2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の星空

現在の時間は11月1日午前2時近く。 おめでとう!と書きたいけど、日記の日付更新はまだ先なので、ぐっと我慢(笑)今日は星が良く見えました。 雲ひとつない夜空。(昼間の場合は快晴っていうけど、夜の場合は何て言うんだろ) 裏のアパートの駐車場入口の街路…

フジの偏向報道を論破

この動画は既に何回も削除されているようです。 そのたびにアップされています。 ここまではっきりとTPPのデメリットをテレビでわかりやすく説明してくれた方を初めて見た。 TPPを農業問題だけに矮小化して報道し続けるマスコミのやり方には反吐が出ます。Yo…

多肉植物

V6

NHKのあさイチのHPのガーデニングの所に、メンバーの名前がつけられた多肉植物の鉢植えの写真がアップされてます。 「ごうけん」と名付けられたサボテンの形が「はーと」にしか見えないのですが(笑)

怖いっす!

昨日、所用があって郵便局へ。 私の用件に対応してくれた女性職員(Aさん)と、その方より少し年上の女性職員(Bさん)の雰囲気が余り良くなくて。以下は特に面白くもない話です。 日常生活で余り遭遇しない事なので記しておくだけですので…(苦笑)

今日のあさイチ

V6

エンタメコーナーのゲストに『がーまるちょば』のお二人。 胸ぐらいの高さの黒い板を壁に見立て、その向こう側をエスカレーターで上下するパントマイムにあさイチトリオが挑戦。 そのパントマイムのポイントは背筋を伸ばすこと。まずはイノ。 やっぱり上手い…

BEST STAGE

いよいよ凱旋公演に向けて動き出した感があります。 これから演劇雑誌での露出が増えますね〜。 せっかくの凱旋公演なのだから、テレビでもガンガン宣伝してくれるといいのだけれど。 チケットが売り切れるとテレビで宣伝しないって聞きますが…。剛ちゃん、…

ヘンサーチ

V6

飛ばし飛ばし見ました。 メンバー同士の会話に和む…。 6人が可愛くて仕方ないです。ずーーーーーーっと6人だけで喋ってればいいのに。 健くんの髪の色が変わってました。舞台仕様なのかな。ゲストはゆうこりん。 結婚したばかりということで、スタジオの女性…

願かけ

V6

金閣寺振込終了。 3年前の剛ちゃんソロコン初日、ということで。それと、日付に5が入ってるから(笑)ヘンサーチは明日視聴。 剛ちゃんのプレゼンだったのかなー。

きょうの「あさイチ」

V6

番組の最後に有働さんが紹介したメール。 「トニが作詞したoverに励まされた」という内容。 有働さんが「どんな曲なんですか?」とイノにふってくれまして。 「溢れる〜ほどの〜情熱を〜♪」と一節歌うイノ。良い声☆ カメラに向かってにっこり笑うと「買って…

眠い…

今日はWALKMANに曲を入れるために一日中あれこれ。 itunesから移せるソフトでやってみる予定。今までは、息子から貰ったipodshuffleを使っていたので曲名もアーティスト名もきっちりしてなくてもよかったのですが。 WALKMANに自分のフォルダからドラッグ&ド…

オリスタ

V6

こうやってV6の事を書いてくれるのが嬉しい。 全編に渡って、「そうそう!そうなんだよ!」と言いたくなる。 V6を表現した言葉の中に「切ない」って単語があって、これなんだよなあと。 真面目であったかくて誠実でカッコよくて可愛くて。 そして切ない。 そ…

オリスタ

V6

待ち遠しかったオリスタ。 読んでいるうちに突然、ダーッと涙が大量に。 自分でもびっくり(笑) その前にananの岡田くんインタビューを読んで涙腺が決壊していたし、仕方ないか(笑)剛ちゃんのソロ写真はハットを被ってないのが嬉しい。(10日昼はハットを被っ…

日本はどうなってしまうんだ

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011101900346これって全然報道されてませんよね。 ギリシャやNYのデモのことばかりで。民主党はやることがブレないですね。 被災地は後回しで、あの国を優先ですか。 復興も何もかも全部ほったらかしてこれですか。民…

……

V6

紅白の司会、イノじゃないんだ。 そっか。 何で飛ばし記事なんか書くんだよう!あれもこれも…って色々期待しちゃったじゃないか。 半信半疑だったけど、嬉しい内容だと期待する気持ちの方が勝っちゃうのに…。

