2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

22日23時台、23日9時台、19時台、21時台、24日1時台の方、拍手を、kunchan33様、スターをつけて下さってありがとうございます。とても励みになっています。

おおお!少年倶楽部プレミアム

カミコンのステージ映像(8月7日の代々木公演)を見て、テンションが上がりました。3人揃ってのインタビューも嬉しい。もうニヤニヤしっぱなし。剛ちゃんは髭無しのツルピカちゃん♪ステージの映像はWild Styleが特に嬉しかったな〜。あのダンスがかなり好…

休みは2ヶ月に1日とか

福ちゃんに関してなかなか書けませんが、*1出演番組はもれなく見ております。今田との共演番組が始まったけど、内容は…(苦笑) せっかく今田と共演するなら、もっと違う番組がよかったなあ。 ギョーテックは終わってしまったし(涙)あのロケは仲の良い芸人さ…

お礼

18日13時台、14時台、19日7時台、17時台の方拍手を、kunchan33様、スターをいつもありがとうございます!とても嬉しいです。

チヤホヤされてる♪

V6

韓国で開催された音楽祭に出席するために、6人は海を渡ったわけですが。向こうの空港でキャーキャー言われてるのを見ると、嬉しくなりますね〜!(どこで見たのかは、察して頂ければ…)人気者だなあって。仕切りの向こうで団扇を振って出迎えてるファンに手…

お礼

8日6時台、9日12時台、11日15時台、12日19時台、13日11時台、23時台の方、拍手を、kunchan33様、スターをありがとうございます。とても励みになっています。

ありがとう。ただ、それだけ。

日曜日にカミセンの6年ぶりのツアーが幕を閉じました。最後の挨拶で剛ちゃんが泣いていたと知り、胸が痛くなりました。感動屋さんで涙もろい剛ちゃん。コンサート中にも、何回か涙を拭うような仕草を見せていたとか。公演数が残り少なくなるとMC中に「寂…

お礼

kunchan33様、いつもスターをありがとうございます。更新頑張ります♪

よかった

V6

Mフェアのカメラワークはよかったですね〜。6人の全身がきちんと画面枠内に納まるアングルが多かったので、今まで見えなかった振りも見えました♪トークも6人全員が何かしら喋ってましたし。ところで、歌番組はこれで終わりでしょうか…(涙)もうちょっと…

お礼

3日23時台、5日4時台の方拍手を、kunchan33様、スターをありがとうございました。とても励みになっています。

Mステ

V6

曲前のトークで緊張してる髭無しツルピカ剛ちゃん(笑)デビューしてから、もう15年になろうかというのに(笑)コンサートのMCだと滑らかなのになー。可愛いなあ、もう。映画撮影が終わったからか、髪はちょっと軽くなってカラーが入ってましたねー。 衣…

お礼

2日21時台の方、ポチッとありがとうございました!更新頑張ります♪

ツボすぎる!

剛ちゃんの来年の舞台が決定しました。設定がたまらなくツボです。「舞台の上で生きたい」と言う剛ちゃんがすごく好きだ。今からドキドキがとまりません。チケット取れますように! http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK20090903…

お礼

28日7時台、15時台、29日22時台の拍手をポチッとしてくださった方、kunchan33様、ledygo様、いつもスターをつけて下さってありがとうございます。とても励みになっています!

DVD盤です。

V6

PVのロングバージョンが見たかったので、DVD盤にしました。…え、あれだけ?ま、期待は余りしないようにしてたので仕方ないかな(苦笑)トニコンでのスピリット映像には思わず涙が。ステージの奥から6人が出てきた途端に涙がじわじわ。この間、Mステで…