2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE STAND 初日と2日目

初日は歌うま司会で色んな芸人さんと楽しそうに絡んでたそうですねー。 ネタがシンガーソングライターのサンバver.だったそうで。 エンディングもタカトシと一緒に仕切ってたようで、 今日のWSでは楽しそうにテーマ曲を歌う福ちゃんが見れました。 ダイノジ…

健くん舞台製作発表

少しだけ流れたのを偶然見ることが出来ました。 健くん、ハンサム!!凛々しくてカッコよかった! ジャニウェブに載ってた剛ちゃんの話が聞けなくて残念。 剛ちゃんがそんなこと言うから、夢を持ってしまいます。 そういうことがありますようにと。 願ってれ…

蝶の写真がリアル過ぎるような…(苦笑)

V6 CD

公式に蝶のジャケットが出ましたねー。 限定盤のAはホストクラブみたい(笑) あの顔ぶれだと高級店ですよね(笑) 歌舞伎町にずらっとアップで顔写真の看板が6人分並んだら壮観だろうなー。 ちょっと見てみたい。

お礼

20日21時台の方、拍手ポチっとありがとうございました。 嬉しいです♪ かなさん。拍手ありがとうございました。新曲で歌番組に出る時も髭が無いといいですね(笑) 21日6時台の方、拍手ポチっとありがとうございました。 励みになります!

エラい広さの幕張メッセで@ワッキー

今日からLIVE STANDですねー。 チュートは今日は歌ウマ司会とネタ。 ネタはなんだろう。気になるなー。 歌ウマの司会も見てみたかったなあ…。 そういえば6月からはルミネに出演しますね。 ドラマが終わるんだなあって実感します(笑)

無理な恋愛 第3話

福ちゃんの標準語には相変わらず違和感がありますが。 今週は福ちゃんシーンが思ったよりも多くてびっくり(笑) 律子さんに「ん???」って顔をしたのが可愛かった〜。 一郎ちゃんはいつか律子さんにフられてしまいそうだなあ。 徳井さんの”残念なボディ”(笑…

ガコイコ 4月22日

剛ちゃんが!剛ちゃんが!剛ちゃんが! 可愛いいいいい!!! ゴロゴロ転がりまくりで娘と可愛い可愛いを連呼してました(笑) 髪の毛を短くして髭が無いだけであんなに可愛いのに! なんですぐに髭を伸ばすんでしょうか(笑) 芸人のネタにけらけらと笑う剛ちゃ…

お礼

17日8時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。 励みになります!

キリンのどごしCM

新パターンの放送が始まりました。 割と短いスパンで新パターンが流れるので嬉しい限りです。 それにあわせてウェブも更新されます。 CM、メイキング、チュートのショートムービー、細かい設定で綴られるインサイドストーリー。 すごく面白くてかなり凝って…

ガコイコ

剛ちゃんが髪の毛を切ってました。 娘と2人で可愛いーーー!!!と床をごろごろしてしまいました。 可愛い可愛い!!でも髭はいらない(笑) 女装はまだ引っ張るんですねぇ。 来週は嵐に絡ませるんですか…。

新曲タイトルは「蝶」

V6

イノのドラマで新曲が聴けました。 ラテン系のメロディ。しかも覚えやすいし、カッコいい。 歌に台詞が被ってたので聞き取りにくいのですが、何度もリピしてある程度は聞き取れました。 シングルでは珍しく大人っぽい歌詞です。 ダンスはラブシエスタかDrivi…

いいとも増刊号 4/6

新メンバーの履歴書トーク。 チュートの2人が5歳からの幼馴染みってことにびっくりする出演者とお客さん。

今もまだ。

家の前に玄関の目隠しとして「ベニバナトキワマンサク」を数本植えています。*1 満開になりました。毎日複雑な気持ちで眺めています(苦笑) 以蔵のあの後ろ姿に降り注いでいた「マンサク」の花びらは黄色でした。 でも色が違っていても同じ「マンサク」なので…

新曲発売日決定。

V6

タイトルがカッコいい〜。 そのまま「ちょう」なのか「バタフライ」って読ませるのか…。 かなり踊るようですね。エロティックな大人のダンスらしいです。 ただ、振りが6人とも全然入らないとか(笑) どんなダンスなのかな。 すっごく楽しみーー!! 明後日の…

えええ!!

こんなに日記を書いてないなんて思ってなかったです。 日付を見てびっくりしてしまいました。 春休みが終わって、新学期が始まるとバタバタしてしまうんですよね…。

お礼。

3月31日23時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。 励みになります!!

いいとも レギュラー初出演

若干顔が強張ってる感じもあったけど、初日ですしね。 少しずつ慣れていく姿を見るのも楽しみです。

娘と花見に行ってきました。

目黒川沿いと新宿御苑。 今までメジャーな(笑)場所へ行ったことがなかったので、ちょっと挑戦。 目黒川沿いの桜並木は川に向かって枝が下がりながら伸びていました。 それがずっと連なっていて迫力満点。 花吹雪となった花びらが目黒川に落ちて流れていくの…

トニセン、オリコン1位おめでとう!!

V6

すごいすごい!嬉しいな〜〜(涙) ホントよかった。 HEY×3も楽しそうでよかった。 割とよく映ってたし。 関ジャニのヒナがダウンタウンによく絡んで進行の手伝い風になってた。 すごい。ささっと言葉を挟んで盛り上げる力に舌を巻きました。