2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[V6]6人がカッコよすぎて

リピートの旅から帰ってこられません(笑)6人がカッコよすぎる。コンサートの時のような、あの空気感に身震いします。これがV6だ!どうだ!って感じ(笑)いやーホントにたまりません。

お礼

26日7時台、28日7時台、15時台、スターをつけて下さった方、ありがとうございました!更新頑張ります♪

エバラ

お弁当作りCMがバンバン流れてますね〜。3人とも激しく可愛いです。最後の一言もそれぞれ違ってて。剛ちゃんの「作ろ♪」って声と表情は可愛くて癒されます。剛ちゃんは料理中に「んふふふ♪」って笑っちゃってるのが可愛い〜。で、なぜか最後にご飯と混ぜるの…

お礼

kunchan33様、いつもスターをつけて下さってありがとうございます!とても励みになっています。

Mステ!!

V6

あの6人はなんであんなにカッコいいんだろう!ああいうカッチリしたスーツを着るとスタイルの良さがよくわかって惚れ惚れしちゃいます。みんなスタイルいいなあ…。間奏のダンスがかなりツボです。ホント、カッコよすぎる。ため息が出ました。24日にも書きま…

今夜はMステ!

6人のダンスと剛ちゃんのウィスパーボイスがすっごく楽しみ♪剛ちゃん、髪の毛伸びたかなー。歌の割り振りも気になる…剛ちゃんの担当部分はカットされちゃうのかなあ…。

お礼

21日21時台、22日14時台、15時台、23日3時台、5時台、24日19時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!とても励みになっています。

カッコいい!!

V6 PV

健くんが「みんな好きでしょ?」とコンサートのMCで、ニヤリとしながら言ってた細身の黒スーツを身に纏った6人のダンス。カッコよすぎる。テレステで剛ちゃんが「きっちり見える、全員が揃うような細かさを狙った感じ」のダンスってこのことか〜って思いまし…

お礼

15日17時台、21時台、17日21時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!励みになっています♪

今年も晴れだったね

今日はクロベエの命日です。クロベエの笑顔のようなお天気。クロベエの好きだったジョージアを飲んで、チェッカーズの歌を聴きました。クロベエ、カツ丼は明日食べるね(笑)

夏、終了

6年間待ち続けていたカミコンが終わってしまいました。今は脱力感、虚無感でいっぱいです。でも。カミコン、本当に楽しかった。楽しくて楽しくてたまらなかった。あの場所にいられたことが本当に幸せでした。ずっとずっと3人が歌い踊る姿を見ていたかった。…

お礼

12日18時台、13日0時台の方、スターをつけて下さった方、ありがとうございました!とても励みになっています。

お礼

7日14時台、9日9時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!更新頑張ります♪

上手く書けません

7日1部、8日2部と行ってきました。とにかくカミセンは素敵すぎる。3人を出会わせてくれた神様、ありがとう。3人とも、可愛くてカッコよくてセクシーでキュートで。3人のコンサートが楽しくて仕方ないっていう気持ちが真っ直ぐに伝わってきて、それだけで泣け…

お礼

拍手ポチッと押して下さって、ありがとうございました!とても励みになっています。

嬉しすぎる

カミセンのミニアルバム「Hello-goodbye」が1位。6年ぶりの活動で1位。この6年間、カミ活動はほとんどなかったのに。(去年から始まったエバラのCMくらいですかね…)それだけカミファンがカミセンとしての活動を待ってたってこと、カミセンやスタッフに伝わ…