2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国立科学博物館

昨日は娘と国立科学博物館へ。娘が休みのたびに行きたがるのでもう何度も行っている。 ちょっと飽きたかなって私は思うけど娘はそうでもないみたい。 行けば見るものがたくさんあるし楽しいんだけど。 うちからだとちょっと遠いのが難点。東京の真ん中に立て…

合宿

息子が春休みの合宿中なので同じ部活のお母さん方と一緒に差し入れに行ってきました。 ちょうど練習試合をしていたので少し見学。 先生の話によると前日に16セットほど試合をしてるので体がボロボロだから普段出来ている動きが出来ずに、 みんな落ち込んでい…

健くんの声

V6

健くんがソロパーソナリティを務めるラジオ番組が始まるそうです。 4月4日 Bay FM 24:00〜24:30スタート「三宅健のラヂオ」だそうです。 どんな話を聞かせてくれるのかな。健くんの声を聞くのが楽しみです。

ブイの主演映画決定です。

V6

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005033102.html SABU監督なんですねー。人見知り集団だからリラックスして出来そうでよかった(笑) HLHテイストな感じがしますね。 それにしても剛くんがトラックの運転手ですか(笑) 都市伝説に出てくるような「…

荒神千秋楽

V6

見てきました。本当に素敵な舞台でした。 24日に見たあともアドリブが増えているのは知っていたけど、ここまでとは。 みなさんで楽しんで作っていて、ずっと進化し続ける舞台なんでしょうね。 キャスト、スタッフの皆様一ヶ月の東京公演お疲れ様でした。 素…

HEY!HEY!HEY!

V6

サンダバー*1で出演した時の未公開トークが流れてました。イノのいたずらの話。 剛くんの髪の毛が黒じゃないのが新鮮に感じました。なんかきらきらしてる。 松ちゃんの話を聞いて笑うときに口に手をあててるのが可愛いなーーー! 明日はあんなに可愛い子*2を…

飲んだのか…。

V6

アツのWEB日記によるとマボが*1にアツに電話して、剛くん、マボ、斗馬、アツの4人で飲んだそうです。 アツは剛くんがJrの頃に「格好いいな」と思ってくれてたそうで嬉しくなりました。 そうだったのかー。アツも書いてるけど全然接点が無いから意外でした。…

明日は。

V6

荒神千秋楽です。あんなに待っていたのにもう目の前にやってきてしまいました。 もっと見に行きたかった。もう終わりかと思うと寂しくて仕方ないです。 明日は剛くんを目と心にしっかり焼き付けてきます。

荒神24日

V6

一週間ぶりの荒神。色々変わってるとは聞いていたのですが実際に目にすると変化のあった箇所で必要以上にどきどきしてしまいました。 以下ネタバレを含む感想です。

久しぶり!!

V6

テレビ東京でアニメ番宣番組をOAしていて、4月から始まる「アイシールド21」の紹介もありました。 カミセンがOPを歌うので3人で並んで座ってコメント。3人が揃ってる姿を久しぶりに見ました。可愛い!! 左に健くん真ん中が剛くん左に岡田くんという並び。 …

荒神パンフ

橋本じゅんさんがチョコレート好きだと言ってて日本のチョコだとガーナが好きだと。同じだ!!わー嬉しい♪ 私も色々食べ比べた結果、ガーナが一番美味しいという結論に達したので我が家で板チョコと言えばガーナになりました。 ただ私はもう食べられないけど…

救命病棟24時

進藤先生がいなくなってしまった…。なんで最後は進藤先生を映してくれなかったんだろう。 2年後の今、どこにいるかくらい見せてよー。 個人的にはパート2が一番好きかな。 今回の人間的に丸みの出た進藤先生は好きなんだけど、どうも救命スタッフの意思がバ…

ごくせん

終わっちゃいましたねぇ。最終回は32.5%ですか?すごいなぁ…。 竜と隼人が自然に「ヤンクミ」って呼んでたのが嬉しかった。 脱走して3Dに復讐を加えようとした工藤に対してみんなが 「ヤンクミは俺たちを裏切らない」って言ってたシーンでじーんとしました…

やって来たそうな。

V6

昨日はマボと斗馬が荒神を観劇してたそうです。 マボは雑誌でどんなことがあっても行くと言ってたそうだけど、やっぱり観劇したと聞くと嬉しいです。 どんな感想なのかなー。聞いてみたい。雑誌で教えてくれるといいな。 今日は休演日。休めてるのかなぁ。 …

あっという間に時間は過ぎる

随分日記を書いてなかったんだなぁ。1〜2日くらいかと思ってた。 今日は先週の血液検査の結果を聞きに病院へ。腎臓、肝臓、白血球その他もろもろ、数値の変動がないので、 薬*1はこのまま使ってていいという先生のお話でした。 まあ、1日に何錠も飲まなくて…

