2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

V6

8月8日発売ですよ!西寺さんとcorin.さん作詞作曲! 発売日がまた48人さんと被るんじゃないかと心配してましたが、杞憂に終わりました(笑)3種、全部購入しますよ!頑張ります(笑) 収録内容も面白そう! 振り付けビデオもあるし、6人で収録したバラエティ番組…

エバラさん…(涙)

午前中にHPを見た時はまだ動きはなかったのですが。 今、見たら「黄金の味」の部分が変わっていて、CMには女優さんが起用されてました…(涙) 「具だくさん」のタレについてはまだ動きがないようですが、そちらのCMも女優さんが担当するんだろうな…。 夏バー…

夕焼け

平清盛 23話

久しぶりに時忠さんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! うひょー、カワイイ♪忠正叔父さんを斬首しろと命じられ、平家一門で会議。 色々出てくる案に対して正論を言ってるのに「真面目にしてくれ」と言われてしまう時忠さん。 「私はいたって真面目だが」と返答する時忠…

98年のマラソンランナー

3日の日曜、シューイチという番組を見ていたら、たまたま24時間テレビのマラソンランナーのことをやっていて98年に剛ちゃんが走った時の映像も流れました。 19歳の細い剛ちゃんが、メンバーが寄せ書きした鉢巻を握りしめて走っている姿は何度見ても胸が苦し…

平清盛 22話(剛ちゃんは出てないけど、他にカテゴリーがないので…)

涙をダバダバ流しながら見ていました。 源氏も藤原氏も父と子の葛藤が辛くて。平家は忠正叔父さんと清盛。 義朝が自分より強くなってしまうことを危惧してした為義も、義朝が殿上人となったと知ると本当に嬉しそうに微笑んで…。 忠盛に啖呵をきってたからね…