2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり。

火曜日に岡田ファンの友達が遊びに来ました。 お互いに息子の受験があったため、なかなか遊べなかったので、 久しぶりにまったりのんびり出来てとても楽しかった。 ブイ活動に飢えているので、ガコイコの6人旅をずっと見てました。 また6人旅企画をやってほ…

Myojo ポポロ

両誌とも髭有りですが、剛ちゃんがとっても可愛いです。 特にポポロの方はすごく色っぽいです。 窓に手をついてこちらを振り返ってる写真は射し込む光が柔らかくて、 剛ちゃんもすごく可愛い。 なんとなくグラビアアイドルがしそうなポーズ(笑) 一番大きい写…

新曲

V6

「ジャスミン」。 可愛いタイトルだなあ…。 たぶん花のジャスミンのことだと思うんだけど、最初に頭に浮かんだのが、 数年前のガコイコ罰ゲームで赤いチャイナドレスと黒髪の鬘で女装してた剛ちゃんでした(笑) 発売日は未定だそうですが、ジャスミンの開花時…

桜が綺麗…

二日目は朝から露天風呂に入って、その後に朝食でした。 食事をするテーブル横の大きな窓のすぐそばにオオシマザクラの巨木があって、 五分咲きくらいの開花でしたが、とても綺麗でした。 写真はテーブル横の窓から撮ったオオシマザクラです。以前にも行った…

急遽の箱根旅行

日曜から一泊で箱根へ行ってきました。旦那と2人きりです。 平日に休みをもらえることになったから旅行に行こうと急に旦那が言い出しまして。 息子は春休み中だし、娘は月曜からお弁当無しの期間に入ったので、 置いていっても大丈夫だしと。 我が家は2世帯…

剛ちゃんウェブに登場(笑)

V6

先日は東山の日記に登場したと思ったら、 今日は質問コーナーに登場です。 あれくらいの短さでいいから、たまにウェブ上で日記を書いてほしいなあ。 明日はポポロとMyojoの発売日です。 髭無しだといいのだけれど。 Myojoは公式サイトのブログに剛ちゃんの撮…

W誌

剛ちゃんの「28歳とは思えないかわいい表情をいっぱいお届けします」って! 見開き2Pに渡って可愛い剛ちゃんがたくさん! ひゃーー。 向かって左側頁の横顔とそのすぐ横のこちらを見上げてる顔が心臓を直撃しました。 可愛い…。 撮影こぼれ話でもスタッフが…

シュラン

剛ちゃんの衣裳が可愛かったー。 白いドットの入ったグレーのパーカーが特に! 中に着てたカットソーの襟にレースみたいなのが付いてた(笑) ラーメンのスープを飲む時に前かがみになるので、 カットソーの中がよく見えました。 その時に肋骨のラインが見えて…

殺人者

健くんの舞台を観に行ってきました。 舞台に立っている健くんは大層カッコよくて男前でした。 健くんファンのお友達2人と一緒に行ったのですが、 観劇後はなんだかみんな無口になってしまって。 あの台詞はこう意味が隠れてるのだろうかとかいろいろ考えてま…