2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

30日0時台の方、拍手ポチッとありがとうございました! 励みになります。

ルミネtheよしもと 1時3時

ルミネに行ってきました。約1ヵ月半ぶりの生福ちゃん♪か…可愛かった…!!!もう、ホントにホントに可愛かった(涙)顔のむくみはいつもよりは酷くないみたいだったし(笑)体は相変わらずガリンガリン。手首から先の動きが色っぽいんですよね。1時3時のトップで…

LS08

歌ウマ選手権の司会の福ちゃん、可愛かった♪出演者にピンマイクが付いてないから、徳井さんも福ちゃんもあちこちに自分たちのマイクを差し出してトークを拾ってました。エドの後ろに立ってマイクをそっと差し出してる福ちゃんが素敵だった♪ 出演者たちが舞台…

待ち遠しい。

ジャニーズネットに出るIZOのバナーがカッコよすぎる。あの笠の下の以蔵の表情を想像するだけで泣きそうになる。早くDVDが見たい。

お礼

28日1時台、5時台、29日2時台の方、拍手ポチッとありがとうございました! 更新頑張ります!

ルミネ

いつも見に行きたいなあと思いながらサイトを見ていたら、個人的にキャスティングが神!!って日がありまして。たまたま娘も代休なので二人で行く事にしました。それが明日です♪ぴあに電話してチケットを取ったのですが、短時間で繋がって取れたのでブイでの…

ランチ♪

土曜は娘の授業参観後に友人とランチ。ブイコンの取れた日程が丸被りの件について相談。と言っても、チケットが手元に来るまではどうしようもないんですけどねぇ。色々と4時間くらい喋り倒してきました♪楽しかったー。

お礼

26日8時台、22時台の方、拍手ポチッとありがとうございます。 励みになります!

しんどい

福ちゃん、麒麟の田村に相談受けたりしてるんだ〜。「また何かあったらきてね」って楽屋から田村を送り出すのが可愛い…。川島とも仲がいいし、そういうエピソードを聞くと嬉しくなります。福ちゃん、一人酒ばっかりだから(苦笑)それにしても、チュートとたむ…

東名阪も当落確認開始

チケット取れました!………ええ、希望日じゃない日に振り替えられてましたけどもね…。しかも一緒に行く友人も振り替えられて、丸被りな日程に……がっくり。オーラスはやっぱり厳しいですね(涙)それでもチケットが取れただけでも良しとしないと。ですね。今年も…

お礼

23日18時台、24日13時台の方、拍手ポチッとありがとうございました! 更新頑張ります。

たむけんブログ 6月25日分

福ちゃんの写真が時々載るので毎日チェックしてます。今日はお昼頃に「ディズニーランドでロケ」ってせやねんメンバーの写真がアップされてまして。で、午後になって福ちゃんがたむけんブログに書き込みを!!最後に顔文字を一つだけ使っているのですが、そ…

ネプリーグ 6月23日

福ちゃんがあんなにイジられるなんて(笑)DAIGOとの絡みはホント面白かった!中「曽」根を書けない福ちゃんが「虚仮威し」を読めるとは思わなかった!(失礼すぎ)でも不要な送り仮名まで入力してしまって、アウトになるのが福ちゃんクオリティ(笑)漢字の読み…

ガコイコ 6月24日

髭無しで可愛かった!!来週から剛ちゃんのコーナーが始まりますね!探偵だから衣裳もシャーロックホームズ風で可愛い♪女子高生たちにキャーキャー言われてて、嬉しくなっちゃいました♪剛ちゃん、可愛いですもんねぇ。探偵と言えば喰いタンですが、HAの事…

お礼

22日1時台の方、拍手をポチッとありがとうございます。励みになります!

