2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます。

今からKAATへ出発します。今日は娘と二人で観劇です。

アジアカップ優勝、おめでとうございます。

いやー、よかったですね。ホントによかったです。剛ちゃんの「勝つ」って予想も当たってましたし。(点数は置いといて) 昨日は旦那と息子と一緒に試合終了まで見ていました。ハラハラしましたけど、チーム一丸となって戦ってる姿は素晴らしかったです。個人…

新しい歴史の一頁。

http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2011012801000802.html http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011012902000152.html http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/01/28/0003769257.shtml http://www.sanspo.com/geino/n…

本屋さんで。

ルクアト表紙の剛ちゃんに釘付け。先月号の予告写真では少しだけ唇を開けてましたが、残念ながらその写真ではなかったです。 あの予告写真は妖艶すぎるということで却下になったんだと思っておこう。 もちろん、表紙の写真も色っぽいです。今にも泣き出しそ…

坊主キタ――(゚∀゚)――!!

けれど、予想以上にツルツルでびっくり(笑)その潔さが剛ちゃんらしくて誇らしい。 ツルツルの丸坊主で学ランを着てると、ちゃんと中学生に見えるし、野球部の男子にも見える(笑)高岡君や大東君が大きいから余計にちっちゃく見えて可愛い。デレデレ。たまらん…

お礼

いつもありがとうございます!大変励みになっています。

いざKAATへ。

先日、kunchan33様のブログで神奈川芸術プレスがKAATで配布されてる事を知ったので、昨日行ってきました。 日本大通り駅にポスターでも貼ってあるかなーと思ってたのですが、何もなくて残念。 KAATは日本大通り駅からすぐでした。行き方もわかりやすくてよか…

日刊スポーツ

紙面を開いた途端、目に飛び込んできた剛ちゃんのドアップ。短髪剛ちゃん。サイドはかなり短いけど、前髪はちょっと長めっぽい。この写真みたいな前髪のスタイルは今まで無かったから新鮮。 この後、坊主にするのだろうか。今までに無い金閣寺、とよく見かけ…

邂逅と言わせて頂いてもいいですか。

待ち合わせ場所に向かう時、東横線内のTQQビジョン*1にKAATの映像が流れてました。その時、私の耳に装着したイヤホンから流れていたのは平井堅の「僕は君に恋をする」。なんて素敵なシチュエーション(笑) 「2011年1月、神奈川に誕生!」という字幕が出たので…

楽しかった〜!

今日(もう日付は変わってしまいましたが)は、V友の新年会。主席した8人中4人が、今日のZorroを観劇してたので色々感想を聞きました♪カウコンに参加した友人からはカウコンの話を。 今日のお店は中華。値段は高めですが、とっても美味しかった。写真は、看…

心配

チュートの福ちゃんが急性膵炎で入院したとの報道に呆然。お酒呑みだから、体の心配はしていたのですが…。 次長課長の河本は一カ月入院して痩せてしまってたので、ただでさえ痩せてる福ちゃんはどうなっちゃうんだろうと心配していましたが、福ちゃんは一週…

感激。

WOWOWで月刊演劇プルミエールという演劇情報番組をやってまして。先日、「勝手に演劇大賞2010」という内容をOAしてました。 徳永京子さん(演劇ジャーナリスト)と元フジテレビアナの中井美穂さんが2010年に上演された舞台から、男優賞、女優賞、作品賞…等々…

カウコン

V6

今更過ぎるのですが、一応。 新しい衣装を作ってもらえてよかった。*1今年は例年になく映っていましたね〜。キンキが司会だからか、年上組にも配慮してくれてたような(苦笑) 髭の無い剛ちゃんの可愛いこと!HONEY BEATでほっぺたを2回つつくのが可愛い〜♪…

いつの間に…。

一月も半ばになってました…。 三が日はバタバタと過ごしてました。 3日は帰省してる高校時代の友人と会いました。もう一人の友人も含め、3人で母校の周りをぐるり。近くの商店街をブラブラして、晩ご飯は焼き肉。楽しかったー。 4日が仕事始め。で、その次の…