2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

30日5時台の方、拍手をありがとうございました!とても励みになっています。

高校時代

今日は高校の同級生との忘年会でした。例年だと女性4人、男性1〜2人なのですが、今年は男女5人ずつ集まりました。基本的に2年の時のクラスメイトの集まりなのですが、主催の友達が顔が広いので違うクラスだった友人も参加。高校時代に接点が無かった人達同士…

お礼

拍手を沢山ありがとうございました!とても励みになっています。

愚策

子ども手当は世紀の大愚策。国籍条項をつけないでばら撒くなんて、正気の沙汰とは思えない。財源もないくせに。民主は一刻も早く解党してほしい。民主が与党になったせいで、日本の行く末が不安でたまりません(涙)

M-1

パンクブーブーが優勝しましたね!うちではみんな好きなので、優勝が決まった瞬間はみんなで拍手(笑)これから、テレビでネタを色々見れるようになるといいなあ。楽しみ。

Mステ

V6

OPとEDでは端っこに追いやられてましたが(涙)、メドレーで2曲歌ったのが嬉しかった!衣装はクリスマスを意識した感じで可愛かった。GUILTYの最初は一人ひとりの顔写真がアップで!カッコいい!途中の剛健コンビのラップ部分、何度見ても素敵過ぎる。可愛い…

シアターガイド

蜷川さんにヒガシが語った剛ちゃん像も、蜷川さんの剛ちゃんへの言葉も泣ける。そして、舞台に立つ剛ちゃんの想い。なんだか涙が出てしまいました。 初日まであと少し。ドキドキして、ワクワクしてます。

あと2日

今年も、もうすぐ終わりですね。

お礼

たくさんの拍手を、kanin様スターをありがとうございました。とても嬉しいです!いつも感謝しております。

いよいよ

今日はM-1決勝の日。パンクブーブー、南海キャンディーズ、笑い飯。この3組の中から優勝者が出てくれると嬉しいなあ。

チケット

友人が東京千秋楽のチケットを取ってくれました!!凄く嬉しい。感謝してもしきれません。FCで取ったチケは後ろの方の席ですが、観られるだけでも良しとしないと、と思っています。一般のキャンセル流れで取ったチケは、バルコニー席なので観にくいようです…

週末毎に忘年会♪

昨日は坂本くんファンの友人主催の恒例の忘年会。毎年の楽しみです。坂本くんファン3人、長野くんファン2人、剛ちゃんファン2人(1人は私です)、健くんファン1人。V6の話が尽きる事なく、笑いっぱなし。アジアツアーに参加した人が3人いたので、色々話を聞…

お礼

1日6時台、4日5時台、5日9時台の方、拍手を、kanin様、スターをありがとうございました!とても励みになっています。

バタバタと

先月、また一つ歳を重ねました。当日はお友達からメールをもらいました♪毎年ありがとう〜。嬉しかった♪ブログにメッセージを書いてくれた友達もいて、本当にありがたいことです。 誕生日当日は、たまたまチュートリアルのトークライブの日で。ずっとチケット…

FNS歌謡祭

V6

GUILTYを歌う6人のカッコいいことと言ったら!それこそV6のカッコよさは「北半球を駆け抜けるで〜」*1と言いたくなるほど。アラサー、アラフォーグループだけど、歌って踊れて全員がスタイルを保ってて。ホントにカッコいい。歌の尺が短くなってたから、振り…