2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼。

28日19時台の方、拍手ポチッとありがとうございました! とっても励みになります♪

スザンヌの日曜日とたむけんの土日ブログに福ちゃん登場。

スザンヌは毎週日曜が無理な恋愛の収録なのかな。 先週も日曜日にドラマ撮影の合間に福ちゃんと一緒の写真を載せて更新してました。 福ちゃんファンとしては有難い限りです。

魁!音楽番付

習字で番組タイトルを全員で書いてたのですが、 健くんの手元がアップになってて、綺麗な指だなあと見惚れました。 坂本くんイジりの時はみんなの後ろに行ってしまう剛ちゃん(苦笑) 坂本くんの後ろから顔がひょこって見えるのが可愛かった♪

無理な恋愛 

最初はチュート目当てで見始めたけれど、どんどん面白くなってきて今はドラマの進展が楽しみで仕方ないです。 一つ一つの出来事が少しずつ積み重なって、人間関係や気持ちが無理なく変化していくのがいいなあ。

ガコイコ 5月20日

芸人さんたちがプレゼンするクイズをやってみる剛ちゃんが可愛い。 楽しそうだな〜〜〜。 巨大昆虫の時、刺す動きが以蔵っぽくて心臓がぎゅぎゅっと締め付けられました。 やっと2人きりになれたぜっていう表情もよくて、たとえコントでも剛ちゃんのお芝居が…

Mステ

ダンスがカッコよくて、画面に目が釘付け。 ツボを細かくグイグイ押されました。 フォーメーションも円形とV字形が入ってるし。 ホントにカッコよかった!! 剛ちゃんのダンス、素敵すぎ。 ただカメラワークが…。 今週は引き映像多目でお願いしたいです。 衣…

蝶、到着。

V6のシングル発売日です。 これからDVDを見たいのですが、時間的に厳しいかな…。

お礼

12日17時台の方、13日17時台の方。 拍手ポチっとありがとうございました! すごく嬉しいです♪ 日記の更新を頑張ります〜。

ガコイコ 5月13日

なんだかヒドい有様ですねぇ。 人のくしゃみのアップなんて見たくないし、下品。 坂本くんによる剛ちゃんのくしゃみの真似は面白かったけど。 エドゲームは…ちょっと長い。飽きる。 剛ちゃんが河本と何度も顔を見合わせて笑ってるのがすごく可愛かったけども…

友達とDVD鑑賞。

先週の火曜日は剛ちゃんファンの友達が遊びに来てくれました。 忙しいからなかなか会えないのが残念なのですが…。 コンDVDと剛ちゃんの出てた古いドラマのビデオを見ながら剛ちゃん&Vトーク。 楽しかった〜〜!!話は全然尽きないし。 また会おうね♪

青封筒到着!

待ちに待ったコンサートのお知らせ。 オーラス、また日曜日なのか…。 代々木の公演数が少ないですね…。 代々木にしか行かれないので競争率が高くなることは非常に困ります。 きっと追加が入りまくりなのでしょうけれども(苦笑) あーーー楽しみ! 夏は嫌いだ…

お礼

4月29日2時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!! 本当に励みになっています。 お礼がすっかり遅くなってしまってすみません。

恥ずかしい(照)

友達にブログで褒められました。 読んだ途端、PCの前で顔が真っ赤です(笑) Mさん、ありがとう♪ でも私を買いかぶり過ぎだよーー(笑)

先週は福ちゃん祭りでした。

日曜の増刊号から土曜まで毎日、福ちゃんが見られて嬉しかった♪ 木曜はいいとも観覧で2ヶ月ぶりの生チュートだったし、特に金曜は盛り沢山。 WOWOWで福ちゃんメインロケ番組とハニカミとギョーテック。

ガコイコ

女装の剛ちゃん、久しぶりにキャップを被ってました。 顔がよく見える被り方だったので気にならなかった(笑) ロケOPからテンションの高い岡田くんが可愛い。 芸人持ち込み企画は坂本ライオンとイカ漁業、樹海、2月号が面白かった(笑) 女子高生アイドルと距離…

蝶PV。

V6

ダンスがやっぱりカッコいい。 両手を上に上げる振りが好き。 剛ちゃんの腰の回転が色っぽい〜〜!! 剛健コンビでソファに座って歌ってるところが好きだーー♪ 相変わらずの空気感。そして2人ともなんだか色っぽい。PVはコンDVDと同じようにカメラの切り替え…

うわー。

またこんなに間隔が…。 自分では4〜5日ほど書いてないだけって感覚で…(苦笑) 一日が短すぎる気がします!