2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

26日2時台の方、ぽちっとありがとうございました! 26日3時台の方、拙い日記ですが嬉しい言葉まで頂き、感激です。それが実現したら嬉しいですね〜!糠喜びでも大丈夫です(笑) 27日11時台の方、ぽちっとありがとうございました!

24日のシュラン。

剛ちゃんが出てましたが、頬がこけてましたね…。 移動中爆睡してたそうですが、少しは疲れがとれてるといいな。 声も掠れ気味のところがあって、切なくなりました。 それにしても、もこもこの服やはりきって麺をすするのが可愛かった。 最後は郁弥を「ホラ吹…

23日17時の方、拍手ポチッとありがとうございました!! とても励みになります。

24日の昼公演を観てきました。

声は枯れていますが、土佐弁がさらに馴染んでいて、 台詞が聞き取りにくいということはなかったです。 以下は、またやたら長くてネタバレだらけの感想です。

頭の中はIZOばかり。

見終わった後はしばらく立ち直れないほど、どっぷり浸かっています。 様々な場面を思いだしては泣きそうになってます。 以下はまたもやネタバレだらけです。 ご注意下さい。

IZO

昨日の昼の部、2回目のIZOを観てきました。 剛ちゃんの声は前半部分は高い声は若干出しにくいような感じでしたが、 後半ではそんなこともなくなっていました。 以下はなんとなくネタバレな感じもするのでたたみました。 内容には詳しく触れてないつもりです…

今日はどうだったのかな。

日曜日はヒガシと健太くんが来ていたんですね! ウェブのヒガシの日記の言葉に感涙。書き忘れ及び思い出し。 『声』の歌詞が載っていたのはパンフではなくて配役が書いてあるチラシでした。 すみません。 以下はネタバレだらけです。 どうかご注意を。

初日。

剛ちゃんに以蔵を演じてほしいと密かに思い続けてた夢が叶った舞台。 娘と一緒に号泣しすぎて頭が痛くなってしまいました(苦笑) 昨夜はなかなか寝付けませんでした。 で、横になったら何故か涙がボロボロと零れて、自分でもびっくり。 神経がかなり昂ぶって…

IZO

これから行ってきます。

新聞記事

読売新聞に剛ちゃんインタビューが載っていたそうですが、 友達に写真の画像だけ見せてもらいました。 …かなりげっそりしています… そして「失敗したら次はない」と思っている剛ちゃん。 胸が詰まります(涙) 初日まであと僅か。 毎日胃が痛いです(苦笑)

look〜

剛ちゃんの意気込みがとてもよく伝わってきました。 以蔵になった剛ちゃんを早く見たい。 共演の方々の剛ちゃんにたいする言葉がとにかく嬉しい。 殺陣も楽しみ。 シアターガイド いのうえさんの剛ちゃんをイメージした言葉、すごくよくわかる。 私もずっと…

某中学生男子に似てると友人たちに言われた…。

3日に高校からの友人たちと新年会。 去年の夏に友達が始めたレゲエバーで。 私はお酒が飲めないのでバー店主の友人がノンアルコールのカクテルを 作ってくれたのですが、とても美味しかった♪ 「シンデレラ」ってカクテルがさっぱりしててかなり好み。 次に行…

例年より映ってたような…

カウントダウンの剛ちゃん、ニッコニコしてましたね〜。 稽古の充実ぶりが伝わってくるようでした。 舞台初日まであとわずかなので、ちょっと心配していたのですが、 杞憂に終わってよかったです。 ナポはなんて豪華! ヒガシを中心にブイが5人も勢ぞろい。*…