寝ても覚めても

V6

頭の中でジンがずっと動き回っています。思いだすとため息ばかり。 カッコよかったなーとか可愛かったなーって。 やっと踏ませてもらった初舞台がこの作品で本当によかった…。全ての方に感謝です。 昨夜は剛ファンの友人に電話して荒神と剛くんについてまた…

荒神初観劇 

V6

なんて言葉にしたらいいのかわからないくらい、いい舞台でした。 以下感想です。ネタバレしてます。

救命病棟24時

冒頭から進藤先生のゴッドハンドぶりが炸裂。カッコいい。 寺泉には国会という場で頑張ってほしいと思ってる進藤先生の言葉がいい。 城丸親子の姿にほろり。ああやって命を終えられたら幸せなのかもしれない。 息子と一緒に商売をしたかったという願いは叶わ…

給食終了

昨日で娘の給食が終わったので今日から家でお昼ごはん。 今日は昨日の残りの餃子を食べたけどこれからは何にしよう。 麺類ばかりになってしまいがちなんだけど用意する方もラクなんですよね。 明日は私が荒神観劇*1の為に母に娘をお願いしていくんだけど、カ…

テレステ

剛くんが当番。写真の剛くんはなんだか困った表情に見えます(笑) 誕生日に橋本さんと吉田さんとステーキを食べに行ったそうです。 以前女性自身で誕生日はステーキ食べて水で乾杯したと言ってたのはこのことだったんですね。 前から約束してたのがたまたま誕…

いよいよ。

V6

明日は初の荒神観劇です。 今から緊張してしまって落ち着きません。あーーーー早くジンな剛くんを見たい。

待望の!

V6

新曲について発表されましたね。「UTAO-UTAO」とタイトルは微妙な感じですが(笑) ずいぶん待たされましたがイノの「今、一番歌うべき歌」というコメントに期待してます。 歌番組に出るまではドラマを録画して聞くことになるのかな。 去年までだったらカミミ…

実現したんだ(笑)

V6

今日の荒神ソワレをメンバーが5人揃って観に来たそうです♪ 本当に揃って観劇するとは…さすがブイ。素敵すぎる。やるときゃやる男たち(←褒めてます) そんなブイが愛しいです。みんな大好きだー!! 剛くんの反応が見てみたかったなー。 イノはカーテンコール…

祝!ジャージ!

V6

友人からメールが来てサイトを見に行ってきました。剛くんにアクションクラブのジャージが授与されたそうです。 剛くんおめでとう!!ジャニーズ最速だそうです。(社長さん発言) すっごく嬉しい!さすが森田剛くんです!毛利輝元パパ*1と一緒に名前が書いて…

鋼10巻

カテがないので作りました。ロイすごいな!!カッコいいですねぇ。仕事の出来る男って感じです。 ハボックのベッドの上での台詞には涙が出てしまいました。あんなに明るく振舞ってたのに。切ない…。 暗がりに立つ大総統が怖すぎる!うえぇぇぇ。怖いよ。 ラ…

波状攻撃終了。

V6

今日の坂本くんからのメールで6人全員からのDVD買ってね!メール週間は終了。 最初の岡田くんからのメールは岡田くんぽかったけど…。健くんや剛くんのメールは文章に違和感が。 本人からコメントを取ってスタッフが書いたんじゃないですかね。

荒神,友達の生感想。以下ネタバレがあるかもしれません。

V6

昨夜、剛ファンの友人が電話をくれました。荒神を見てきて感動したからどうしても今日中に伝えたくてと。 剛くんは可愛くてカッコよくて、言葉に出来ないと言ってました。 殺陣はダンスを踊ってるように見えてとても素敵な殺陣だったそうです。 内容も爆笑の…

救命病棟24時

河野兄のキャラクターが苦手。なんでだろう…。河野弟の方が好きかな。 手術中の進藤先生の真似をしてみたりして。憧れてるんだね。 寺泉の頑張りが世の中に伝わるといいな。ああいう政治家もちゃんといるんだってこと。 それより運ばれてきた平野の先輩の滝…

く、苦しい。

今年は花粉が例年の30倍と知ってはいたけど症状が余りでなかったので、平気かも…と思った私が甘かった。 火曜に大量に花粉が飛散したのでその夜から鼻はひどく詰まるし、目はかゆくてたまらないし、 やっぱり花粉症は治らないんだなと今年も実感。 水曜の朝…

演劇ぶっく

立ち読み。表紙が山南さん!!普通の服を着て微笑んでる。やっぱり山南さんの笑顔だ。 本人にしたら迷惑な話かもしれないけど、やっぱり山南さんがそこにいてくれるような気になってしまう。 時間がなくて山南さんのインタビューを読めなかったので次回の立…