2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット確認

チケットは無事に確保。 友達が取ってくれた方も無事に確保。 あわよくば、オーラスに振り替えられたらいいなあと思っていたけど、無理でした。 オーラスチケを探さなくては。 剛ちゃんのソロ曲タイトル 《candy》 …なんて可愛いタイトルなんだ!! あの声に…

6人旅は素晴らしい。

6人でいることがとても嬉しかった。 みんなすごく楽しそうで、いい顔してた。 最後の寄せ書き、剛ちゃんの文で泣きそうになった。 ツボが多すぎるので、詳細な感想は後日。

花火大会

土曜日は近所の河川敷で花火大会がありました。 旦那も私も娘も人混みが好きではないので行きませんが、 息子は彼女に選んでもらったらしい浴衣を着て、いそいそと出かけてました(笑) 今の若い子は浴衣を積極的に着て出かけてて、なんだか楽しそうです。 写…

追加公演

やっぱり追加がきたけど、意外な日程。 オーラスは岡田くんの誕生日かー。 当落確認もそろそろ始まりそうですね。 確認したら色々考えないと…。

ペルセウス座流星群。

星を見るのが好きなので、流星群が現れる時は厳しい時間帯でなければ見てます。 今回は真夜中過ぎから見えてくるというので、12時半くらいから2時近くまで粘りました。 7回?7個?流れ星を見ることが出来ました。 ホントに「あ」っと言う間に消えてしま…

ブイの夏休み 屋久島編 ガコイコ

「少年時代」は反則だー。 楽しい映像に対して流してるはずなのに、あの曲を聴くと涙腺がゆるんで仕方ない。 なんであんなに切なくなるんだろう…。 とにかく楽しそうにしてる6人に癒されました。 嬉しさのあまり、感想が長くなったのでたたみます。

W誌

色気たっぷりだった前号とは打って変わって、爽やかで穏やかな剛ちゃんの笑顔満載です。 特にユニコーンみたいになってる写真が可愛い! 健くんはインタビューの中で、剛ちゃんとイノの舞台の話をしています。 特に剛ちゃんについてはべた褒めです。 やっぱ…

アルバム。

V6

アルバム詳細が出ましたねー。 タイトルは「Voyager」…ユーミンのアルバムを思い出してしまう〜。 また3種類ですか…。ま、仕方ないですね(苦笑) 限定盤Aに付く、DVDが例のタイロケなのかな。楽しみ!! で、限定盤Bには6人のソロ曲ですか! どんな曲なんだ…

ガコイコ 8月7日分

麒麟田村の実家の公園(笑)を見るのは初めてでした。 すべらない話や他の番組で話しは散々聞いていたけど。 ウン○の神様と呼ばれるようになった経緯もまた聞きたかったなー。そして。次週予告にやられました。「極上の6人旅」って! テンションあがりまくり…

うわ。もう10日なのか…。

暑さに弱いので、ここの所の気温にはぐったり。 早く秋にならないかなあ…。