2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

いつもありがとうございます!とても励みになっています。

Mステスペシャル

V6

坊主で登場したら、舞台のいい宣伝になるなーって思ってたんですけど(笑) 衣装はいつものようにカジュアル路線。揃いのスーツ姿が見たかったなあ。せっかくのスペシャルなんだし、いつもと違う衣装を着せてあげてほしかった。 そんな事を言いながらも、V6…

お礼

いつもありがとうございます。とても励みになっています。

かっこいい…

本チラシ、見ました。剛ちゃんの表情の迫力に衝撃を受けました。胸筋、腹筋全開の映像とは違う衝撃。 剛ちゃんのあんな表情は想像もしてなかった。今まで見た事の無い目をしていた。 そこには溝口がいた。あれが溝口なんだ。 そして怖かった。あのチラシの写…

お礼

いつもたくさん押して頂いてありがとうございます!とても嬉しいです。

娘と外出

昨日は娘の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを買いにラゾーナ川崎へ。物凄く混んでいてびっくりしました。 ラゾーナ川崎は大型SCでは日本二位(一位は成田空港ターミナルビル)の売り上げだそうですが、それも納得。特にビックカメラはどの売り場も満…

剛ちゃんも一行ブログとか始…(過度な期待はしちゃいけません(苦笑))

大東くんのブログの写真。すごいなー。先週、関西で舞台の宣伝VTRが流れた時にあの様子だったそうで…。 その時、一緒に流れていた剛ちゃんの出で立ちが!!*1髪は若干濡れ髪っぽく、シャツをさらっと羽織っただけで胸筋、腹筋全開!!ジーンズをかなり下げて…

お礼

いつもたくさんありがとうございます!とっても励みになっています。

ミッションV6一時間SP

V6

面白かったし可愛かった! 逆さメガネを装着して困り果てる剛ちゃんの可愛い事!!!旦那と一緒に見てたので呟く事も出来ず(笑)、毎日、日中に思う存分「可愛い」を連呼しています。 まずは巨大餃子を6分で完食。お店の外からロケスタート。薄着で外に立って…

お礼

いつもありがとうございます。とても嬉しいです!

FNS徒然。ちょっと愚痴もあります…すみません。

V6

FNSはリアルタイムで見られませんでした…。偏頭痛が酷くて、薬も効かなかったので夕方から寝込んでしまって。昨日、今日と二日に分けて見ました。 出演時間、短っ!カッコいい6人なのに。ダンスだって歌だってあんなに素敵なのに。剛ちゃんの水玉のシャツが…

こっちの心臓も破裂しそう…。

今日が正式な稽古開始日だったんですね。関係者の数が凄かったらしいのですが、剛ちゃんは主役らしく真ん中の席(@プラスアクト)に座れたでしょうか(笑) 坊主にしたのかなー。気になるなー。MステSPの時は坊主で登場でしょうか。

お礼

いつもありがとうございます。とても励みになっています!

やっと、今日。

V6

FNSですね〜!歌い踊るブイを見るのが楽しみなのはもちろんですが、丸テーブルについてる6人を見るのがかなり楽しみです。提供バックの時に、ちょこっと喋ってるのが映ってたりすると盛大にニヤついたりして(笑) 他の歌手のパフォーマンスを見てる6人を見る…

早すぎる

気がつけば、今年もあと一カ月足らずで終わってしまうんですね。ホントに毎日24時間もあるんでしょうか。過ぎていく時間の早さにゾッとします(笑)