がります」と剛ちゃん。 「一戸建てを所有してる人が、お母さんと一緒に住…

そうそう、昨日のMステでは後ろに字幕が出たりしてましたが、最後の方にはテレ朝キャラの「ゴーちゃん」も出てましたね!剛ちゃんとゴーちゃんの共演が見られるとは(笑) ダンスがスピードアップすると、その「ゴーちゃん」と周りのひよこ達の動きもスピード…

Mステ

V6

はー、今日も相変わらずブイは可愛かった! もう何度もリピしてます(笑)やっぱりメンバーが笑顔だと嬉しくなります。 OPでは珍しく剛ちゃんが一番前に。というか、アンリミトリオ!うひー! Mステのカメラワークはいつも「…」ってなるのですが、今日は「ガ…

HEY!×3

V6

久しぶりの出演ですねー。番組が以前のようなスタイルではなくなってしまったのが残念。カーテンの向こうから登場したV6。 久しぶりに愛なんだのダンス。イントロで6人が集まってるところが凄く好き。 5人に押し出されて前に出る坂本くんの笑顔!素敵♪ 愛な…

新曲とDVD

V6

届きました。 出勤前にNG集視聴。 ほのぼの和気藹々。ホント楽しそう。 フィギュアの人のNGにフォローを入れる姿に、いい人達だな〜と胸がほわん。 で、剛健コンビらぶ。

歌番組4本目…かな?

V6

来週のカミスンに出演ですね♪アマさんから発送メールが来ました。 新曲と金閣寺DVD、明日には届くかな(^-^)

MUSIC JAPAN

V6

帰宅してからは昨日録画したMUSIC JAPANをリピ。 サビはすぐ耳に残るし、観てるとニコニコしちゃうし、スルメソングだし。 とにかく、6人が可愛くて! 楽しそうな6人を観るのはすごく幸せ。 剛ちゃんは笑顔が少なかったけど、仕方ないかな…溝口中だもんね。 …

とりあえず

今日は朝から頭部のMRIを撮影。所要時間は20分ほど。 あれってとんでもなく大きい音がするんですね(苦笑)寝た状態のまま、機械の中に頭だけすっぽり入りまして。 で、プラスチックの型で頭部をかっちりと固定。 防音のためにとヘッドフォンを当ててくれて、…

無事に終わりました。

今は放心状態で何を書いていいのかわからないです。 剛ちゃんが発する言葉の隅々に溝口の魂が宿っていました。 とにかく素晴らしい大千秋楽でした。拍手が鳴りやまず、繰り返されるカーテンコール。 3回目かな、「金閣寺 祝 千穐楽」と書かれたボードが舞台…

金閣寺大千秋楽

電車の中から綺麗な富士山が見えました♪ 縁起がいいな〜(^-^)いざ赤坂!

明日のMUSIC JAPAN

V6

【V6 焼き肉企画】って何だろう。 焼き肉だけに長野くんメインかな?(笑) それにしても、出演者の欄、V6だけ別枠みたいだ(苦笑) 他は48人さん関連のグループ名がずらり。 そういえば。DTDXで「浜ちゃんはイケメンを狙ってる」的な話題が出たことがあって。 …

オリスタ

V6

表紙、イイですねー。ピンクをバックに上半身は白系統、ボトムは黒でまとめた6人の姿。 ハットを斜めに被った剛ちゃんの見目麗しいことと言ったら!たまりません。 10代の時はずっとイライラしてたという剛ちゃん。……確かに(笑) いつの間にか穏やかな笑顔が…

来週Mステ!

V6

3本目の歌番組かな。あと1本はなんだろう。 それにしても…来週のMステの出演人数は62人って!*1+司会の2人。 大勢すぎるー。ちびっこ達が埋もれちゃうから! *1:ブイの他に48人さんとファンモンと4人組バンドとソロ歌手

バリバリPV

V6

見ました〜! あははは(笑) 可愛くって面白い! とにかく6人が可愛くて可愛くて仕方ないです。 あの突き抜け感は、ここまでの積み重ねがあってこそ。 デビューから何年経っても新しい一面を見せてくれる彼ら。 素敵な人たちのファンでよかった♪

相棒

今日の相棒、すでに涙目で見てたんですが(苦笑) 薫ちゃんの時はここまでじゃなかったんだけどなあ。 来週、神戸君の身に起きる事が異動に繋がるのかなと思いました。ううう(涙)

見ました!

V6

PVの一部!カッコ可愛いメンバー達! 賑やかさがハイスクールミュージカル*1っぽい。 腕を上下に振る所の、剛ちゃんの腰の動きが色っぺー! 早くフルで見たい〜〜♪ *1:ちなみに、きちんと見た事はありません(爆)CMで見かけただけのイメージです

スタッフメモ更新

V6

今後、どんな展開が待ってるんだろう。 「大きく発展」って…ゆったりまったり活動に慣れているので、ドキドキしちゃいます(苦笑) PVが一部解禁になったそうですが、まだ見れていません。 いつ見られるかなー。楽しみ♪