2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパー

娘がチュートのファン*1になってから、スカパーのヨシモトファンダンゴを しょっちゅう見てます。 今朝は去年の秋に放送した番組の再放送を見てました。 八方とたむけんと「歯を治す前の」福ちゃん(笑)の3人でトーク。 福ちゃんは八重歯があった方がよかった…

MC集はやっぱり面白い。

昨日は剛ちゃんファンの友達が遊びにきてくれました。 古いのから新しいのまで、様々なDVDを堪能。 10周年DVDには2人とも涙腺を刺激されまくりでした(苦笑) 俺旅の最終回をチラッと見たのですが、いつも泣きそうになります。 最後に代々木の芝生の上でカミセ…

ヨシモトファンダンゴ

∞ホールにチュート、ほっしゃん、品庄、ポイズン、ちゃらんぽらん、オリラジが集合して生放送。 とあるゲームでこのメンバーを2組に分けることに。 すると庄司が「トニセン、カミセンでしょ」と! 客席からもなかなかの反応。 「年上と若い組ねー」「チーム…

月曜日にまた1つ年をとりました(苦笑)

朝いちに友達からおめでとうメールをもらいました。 すごく嬉しかった! 自分のことを気にかけてくれてる人がいるのは本当に嬉しいです。 色々頼ってしまって弱音を吐いてしまったりするけど、 いつもゆったりと受けとめてくれます。 本当にいつもいつもあり…

Look at StarとTop Stage

Look〜は剛ちゃんが表紙です。 すごくいい顔してます。 静かな視線と表情がとても男前。 カッコよすぎ。 いのうえさんの言葉がすごく嬉しい。 剛ちゃんのことをちゃんと見ててくれる人がいるんだなって。 スキルが高いって、いい役者って言ってもらえて本当…

コンサート、お疲れ様でした。

V6

大きな怪我も無く済んでよかったです。*1 結局チケットが見つからず、オーラスには行かれませんでした。 WSでオーラスの様子を見て、ジャニウェブのレポでかなり救われました(苦笑) ヒガシが剛ちゃんを脇にかかえて頭をわしゃわしゃしてたのが、 まるでムツ…

浮上。

やっとブログを書く気力が湧いてきました。 明日は剛ちゃんファンの友達が遊びに来てくれます♪ 楽しみ!

先週は珍しく毎日外へ。

水曜は友人とお蕎麦屋さんでランチ。 いつも会う前は「鴨南蛮が食べたいねー」と言ってるのに、 メニューを見ると「かつおろしソバ」に変更してしまいます。 だって、美味しいんですよー。カツは厚いし! 今度、1人でも行こうかなと思うほど、美味しいです…

演劇ぶっく

髭無しの爽やか剛ちゃんが表紙です。 ツルピカだ〜♪と思ったのですが、髭が消されてるんですね(苦笑) 剛ちゃんのインタビュー内容も、いのうえさんと脚本の青木さんの対談も読み応えがありました。 いのうえさん、青木さんの剛ちゃん評がとても嬉しいです。 …

SP

ドラマはちゃんと見なかったのですが、主題歌だけは聞きました。 バラード好きなので、ああいう曲は嬉しいのですが…え?歌ってるのは3人だけ? 後の3人の声が全然聞こえないんですけども。 2コーラス目を歌ってるのかなあ。 主題歌で流したのは歌の一部だろ…

しんどいな。

ここ数日、日中はチケ掲巡回ばかりです。 家にいる間はPCを立ち上げて、家事をしながらちょこちょことチケ掲をリロード。 でも、オーラスを譲るという掲示はまず投稿されません。 それでも4回ほどメールを送ることができたのですが、 全部落選(苦笑)でした。…

ガコイコ

V6

ファミマとのコラボ商品、今日から新商品の発売です。 うちから一番近いファミマに行ったのですが、 お昼前だというのにぶどうぱんとがっつりプレートしか残っていませんでした。 がっつりプレートはカレー、ハンバーグ、パスタの盛り合わせ。 見ただけでお…

シアターガイド

IZOのミニポスターというか、モノクロの長いチラシが折り畳まれてついていました。 本屋でちらっと見た時、カッコよすぎて倒れそうに。(笑) チラシのためだけに400円を使ってしまった…。 「濡れ犬」がキャッチコピーから無くなってしまいました。 片面は以蔵…

12周年で13年目に突入。

V6

12周年おめでとう。いつもそこにいてくれてありがとう。 最近、芸能界で色々騒動があるのを見てると 6人揃って、12周年を迎えられるということはとても幸せなんだなあとしみじみ…。 あの6人だからこそのあの空気がとてもとても好きで、 ずっと仲良し倶楽部で…