2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やった!!

来年のお正月に新選組の続編放送決定! Yahoo!ニュース うわ〜〜〜嬉しい!!記事を読んだだけでじわじわくるほど嬉しい。 今日のいいとものテレフォンゲストが副長*1だったんだけど、知らなかったからすっかり見逃してしまった。 テレビをつけたら100分の1…

学校へ行こう

V6

学生の声コーナーだけでも面白い。VTRを見終わって6人が喋ってる時、明らかに違う回に収録したものが一緒に編集されて流されてた。 髪型が全然違うからすぐにわかってしまう。なんだかな。 合唱部の男の子の肩に毛虫がついてるのを指摘する坂本くん。自分で…

はなまるカフェ

V6

坂本くんがゲスト。ビジュが良好でしたねー。坂本くんの作るナポリタンが美味しそうだった。 坂本くんのいないトニとカミの写真を撮ってきてました。*1 意味の無いポーズをとるイノと長野くんの写真には「子供達」 剛くんと健くんがくっついて座り、背もたれ…

Tokyo Walker

V6

連載の当番が剛くんなのですが、写真の表情が余りにも可愛くて1頁の為に買ってしまいました。 メイン記事の東京の夜景の写真も綺麗だったからいいか。

びっくりした。

友達の分の坂本くんの舞台のチケットが届きました。 私は行かないのですが、友達が開封してチケットの席番を確かめてほしいというので確認。 !!!そこには今までに見たこともないような前の方の番号が! 自分の為に取ったチケットではこんな前が取れたこと…

ジャケ写が素敵。

V6

V6 Official Website 正直言ってジャケ写には期待していなかったんだけど、5種類ともいい感じ。 通常盤は購入決定だけど、初回盤はどうしたらいいんだ…。 ジャケ写がいい感じだからブックレットもなかなかなんだろうなぁと期待してしまってるので。*1 んーー…

平日でも混んでいる

ルーヴル美術館展に友達3人と行ってきました。 平日だから大丈夫かと思ったけど入場できるまで30分程並びました。 本当に行ってよかったなー。何百年も前の絵画に圧倒されました。 プシュケとアモルの絵が気に入ったのでポストカードも買ってきました。 いつ…

新曲は通常盤を買う。

V6

通常盤にはDrivin'が入るので、買うことに決めた。やっとCDで聞ける!嬉しい♪ 限定盤の方には晴れすぎた空が入るそうだけど*1、やっぱりLike itの方がよかったなぁ。 PVが早く見たい! *1:タワーレコードHP

学校へ行こうでもらい泣き。

V6

灘6くんたち、頑張ってた。踊りもすごく上手になってたし。 礼儀正しくて、目標に向かって真摯に取り組む姿は感動的でした。 V6をカッコいいと思ってダンスを教えて貰いたいって思ってくれたことが本当に嬉しかった。 大学受験も頑張ってくださいね。 イノの…

一日遅れですが。

イノ、お誕生日おめでとうございます。 カミセンにウザがられながらも楽しそうに絡んでいるイノを見るのはとても好きです(笑) これからもカミセンの良いお兄さんでいて下さい。 V6内の中間管理職ですなー(笑)

HUDについて色々。

V6

Yahoo!ニュース ニッカンスポーツ V6、10周年記念映画のカット公開 ↑に紹介したのはニッカンですが、スポーツ新聞はいつもブイを良く扱ってくれる東京中日を買ってきました。 期待通りになかなか大きい写真で嬉しかった。 岡田くんがいないものの5人で揉みあ…

やっぱりこうキタか。

V6

あれって結局5種類なんですかね…(溜息) 限定盤のブックレットもスペシャルグッズも4パターンとも違うんだろうな…(脱力) 3曲目って何が収録されるんだろう。Drivn'やLike itをCDで聞きたいので入ったら嬉しいんだけど。 晴れすぎた空はDVDに入ったから違うの…

朝のワイドショーを見逃す。

私は毎朝ズームインを見てるので*1めざまし6時台のブイのコメント映像が見られなかった。 友達がメールをくれたので7時台を張って、朝のワイドショーもチェックしてたけどダメだった。 夕方のフジで扱ってくれるといいんだけど。動いてる剛くんが見たい。 …

頑張れ息子。

木曜日は息子の部活の保護者会。 顧問の先生に息子が不器用だと話すと「不器用ですよねー」と明るく返事が返ってきました(苦笑) 不器用なのは克服できない気がするからちょっと不憫です。 先生も全部員に頭を柔らかく、体も柔らかくという風に話して、そうや…

ドリアの味が薄かった。

水曜日は剛ファンの友達と渋谷でお昼を食べてから持ち込んだビデオを見られるカラオケに行ってきました。 友達は去年の夏コンで剛くんファンになったので昔の映像をほとんど見たことがないというので、私がビデオを持参して97年のMJやひとつ屋根の下やMステ……

