2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうどうしたらいいのかわからない!!

剛ちゃんが可愛すぎて!昨日のガコイコの剛ちゃんの可愛さったらないです! 制服(後半はカチューシャつき)、ジャージ、ユニフォームとコスプレ三昧(笑) OPで「むろふぢせんちゅが〜」と赤ちゃん言葉を披露する剛ちゃん。 夕方の校庭でサッカーをする剛ち…

出版スピードはゆっくり。

息子が持っていて、薦められたので読んでみた。面白い。 連載してる雑誌での1回分の掲載ページ数が少ないので、発行の間隔が開いてしまう。 4巻が待ち遠しい。荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: スクウェ…

しばらく肉は見たくないな…

おデブさんロケに剛ちゃん初登場。 伊集院に『6歳くらいの子なの?』って言われるくらい可愛かった!! 真っ黒い目がくりくりキラキラしてて。 剛ちゃんが肉を食べてるのを、端の席から身を乗り出して見てる長野くんの表情がお兄ちゃんっぽい。 蝶野がつきっ…

兼末兼次郎じゃおかしいよね・・・

昨日、『兼次郎』が『健次郎』なことに気付きました。 健次郎は相変わらず切なくて、涙なくしては見られません。

衣裳さんに感謝感謝。

ガコイコはグルメロケとエアボ。 エアボはあまり好きじゃないけど、VTRを見てる剛ちゃんが楽しそうだから嬉しい(笑) 今日も小窓で剛ちゃんは可愛かった。 そしてエアボの時、スタジオで着てたあの衣裳!!かなり胸元が開いていてセクシーでした! あんなに体…

いつまでも兼次郎

今、我が家の地域では夕方に金八の再放送を流してます。 兼次郎*1が出てるシリーズです。 金八は第1、第2シリーズ以外あまり好きではないのですが、 兼次郎シリーズだけはずっと見て、後半はしょっちゅう泣いてました。兼次郎が可哀想で。 また兼次郎はお芝…

あれから一週間。

代々木でのコンサートが終わってしまったので落ち込んでいます。 もうあのコンサートを二度と見ることが出来ないんだと思うととても切ないです。 何度も思いだしていますが、段々記憶が曖昧に(苦笑)代々木最終日の7日のコンサートに行ってきました。 席は2階…

また土田と組んでほしいなー。

ブイシュランは冷やし中華。 土田に「ブイシックスの中で森田君はかわいそうな子なんですか?」と言われて笑う剛ちゃん。 コシがある麺に対して「カチカチだよ」と表現。 土田にテンドンになる振りをされて、ちゃんと「カチカチだよ」と言える剛ちゃんが素敵…

暑い日の蕎麦は美味しい!

土曜日は健くんファンの友達とお互いの家から自転車で15分の中間地点でランチ。 なめこおろし蕎麦が美味しかった!! でもとんかつおろし蕎麦も気になるので次回は食べようと決めました。 その後、カフェでお茶してのんびり話してたら店内にいた女性二人連れ…

今日も暑かった…

4日、5日と夢加さんから色々メールを貰ったので剛ちゃんの様子に一喜一憂したり。 楽しそうなので何よりですね。 また明日、代々木へ行ってきます。 3日のコンサートの感想追加です。 一字一句違わず…というのは無理なので、ご容赦を。

初日。

V6が大好きだ。剛ちゃんソロに萌え。 シンプルでカッコいいコンサートでした。 ネタバレだらけなのでたたみます。

涼しい方がよかったなー

いよいよコンサート初日です。旦那と息子の晩ご飯の支度をしている最中です。 なんだかちっとも落ち着きません。*1 意味も無く焦ったりして。トイレも近いし(苦笑) 今日は娘も一緒なので、娘が十分に楽しめたらいいなと思ってます。 ベストアルバムは代々木…

釣りロケを何度も見返してしまう。

今週は学校へ行こうが休みなのでつまらないです。 シュランは剛ちゃんが当番でペアの相手が土田なのが嬉しい。 土田はマニアックなところと突っ込む言葉が面白いので楽しみ。 先週のガコイコ 面白かった〜!!ツボを長々と書いたのでたたみます。

いよいよだ・・・。

いよいよ明日はコンサートの初日ですね。 今回は調整がうまく進んだので初日と代々木最終日に行かれることになりました。 いつもコンサート前は緊張します。食欲が減退してボーっとしてることが多くなって。 早く見たいけど、見るとコンサートが終わってしま…