2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジロケはいつかなー。

とにかくブイが可愛くてたまらない。 何度も見返しては、仲良しっぷりを存分に発揮する剛健コンビに癒されてます。 6人揃えばマジやばい!の言葉通り、やばいです♪ 感想はまた改めて。 私信。 L穣サマ。メールありがとう♪ 書いてくれた日程、一日目が大丈夫…

立ち読みで済ませようと思ってたのに。

相棒のオフィシャルブックを買ってしまいました…。高いのに〜。 立ち読みしてたらどうしても我慢できなくて。 ま、仕方ないですねー(笑)これからじっくり読みたいと思います♪

ガコイコ10年目突入スペシャル 前編

この番組は始まった時はファンになって間も無かったので、すごく嬉しかったです。 ゴールデンに番組を持つなんて凄いなーって。 打ち切り寸前の一番つまらない頃でもかかさず見てました。*1 長寿番組になったこと、本当に嬉しいです。 そういえばこの10年間…

必死すぎました(苦笑)

今月前半は24を見るので精一杯でした(笑) 毎日、3時間(2時間の日もありましたが)ずつ放送されるので、次の日に見終えないとHDDの中が圧迫されてしまうので、 必死です(笑) 登場人物たちの視線を見逃すのは、伏線を見逃すことに等しい場合も多いので、 流し見…

涙がじんわり。

13日は待ちに待ったMステ。 1曲目だったのでトークが少ないのが残念でした。 特設ステージはとても狭くて、メンバーが落ちてしまうんじゃないかとひやひやしました。 入れるファンを減らしてでもステージは大きく作って欲しかったです。 踊りにくそうだし、…

いろいろ忘却の彼方へ。

もう半月以上も書いてなかったんですねぇ。 時間が過ぎるのが早すぎる気がします。 Mステといい、ガコイコの6人旅といい、涙腺が弱らされることが続いてます。いろいろあるなかで6人が6人としてそこに存在して、それが当たり前になってること。 本当に幸せだ…

ズームイン(29日)

久しぶりの生剛ちゃん。 ドラマはこういう番宣があるから嬉しいです。全員ドラマの衣裳で登場。剛ちゃんは白のカットソーに花柄パンツ。東山は赤いチャイナ。 明日は東山の誕生日だということでお祝いに肉まんが40個出される。 一口食べた東山は当然のように…

喰いタンSP

前半はちょっとテンポが遅いかなーと思ってたけど、 日本に帰ってきてからの展開はよかった。 剛ちゃんはとにかく可愛くて仕方ありません。 飛行機に乗ってはしゃぐ姿とかホテルのスイートでソワソワしちゃう姿とか。 大きな黒目がくりくりしてて、たまりま…

嬉しい!!!

喰いタンパート2、きましたね!! 剛ちゃんが最後に何を見てびっくりしてたのかはパート2が始まればわかるのかな。 京子ちゃんは来年の4月に舞台が決まってるそうなので、放送は4月からかなーと予想してみる。 春は大規模な番組改変時期だから、番宣にも…