2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

vivi

立ち読みするには重い雑誌だった…。後ろの方のモノクロページに剛ちゃん。 最近は自転車に乗って近所を走ってるらしいけど、歩いてる人に避けられてるそうです。 みんな剛ちゃんだー道を開けろーって思ってるのかも…アイドルだから(笑)十戒みたい。 東山と今…

体にガタがきた。

先日、胃痛が治まらないので病院に行ったら『十二指腸潰瘍』と診断された…。ストレスと過労に気をつけてって言われたけど、気をつけようがないよ。 それから約3週間。薬がようやく効いてきて痛みがほとんど無くなったけど、まだ怖くて揚げ物が食べられないの…

ポポロ

剛ちゃんのソロインタビュー。雨の中、傘をさして歩道でしゃがんでる写真が凄く可愛くて。 内容は喰いタンのこと。東山にマラソンランナー向きの筋肉だと言われてるけど、別になりたくない…と思ってるとか。24時間テレビで剛ちゃんが100km走ったことも覚えて…

おじゃマンボウ

剛ちゃんもちらっと出てた。ちょうど深夜の学校に忍び込んでるシーンの撮影中でした。 小学生のお笑い芸人『肉球』とのやりとりを経て「可愛いと憎たらしいは紙一重ですね!」と肉球と一緒に来たホリに向かって言ってたのが素敵コメントでした。 その後別室…

喰いタン 第七話

キンダイチの話に爆笑する剛ちゃんの笑い声が可愛い〜。 おかわりをする時に京子ちゃんの後ろからぴょこぴょこと音がしそうな動きでついていくのが可愛い!! 猫の触り方も可愛くて。 聖也に怖い話をされてキンダイチが剛ちゃんの腕に掴まっててお兄ちゃんだ…

第六話感想追記

出だしの4人での食事風景を撮り逃しました(涙)しかも旦那がサッカーを見ていたので、見ることすら出来ませんでした…。「ちがうよ〜」とじたばたする剛ちゃんが可愛かったとか。がっくり。 以下は剛ちゃんモエポインツ及び普通のツボ。 豪邸に呼ばれてはしゃ…

おめでとう!!

森田剛様、お誕生日おめでとうございます あの可愛らしさで27歳とは信じられません。 剛ちゃんのお誕生日を祝うのは10回目。その魅力が全然褪せることなく、年を重ねるごとに増していくのが剛ちゃんのすごいところだなーと。 毎年生まれてきてくれてありがと…

喰いタン第六話

今日も剛ちゃんは可愛かった!! 最後に東山は後ろからぎゅーってしてるし(笑)あれはアドリブだろうか…。 剛ちゃんのセーターのバリエーションも増えてきてますます可愛いし。 東京ウォーカーの剛ちゃんインタビューによると、革ジャンの下は『お坊ちゃま風…