演劇ぶっく

立ち読みしてきました。荒神舞台中日頃のインタビュー。 写真の剛くんがとてもいい表情をしていて、充実していたんだなーと思わずにっこりしてしまう。 また舞台をやりたいか?と聞かれてどうなんだろう…やるなら新感線でやりたいと。 (新感線の)みなさんが…

毎日。

どうしてこうも時間が早く過ぎるんだろう。 さっきまで朝だった気がするのに(大袈裟)

芸能界は結婚ラッシュだ。

乙葉と藤井隆の婚約会見を見たけど2人とも真面目そうですねー。 前から思ってたけど乙葉は可愛いなー。いつもニコニコしてて。 幸せそうな人を見るのってこっちまで幸せな気持ちになれる。 いつの間にかニコニコしながらテレビを見てたり…対象にもよるけど…

健くんのラジオ。

V6

MDに録音したものをまだ少ししか聞けていないのだけれど、髪型の話をしてました。 髪を切ってくれ*1って声があるのは知ってるようだけど「映画の撮影があるから切れない」と。 コンサート期間中は長い髪だと踊ってるときにウザいし歌番組もなかったから変え…

HUD

V6

ネタバレ? 各誌に撮影レポが載ってます。 WUだと岡田くんを病院へ連れて行く剛くんが「俺は神様を運んでんだよぉ!」と叫んでいたと書いてあるのですが…。 もしかして元牧師の剛くんが岡田くんの風貌*1を見てキリスト再来だと思ってしまったとか?(笑) 写真…

アイドル誌。

V6

各誌を立ち読み。WUだけ購入。 WUの伝言板では剛くんが健くんとイノに宛ててメッセージ。『ゆ』暖簾と『いらっしゃいませ』マットは健くんからの差し入れだったんですね。 うれしかったとひらがな表記なのが剛くんらしい雰囲気です。胡蝶蘭がイノの差し入れ…

今日は楽。

母の日なので夕ご飯はファミレスで。家から車で10分くらいの場所で。 ばったりと友人に会ってしまう心配がないので年頃の息子ものんびりしてるよう*1(笑) 夕飯を作らないと自分の時間がたくさんあって嬉しい。 図書館で借りてる本をのんびり読むことができ…

VVV6

V6

かつ丼、美味しそうだった…。岡田くん9連敗だねー。 途中で岡田くんに「神様が降りてきちゃった?でもそれ死神だからね」と忠告するイノが面白かった。

学校へ行こうMAX

V6

今回も面白い2時間でした。ただ学生のインタビューを見ながら、メンバーが気になった学生に対してボタンを押すところは、前回のSPの時のように6人分の小窓を並べてくれないと面白くない。 誰がどんな箇所でボタンを押すのかを見るのが面白いのに。 なでしこ…

うっかり。

V6

昨日の健くんのラジオを聞き忘れました。がっくり。 内Pを見てる間にすっかり忘れてしまいました。今日は2週ぶりの学校へ行こうMAXです。 ひさしぶりに剛くんロケが見られるので楽しみ!

暑くなる前に。

庭の雑草取り。広範囲に渡るので数日にわけてやっていきます。 20坪くらいあるので困ってしまいます…。ドクダミは臭いし根は深く張っているし。 カタバミは茎が細い上に広がっているので取りにくい。 名も知らない雑草も夥しく生えているのでぐったりです。

2年間ありがとう。

夕方には昨日、天国へ旅立ってしまったジャンガリアンハムスターを娘と2人で庭に埋葬しました。 家へやってきて2年間、家族を楽しませ和ませてくれた子です。 向日葵の種で頬袋の中を傷つけてしまってかなり腫れあがってしまい、 病院へ連れて行って抗生物質…

『HUD』チラシの剛くんが可愛い。

V6

それぞれのキャラ設定が少し露出したようですね。 剛くんは元牧師のデコトラ運転手。 川面を流れてる岡田くんを助けて正義感から事件に首をつっこむそうです。 長野くんが6人の子持ちって違和感が無い(笑) チラシを見ると岡田くんの出で立ちがすごいことにな…

イノの本をようやく立ち読み。

V6

「UTAO-UTAO」のレコーディング風景の写真が載っていて、まじまじと眺めてきました。 6人揃ってのレコーディングなんて久しぶりの光景です。 曲内のクラップ音も本人たちのものだということで楽しそうにレコーディングしている写真でした。 あと剛くんの誕生…

フォカッチャが美味しかった。

今日は友達4人と近所のファミレスでランチ。 それぞれの子供が進級したり進学したりと色々環境が変わったのでつもる話も多く。 ちかいうちにルーヴル展へ行く予定を立てました。