2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VVV6 デリー&バリー

V6

剛ちゃんの当番です。剛ちゃんのつなぎ姿は素晴らしい!!細っこい体がつなぎの中で余ってるのがよくわかります。ブカブカ(笑)髭は無い方が嬉しいんだけどなあ…。今回、デリバリーする相手はトム・クルーズ。部屋のドアを開けたトムに剛ちゃんが「はろー♪…

お礼

26日19時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!励みになっています。

おお!勝った!

ようやくホームでの勝利ですね!ホッとしました。残り3試合も頑張れ〜。中澤はカッコいいですなあ。

お礼

13日23時台、14日22時台、16日8時台、19日15時台、19時台、21日17時台、22日4時台、23日0時台、21時台、24日17時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!更新頑張ります。

意外な場所での再会

先日、娘が進学する高校で入学者説明会がありまして。来年の修学旅行の行き先と日程も発表されたのですが、沖縄に行きたかった娘は落胆していました(苦笑)(現在の2年生は沖縄へ行ったそうなので)説明会後に教科書や体操着、上履き等の販売があり、そちら…

クマグス 恋文クマグス

色んなクマグスがいるんですねぇ。心理学カウンセラーとしての観点から恋文を添削してアドバイスしているそうです。ブイのメンバーも実践、ということで竹内アナ宛にラブレターを書いてきて、クマグスさんが順位をつけます。メンバーからはブーイング(笑)5…

お礼

7日0時台、10日0時台、12日12時台、14時台、15時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!励みになっています。

Music Lovers

レミオは「さくら」「粉雪」「3月9日」を披露。好きな歌ばかりで嬉しかった。リズムに乗ってる福ちゃんの可愛いこと(笑)3月9日は、やっぱりあのタンクの上の二人を思い出して涙が滲みました。「まだなんも成功したわけちゃう」って言ってた福ちゃんと、故郷…

お礼参り

土曜日は旦那と娘と一緒に湯島天神へお礼参りに行ってきました。さほど混雑してなくてよかったです。車だと30分くらいで着くので、本当にラク。上野のいつもの店でご飯を食べて、二木の菓子に寄ってお菓子を箱買い♪帰りの首都高では、江戸橋ジャンクションで…

エバラ様(笑)

焼き肉のタレの新CM第二弾の「料理編」が流れ始めました♪昨日の黄金伝説内で剛ちゃん編と健くん編は確保したので、後は岡田くん編だけです。3人がそれぞれ『黄金の味』を使った料理を作る後ろで、残りの2人がそれを見守ってる。というCMです。剛ちゃんはチャ…

卒業。

火曜日に娘が中学校を卒業しました。ホントに3年間ってあっという間です。娘の通っていた中学校は私の母校でもあるので、私もついに中学校から卒業した気分です(笑)もうあの敷地に足を踏み入れることは無いんだなあ…と。校舎は私が20歳くらいの時に建て直…

チュートリアル出演番組覚書

3/06(金)19:00〜20:00 ぐるぐるナインティナイン(日テレ) 徳井さんのみ 3/08(日)23:30〜23:55 Music Lovers(日テレ) ライブはレミオロメン 3/08(日)25:00〜26:00 VOLLEYBALL NATION(フジ) 徳井さんのみ 3/10(火)19:58〜20:54 踊る!さんま御殿…

お礼

20日13時台、14時台、22日21時台、25日8時台、26日5時台、28日0時台、2日17時台、4日11時台、6日7時台の方、拍手ポチッとありがとうございます!とても励みになっています。もう少しマメに更新したいものです…。

チュートの新番組 チュー'sDAYコミック 侍チュート!

全国ネット初の冠番組が決定しました!嬉しい〜〜!ちょっと泣きそうです。*1コントドラマということなので、ネタが見られるのかなと。ハリセンボンと一緒なのも嬉しい。スタッフはお笑い畑の人ではないようなので、ちょっと不安ですが…。ドキドキしながらOA…

エバラCM 

エバラ焼肉のタレの新CMが流れてる、と聞いてはいたのですが、なかなか遭遇できずにいました。が!先週の木曜の黄金伝説にチュートがVTR出演するので録画していたら、運良くエバラのCMが流れました!アホの子3人♪って感じで可愛かったです(笑)ボトルの形状が…

2月のブイシュランのツボ 釜めしと青山スイーツ

V6

釜めしでは剛ちゃんとチュートが同じチームでした♪剛ちゃんと福ちゃんが並んで座ってるのが嬉しかった〜。福ちゃん、顔がパンパンに浮腫んでましたが(苦笑)もうちょっと絡んでくれるとよかったんだけど…。徳井さんが作った釜めしも美川さんしか食べなかっ…

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る

本当に毎日があっという間です。何をしてるというわけでもないのに…。最近は収納や片付けなどをメインにしたブログばかりを読んでいます。で、それに刺激されて家の中の片づけを始めました。やっぱり捨てないと片付かないな、としみじみ感じてます(苦笑)「…