先週の木曜はチュート祭りでした。

いいとも→モクスペ→みなおか→アメトーーク(家電芸人なので徳井さんのみ)。アメトーークは録画するのをすっかり忘れてしまったので、来週の後編は忘れないようにしないと。いいともでは相変わらずタモリに「さつま揚げに似てる」と言われる福ちゃん。衣裳が…

IZO

ジャニウェブにIZOさんDVDのジャケ写がアップされてました。好きな写真なので嬉しい♪あと2週間ちょっとであのIZOさんが我が家にやってくるのかと思うと今からドキドキです。

無理な恋愛 6月17日

えええーー……がっかり。というのが見終わっての正直な感想です。前回までいい感じで動いてたドラマなのに、急に雑な展開に。かえでが受賞式の舞台上で「大好きな人です」って発言した瞬間に思わず「えええええ?!!!」と声を出してしまいました。あとは最…

学校へ行こう 6月17日

やっと本来の学校へ行こう!らしい内容になってました。番組のタイトル通りに学校へ行って学生と触れ合わないと。外国人留学生の恋愛話のコーナーは不要だと思いますが。恋愛に関する話を聞いてる剛ちゃんってなんかフェロモンが出てる気がします(笑)いつも…

新曲!!!「VIBES(ヴァイブス)」

こんなに早く次の曲が出るなんて。しかも7曲入り!楽しみ。 でもDVDシングルってどんななんだろう…。CDが付いてくるって形なんですよね。ま、発売されればわかるでしょう(笑)今回の7曲はどことなく昭和チックなタイトルが多いような気も(笑)それにしても今年…

無理な恋愛

いよいよ最終回です。楽しかったなー。予告で流れた場面ではポストに脚本を投函した後、龍彦といっちゃんが並んで柏手を打って祈ってるのが可愛かったので楽しみ。結婚披露パーティでの福ちゃんの白ハンチングに白タキシード姿も可愛かったなー♪立木さんとか…

channel@

無事に見られました。手品ーにゃポーズをする剛ちゃん、カワイイ。坂本くんが気合を入れて手品ーにゃポーズをしたら「可愛くない」とバッサリ。 それにしても剛ちゃんは手品で使う白い鳩を怖がりすぎ(笑)指に止まらせるだけで「怖ぇ…」と。鳩を持って「キャ…

蕎麦屋デート。

友達と会ってきました♪いつものお蕎麦屋さんでお昼を食べてからカフェでお茶。写真は今日食べたかつおろし蕎麦です。いつも同じ物を二人で食べてます♪ ジャニ、映画、海外ドラマ、子どもの進路(笑)、バイト…それから趣味の話までいろいろ。彼女といるといつ…

お礼

14日18時台、23時台の方、拍手ポチっとありがとうございました! 更新頑張ります。

WOWOW

先月、福ちゃんのロケ番組を見るために加入しました(笑)いざ入ってみると今年のLIVE STANDの放送はあるし、コールドケースを毎日放送してるしで、いいことずくめでした。コールドケースは先日、【2】が終わって先週から【3】が始まりました。 以下ネタバレ…

週刊朝日

本屋で例のハンチングが目に飛び込んできました。えええ??と思って本を手に取ると週刊朝日の表紙がチュートリアルでした。龍彦といっちゃんの出で立ちで(笑)徳井さんが妄想しながら暴走してるのを福ちゃんが後ろから制止してるって構図なのかな。

メントレ

ゲストの夏川さんの素顔を暴露ってことでチュートがコメントVTR出演。すぐネタ風な会話にしてしまう徳井さん(笑)二人とも「素顔を話すと夏川さんに怒られる」って言いながら色々ワイワイと楽しそうに話してました。やっぱりチュートは仲良しだなあ(笑)

24時間テレビ

ブイが関わってないので今年も見ないだろうなと思っていたのですが…チュートが番組パーソナリティをすることに!!さっき会見を見たけど、なかなかいい感じでした。福ちゃんは記者会見に来た記者たちにもツッコんでた(笑)2日間、全然寝られないだろうし、仕…

channel@

見逃してしまいました…。番組が始まる2時半を待っていたのですが、ソファでついうたた寝をしてしまい気がついたら2時45分(泣)今日、再放送があるので、なんとか撮り逃さないようにしたいと思います。頑張れ自分。

お礼

12日13時台の方、22時台の方、拍手ポチっとありがとうございました!励みになります!!