明日を見つめるパンダ

私が使っていたペンラは立ち見の時に手摺りに何回かぶつけたので、鼻の頭が少し禿げています(涙)(写真ではわからない僅かですが) 銀テープは係員さんに貰いました(笑)高岡くん、新事務所が決まったんですね。 よかった。ホッとしました。

ジャニウェブとジャニネットの動画

V6

9日の昼公演と夜公演の間に撮影した物ですね。 あんなに近くでメンバーを見る事が出来た人がいたんですねぇ。いいなあ。ジャニウェブの方では駆け足で宣伝していた健くん、剛ちゃん、坂本くん。 ジャニネットの方では少しスピードを落として喋っていました。…

8日MC覚書

単語を走り書きしたメモを見ながら書いてます(苦笑) いろいろと記憶が薄れていってますので、ちょこちょこ間違いがあるかと思われます。 どうかご容赦を。 だらだらと長くなってしまったので畳みます。

ニコ健゜

デイリーで1位になった喜びを素直に伝えてくれる健くん。 こちらこそ、いつもありがとう! 大好きだよー!!

焦ったー

情報7days ニュースキャスター内でコンサート映像が流れました。 とにかく突然だったのでびっくり! たまたまレコーダーの電源を入れていたから録画出来たけど、焦ってチャンネルを合わせるのに時間がかかってしまったので途中からだし(涙) しかもレートも…

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

V6

MarchigJの新しいチャリティー動画に6人分の「スェクシー!」が!! 剛ちゃんの「スェクシー!」は8月30日に言ったのが流れます。 「スェクシー!」を言った後、照れてメインステージから走り去る姿まで! 坂本くんが剛ちゃんを指名した後に健くんが「ごおご…

DVDをチラッと。

V6

今日は夕食時にHoney盤の打ち上げと振り付けvideoを見てました。 打ち上げでは爆笑していた息子が、振り付けvideoが始まってしばらくしたら箸を止めてじーーーーっと見入ってました。 V6のダンスを見終えて一言「すごいね!もっとテレビに出ればいいのに。勿…

舞台案内葉書

昨日の夕方、帰宅したら届いていました。 未だにメールは来ないけど、葉書が来てひと安心。 チケット代が1万円!おおう!大打撃ですよ(;´∀`) 常に娘と2人分なので1回行くだけで2万…。ううむ(涙) ま、家でも剛ちゃんやV6の素晴らしさを語れる相手がいるって…

POISON PEACH

V6

ヘンサーチで流れたエンディング曲のタイトル。 セクバニコンビ、再び。だそうです。 道理でそこはかとなくエロな香りが漂っていると思った♪ 早くフルで聞きたい〜〜〜。そして、10日付のオリコンシングルデイリーでSexy.Honey.Bunny!がついに1位に!! す…

ヘンサーチ

V6

帽子を被ってない剛ちゃんが可愛すぎる。メロメロ。 メンバーのお洒落スーツ姿にニマニマ。素敵。 スタジオに6人全員揃っててよかった(苦笑) プレゼンテーターは登場する男性ごとに交替。 イノがプレゼンした時は、剛ちゃんに話を振ってくれたのが嬉しかった…

ツアー終了!

V6とスタッフと彼らに関わる皆様。 そしてファンのみなさん、お疲れ様でした〜! 素晴らしいコンサートでした。 本当に良いコンサートでした。6人が大好き。最強の6人が大好き。 剛ちゃんが大好き。V6の、剛ちゃんのファンになった自分を褒めます(笑)ビデオ…

立ち見待機場所で並び中

入場を待ってます…(涙) 1部のアンコールではメンバー全員がビデオカメラを手にして、お互いを撮ったり客席を撮ったり。 たぶん2部でビデオ撮りかな? 今日も剛ちゃんは超絶可愛いです! オーラス頑張ります。

いよいよ。

明日はツアーオーラス。 もう今から泣きそうです。 ビデオ撮りは今日かなーと思っていたのですが、明日でしょうか。 DVDは発売されるものと信じてますので。昨日は、代々木30日以来で久しぶりのコンサート。 代々木とは色々変わっていて驚きました。 照明も…

おめでとう!!

V6

長野くん、39歳の誕生日おめでとうございます。 綺麗な顔でブラックな発言を繰り出す長野くんが大好き。 これからも長野くんはずっと長野くんのままでいて下さい。 新しい一年が長野くんにとって充実した1年になりますように。

熱気

V6

横アリ前。 V6を好きな人達が集まって放たれる熱気。 幸せだ。

夢の世界

横アリから帰宅途中です。 カッコよかった!可愛かった! たまらん〜!そして、たくさんのダイアラー様にお会いできた幸せな日になりました。 本当にありがとうございました。