2012-01-01から1年間の記事一覧

ROCK YOUR SOULリリースイベント!

V6

当選したので娘と行ってきました。 ROCK YOUR SOULとミュージック・ライフをフルで歌ってくれました♪ 一年以上振りの生V6に感激…(涙)そしてアルバム発売決定です! 発売日は2013年2月20日。剛ちゃんの誕生日♪ 実はもうほとんど出来上がっているそうです。 「…

今更ながらにFNS

V6

円卓でステージを盛り上げてる姿を見ながら、彼らの出番を待ち続けて3時間以上。 時間的にコラボだけだな、と確信(笑) 楽しそうな6人を見られて嬉しかったけど、番組が終わった直後はあれだけかー、そっかあ、あれだけかー、と思ってました。 でも何度も繰り…

幸せの青い封筒キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

V6

心が弾みますね!いよいよなんだなー。 申し込み締めきりが複数回あるようで、それがどうなるのか気になる。 たまにはファンに何か説明してくれてもいいと思うんだけどなー(爆)夕方のニュースで森光子さんのお別れの会の映像を偶然見ました。 V6は6人揃って…

日程キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

V6

昨日、スタッフさんが「明日の朝、HPを見てください」と言っていたので、朝10頃からちょくちょく覗いていました。 10時半頃にトップが変わり、MVがちょこっと見られるように。 カッコイイ!!けど、やっぱりカメラがちょくちょく切り替わる…(苦笑) でもカ…

ですか?ですよね?!

V6

3月!! 関東圏の会場は代々木かなー。横アリでもやってほしいな。凄く見やすいから。 嬉しくて五臓六腑が震える(笑)剛ちゃんはスケ的に打ち合わせやリハには参加できないんだろうなー。 ビデオで振り付けレッスンなのかな。 昨日、ベストアーティストを見…

平清盛 第45話 以仁王の令旨

清盛、暴走してますなー。 ブラック化ではなくて、ただの老害になってしまってる…。清盛の振る舞いを「弔いにも見える」と言った時忠さん。 本当に「酒と若い女子」に溺れてるようには見えなかったんだろうな。 盛国の「どんな綺麗事も欲がなければ始まりま…

カッコいい!!

V6

公式サイトににアップされたジャケ写のカッコいいこと山の如し! 可愛いのも嬉しいですが、ああいうカッコイイジャケ写も凄く嬉しいです。 やっぱり剛ちゃんは赤が似合うな〜〜。 髭も薄めで嬉しい限り(笑) 早く手元に置きたい。 今はREADY?のアルバムをジャ…

3DS

「とびだせ どうぶつの森」をちょこちょことやってます。(知らない人と関わるのはちょっと…なので、オンの状態で島には行きません(爆)) 3DS本体は息子しか持ってないので、それを借りて。 RPGが苦手なので、ゆっくり進めていけるゲームが好き(笑) と、…

平清盛 第44話 そこからの眺め

六波羅の館に基房さんがやってきて、「盛子が預かってた土地を返して貰うからねー。(意訳)」と。 対応するのは時子と時忠の姉弟。 帝の母と同等の地位だった盛子の所領は帝に一旦預けるのが筋と言う時忠に対して、「それっていずれは平家の土地にするって…

平清盛 第43話 忠と孝のはざまで

画面右側からシュタタタタッて走ってきて、キリッってしゃがむ時忠さんが可愛すぎる。 「兄上」って言った声もらぶりー。真っ黒で真ん丸な目で清盛を見てるのも可愛い!! その後、清盛と一緒に廊下を走ってるのも可愛いし♪盛国も一緒なのが嬉しいなあ。 (…

MV!

V6

にこ健゜とスタッフメモ更新。 どんな風に出来あがるのか楽しみで仕方ない。 一気に10台もカメラを使うってすごいな…。 その分切り替えが多いMVになりそうな気もするけど(苦笑) 踊りまくるV6を早く見たい! カッコいいんだろうなあ…あ、いつものことか。 …

大奥 有功・家光編

上様キック、カッコ良かった!あの表情も。 多部ちゃん可愛すぎる〜。惚れてまうやろ〜(*^_^*) 今まで多部ちゃんの演技を見た事がなかったのですが、素晴らしいです。 声が可愛いのも魅力。その上、聞きとりやすい。 山南さん@堺正人さんが出演するので見始…

ガチャガチャV6

V6

来週のイノの回で、ロケは一周ってことですね。剛ちゃんが10代のラーメン店ギャル店長さんの所へ行った回。 店長さんの話を聞く剛ちゃんの真ん丸でキラキラしてる目が可愛くて仕方ない。 剛ちゃんの穏やかな声に癒される。 「あ、お帰りなさい」の声にも。 …

ありがとうございました。 1日のエントリーにたくさんのスターをありがとうございました。 トロ様、貴重な真っ赤なスターを、がちゃ様、貴重な緑のスターをありがとうございました。 拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

17回目の誕生日

V6

祝・17周年!! おめでとう、おめでとう。 そして、いつもたくさんの幸せをありがとう。V6がV6でいてくれることがとても幸せ。 6人がそこにいてくれるだけで幸せ。 彼らの代わりはどこにもいない。 だから、彼らの歩んできた17年間を愛しく思う。 彼らだから…

