2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフに感謝。

学校へ行こうSP。朝ズバでの予告を見て期待度がアップしてたので本当に嬉しい。2時間、V6の夏休みだらけ。こういう6人の姿を見ることが出来て幸せ。これからも6人でいてほしい。ホントに6人が大好き。この6人だからこそV6なんだよなーと改めて感慨深く思いま…

54人分。

整髪料のCMでお笑い芸人を使って54パターンのCMをOAというので録画して見てみました。 一番印象が変わったのはアンガの山根かな。竹山や梶原や日村もよかったな。髪型で印象ががらっと変わるというのを実感しました。 で、今日ドラッグストアへ行ったらマイ…

6人旅

友達に江藤さんのコメント内容を教えて貰ったので読みに行った。 ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載! 早くヤンチャな剛ちゃんが見たいな。 6人の素が見えるロケになったようなので本当に楽しみ。高レートで録画…

会報届く。

V6

HUDがメイン。たくさんのスタッフに支えられて仕事をしてるんだなぁと集合写真を見て感じた。剛ちゃんがはいてるブーツがやけに大きく見える。 楽屋の写真があると鏡台前の諸々の小物や化粧品が気になる。コットンは私が使ってるのと同じだった…かなり安い(…

毎日のように

朝日放送のサイトを覗いているんですが、やっと出来てました。http://www.asahi.co.jp/winds/ 剛ちゃんの写真が使われてないのがやっぱり残念。 事務所の方針だから仕方ないんだろうけど…残念(2回目)事務所の方針を知らない普通の人があのサイトを見たらびっ…

旦那と娘との3人で観てきました。 マイカルへ観に行ったので予告でHUDの映像が流れたのが嬉しかった。 胸にかけたクロスを握り締めて俯く剛ちゃんがとても素敵でした。 予告の最後には健くんが1人で出てきて「今日は何を見に来たの?」と客席に問いかけて一…

零のかなたへ

予告の剛ちゃんの台詞だけで泣けてくる。本編を見たら目が腫れあがってしまいそう。 メイキングは9月10日の午前中に放送があるらしい!楽しみ!!

マシュー

剛ちゃん、可愛かった!!娘と可愛い可愛いと言いながら見てたら旦那に呆れられた…。 「鹿がぷいっと」のポーズを何回もやらせてくれたマシューに感謝!!可愛かったなー。 剛ちゃんが披露する知識がちょっとズれてるのがまた可愛い。 板垣の名言で「行く」…

代々木は11月と12月…

V6

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050815_40.htm http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005081602.html http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050816/spon____hou_____000.shtml http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/…

始まりは突然に。

4日の6時半くらいには家を出発しようと予定。ところが前日の夜から私の胃腸の具合がおかしくなり始め…。医者から処方してもらった薬が残っていたのでそれを飲んで寝たけれど胃が痛くて全然眠れない。トイレに行くと一瞬は落ち着くもののすぐに胃がキリキリと…

スカパーありがとう!!

9月から時代劇専門チャンネルで『毛利元就』の放送決定!嬉しい!! 私が剛ちゃんファンになったのはこの毛利元就。魚を手に画面に登場した松寿丸の剛ちゃんに一目惚れ(照)でも最初はジャニ所属アイドルのファンになる自分が信じられなくてとまどいました(笑…

黒髪坊主。

FINE BOYSは表紙よりも中の写真の方が好きだなー。最近の休みは家具を見て歩いてる剛ちゃん。ソファもテーブルも白なので白でまとめたいと思ってるそう。確かカーテンも白に葉っぱがあしらってあるって雑誌で言ってたなぁ。白かーいいな。ちなみに我が家もソ…

ごりっごりっと響く音

月曜日に左上の親知らずを抜きました。若干虫歯にはなっていたけど、抜く時に器具で掴んだら割れてしまう程に進行はしていなかったのであっさりと抜けたけど…。今まで抜いたことがある歯は虫歯になってしまって抜いたので、抜く時に割れてしまい歯茎を切って…

明日は

V6

これを書いてる時間だともう「今日」だけど剛ちゃんが表紙のFINE BOYSの発売です。どんな衣裳で表紙を飾るんだろうか。楽しみ!! で、その一ヶ月後はドラマの放送だ〜〜〜。早くドラマのCMが見たいです。そういえば太一も坊主になっててびっくり。ドラマのC…

伊勢・志摩へ

先週の4日から2泊3日で伊勢・志摩へ行ってきました。旦那によると走行距離は15000km弱。伊勢神宮に行かれたことが一番嬉しかったな。 とんでもない状況から始まった旅日記はぼちぼちと書いていこうと思ってます。

健くん映画主演。

V6

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050803-0013.html ホラーか〜。面白そうだなぁ。来夏公開なんだね。クランクインはコン時期にぶつからないといいな。 単独映画主演が岡田くん、健くんと来たら次は…。ちょっと期待してしまう。

学校へ行こう。

面白かった!!笑いっぱなしだった。 原さんが持ってる弓を見せてもらって道端で「フォー!」と奇声を上げる剛ちゃん。 ハードゲイ*1が乗り移ったかと思ったよ。 「ほったらかしだよ!いつだってそーだよ!」って言う剛ちゃん。いつもほったらかされてるんだ…