2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

21日18時台、20時台、22日0時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。更新頑張ります。

ツボ直撃

剛ちゃんや福ちゃんとなんの関係もない、ただの自分語りなのでたたみます。

ギョーテック ズーラシア前後編

チュートとブラマヨ。ブラマヨもとっても好きなので、この二組でロケしてるのはすっごく嬉しい。もちろん麒麟も好きですけれど♪ズーラシアにいる動物たちの飼育の裏側を見学。レッサーパンダの名前の由来を聞いたり、象のフンで健康状態をはかるということで…

再現ドラマ

サタデーバリューフィーバー 未解決恋愛事件簿 忘恋ぼう。(わすれんぼう、と読むそうです) 11月29日 日テレ 13:30〜14:30 公式→サタデーバリューフィーバー いくつか写真が上がってるのですが、空を見上げてる福ちゃんの表情がすっっごくイイ。彼女が乗っ…

Rush CM

チュートVer.を、しゃべくり内で無事に確保。公式サイトでもCMを見られるのですが、やっぱりテレビの大画面で見られるのは嬉しいものです♪CMは人気芸人30組が公式サイトで短いネタを披露して、面白かった芸人に投票する、という形式でした。A、B、Cの…

お礼

16日23時台、17日0時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!励みになっています♪

DVD発売日決定!!

V6

冬休み明けですね。ジャケ写もカッコいい♪それにしてもDVD4枚組みにCD付きで価格を据え置き!なんてエイベも太っ腹(笑)マルチは4曲。MC集に待ち受けコレクションにCDにはNEXPLOSIONに選ぶ前に飛べにCrazy World…ですよね。未発表音源曲が収録されるわけで…

月刊Songs

剛ちゃんソロコンの記事が載ってます。写真がたくさん。カッコ可愛い剛ちゃんばかり♪セットリストはゲネプロと本番の2種類を載せてくれていて、なんて親切なんだ!とちょっと感動。記事の内容がすごく嬉しい言葉ばかり。ゲネプロでの挨拶も載っています。ハ…

寿命なのだろうか

急にキーボードの調子が悪くなりました。先日の日記を書いた時は平気だったのですが…。s、q、スラッシュとかのボタンが無反応でして。スクリーンキーボードを使って様子をみていたのですが、改善しないので、外付けキーボードを買わないと…と思っていたら…

誰も知らない泣ける歌 10月21日 とっても今更な感想ですが、書いておいたので上げてしまいます(笑)

福ちゃんの泣け歌はケツメイシの『涙』。いい歌ですよね…。「君と出会って、夢追っかけて、挫折して、でも最終的には頑張っていこうなっていう歌なんですけど…。」自分と徳井さんを指しながら「漫才師やから…」と、ケツメイシの涙に自分達を重ねて聞いてるよ…

そしてトヨタRushのCM。

Rushー1グランプリと銘打った新企画のようです。17日の午後1:30にサイトオープンです。WEB上でネタが見られるのでしょうか。チュートはCMに出られるのかなー。どういう流れになるのか、気になります。 公式サイト→http://toyota.vo.llnwd.net/e1/toyota/ru…

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが。

チュートのドラマ出演が決定しました。来年一月スタートのドラマ「RESET」のスペシャル版にブラマヨと一緒に出演です。 公式サイト→RESET 「リセット」 公式WEBサイト キャッチコピーは「その後悔、なかったことにできますよ。」 撮影現場を見学した方のブロ…

VVV6 11月14日・7日

と、言いつつも昨日のブイシュランの「スイーツ大好きおバカ兄弟」*1の剛ちゃんに癒されました。横浜でロケしてたんですね…。剛ちゃんと的場兄貴はスーツのペアルック。ネクタイの柄までおんなじ(笑)ジャケットの襟のピンも金と銀の色違いのお揃い。的場兄貴…

オーラスから一週間経って、抜け殻になりました。

毎日、新曲を脳内で再生して忘れないようにしてるのですが、歌詞がわからない箇所が多いのでサビの繰り返しばかり(笑)剛ちゃんはもう次に向かって進んでいるんだろうけど、こっちはなかなかそうもいきません。楽しければ楽しかったほど、終わった後の寂しさ…

剛ちゃんソロコン、無事に終了。

まだ夢の中にいるみたいで、なんだか気持ちが落ち着きません。どこかに忘れ物をしてきたような感じがしてます。また頭の中がふわふわしてて、考えも感想も纏まらないのです。オーラスのダブルアンコールの後、裏へはける剛ちゃんの足がふらついて体がぐらッ…

31日 モリコン1回目 Eブロ16列

10月31日はモリコン初参加日でした。自分が出演するわけでもないのに何であんなに緊張するんだろう…(苦笑)開演前に友人たちとお茶したのですが、カフェラテも満足に飲めなくて(苦笑)始まってすぐのある演出の剛ちゃんを見た瞬間に涙が。あとは泣いては笑い、…

また、一年を重ねて。

そして、6人は14年目に突入。いつまでもカッコよくて可愛くてまったりした6人でいてほしい。