ウィルヴィルのフライヤー

劇場に置かれ始めたとメールをもらったので、学校帰りの娘に貰ってきてもらいました。 三つ折りになっていて、表も中も出演者が全員写っています。 中の写真では剛ちゃんだけが両手を組み、祈りのポーズをとっています。 顎を少しあげているので、あの喉仏(…

新番組 ガチャガチャV6

V6

公式サイトを読んで、VTRを流すだけの番組なのかな、と思ってたらその通りでびっくり(爆) 一人一人をじっくり見られるけど、6人がワチャワチャしてるのが好きなので、正直かなりしょんぼり。 そのうちに6人でロケ…せめて2人ずつでロケに行く方向に改善される…

おお!

V6

CDTVで「CDTV歴代アーティスト シングル売り上げTOP50」というのをやってまして。 偶然見たのですが、V6が23位でした! ランキング物ってV6が入ってないことが多かったりするので、思わず「えええええ」と驚いてしまいました(爆) シングルは40枚リリースして…

平清盛 第38話 平家にあらずんば人にあらず

剛ちゃんの演技に鳥肌が立ちました。 あばら家に現れた時忠の佇まいと目と声色。 あんなにもブラックな時忠になるとは。そして待ちに待ったあの言葉を哀しい表情で言う時忠の真意は…。感想の続きはまた後日に。

磯Pさんのツイッター

私も磯Pさんと同様に感無量です。 盛国と時忠を、隆元と輝元…と思って見てしまう時もありますし(笑) 毛利元就では輝元が10歳くらいの時に隆元が亡くなってしまったので、輝元はとても寂しい思いをしたんですよね。 お爺ちゃんである元就に叱られて「輝元にも…

平清盛 第37話 「殿下乗合事件」

策士時忠さんの面目躍如!福原で、宋人と後白河法皇をどうやって引き合わせるかと呟く清盛の前に、流罪から戻ってきているけどまだ解官されたままでヒマな時忠さんが「容易いことにござります」と言いながら登場!*1 前回、流罪から戻ってきた時は衣装に変化…

平清盛 第36話 巨人の影

感想を書く前に! 磯Pさんの呟きによると、時忠さんは「しぶといので最後の最後までご出演になります」とのことです。 嬉しい〜〜〜!!出番が最後まであるとは思わなかった…(感涙)今週の時忠さんは後白河法皇の滅茶苦茶な政*1のせいで、とばっちり。 さすが…

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

27日のスタジオパークからこんにちは。に剛ちゃん出演です! 出来ればあさイチのプレミアムトークに出てほしかったけど…贅沢は言えません。楽しみ!!

平清盛 第34話 白河院の伝言

清盛が倒れ、盛国が持っている宋の薬も効かず、覚悟するようにと言われた平家一門。 ざわざわする一同を一喝する時子さん。そんな中、清盛が亡くなったら次の棟梁になれと宗盛をけしかける時忠さん! それを窘める時子さん。 そんな3人の会話を庭を挟んだ部…

今日(昨日)、たまたまいいともにチャンネルを合わせたら蜷川さんが出演されていました。 月曜日からの舞台の宣伝だったようです。 剛ちゃんからお花が届いていました。 思わぬ場所で「森田剛」って文字を見るとテンションがガーッてあがります。今日の独り…

新番組…

V6

岡田くんが表紙の、ザ・テレビジョンに新番組の内容が載っていました。…6人がわちゃわちゃしてるのを見たいっていうのは、そんなに贅沢な願いなんでしょうか…。「ガチャガチャV6」 ガチャガチャを回して出てきたカプセルの中に書いてある「日本一の人物」の…

平清盛 33話 五十の宴

冒頭で流れた地位の上がった時忠さんのにっこり笑顔が可愛かった。 参議に加わるようになった時忠さん。 重盛、宗盛と共に参議から戻り、宗盛が清盛と盛国に、時忠の発言で音戸の瀬戸の工事が進められることになったことを報告。 盛国、清盛にそれを評価され…

平清盛 32話 百日の太政大臣

出雲から帰ってきた時忠さん。 盛国にダメだしされても、ニヤリとしつつ「食い物もおなごもなかなかであった」と。 長期バカンスを満喫してきたような言い様(笑) 戻ってきてくれて嬉しい♪ でも、また流されると思うと寂しいなあ。 今回亡くなった基実さんの…

あっという間に9月ですね。今日はドラえもんの誕生日100年前。川崎市の特別住民になったそうで、同じ市民として親近感(笑) 今日は比較的涼しくて助かりました。雨が降ったりやんだりだったので、洗濯物をを出したり入れたりが面倒でしたが(爆)いよいよ剛ちゃ…

ヘンサーチ

V6

毎週、録画しています。 編集すると3分くらいになりますが(爆)今週も先週に続き、芸人さん。 シルエット芸人の後輩が、電話で芸人のエピを話している最中にうっかり名前を言ってしまうというミスを。 ああいう時、V6って誰も「え〜!」みたいに責めたりしな…