2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン始まりましたー

V6

どんな衣装かな〜。 V6、特にカミッコはまた隅っこにいるんだろうけども(苦笑) 一年の終わりと始まりにV6の、剛ちゃんの姿を見られるのは幸せだと思う。あと少しで今年も終わります。 本当に色々あった一年。 自分にとって大切な物を改めて見つめ直した年で…

あ〜〜〜

楽しかった! 友達ってイイ。 いつも、「色々思い出して会話するためには、卒業アルバムが必要だよね!」と言い合いながら、誰も持ってこない。という状況が数年続き。 ようやく、今年は男子がアルバムを持ってきてくれました(笑) アルバムを見ても、同級…

はー、終わった終わった。

今日が仕事納めでした。 疲れたー。明日は高校の友人と忘年会。 毎年の恒例行事。 最初は2年の時のクラス内で仲良かったメンバーで始めたのですが、いつの間にか四方八方に広がり。 高校時代は一度も同じクラスになったことも無ければ、話したこともなかった…

新曲について色々

V6

本人達が出演しているCMのタイアップ曲って、夏のかけら以来。…ですよね? 有難う有難う、エバラ様! エバラ様には足を向けて眠れません。 先日、たれないタレのCMを流していたのは、この事を暗示していたのでしょうか(笑) 新曲の検索をしていて、引っかかっ…

うおおお。

V6

来年は念頭からグループ活動が活発になりそうで嬉しい。 2か月連続でDVDとCDのリリースなんて、恵まれ過ぎて怖い(苦笑) 3月の坂本くんミュージカルの青山公演の金曜夜公演が無いことが、Mステ出演の可能性を感じさせるけど、2月15日にシングル発売で3…

ツイッターって

V6

ガセネタも簡単に流せる。 ということを念頭に置いた上で。 娘が「こんなツイがあるんだけど…」と見せてくれたのは、V6の新曲と金閣寺DVDが同日に発売されるという内容のもの。 ジャニ関連の事を色々呟いてる人のようですが。 ま、時期がくれば公式発表があ…

もうこんな時間

書きたい事があるのですが、掃除と年賀状作りに追われてしまいました。あ。真央ちゃん、優勝おめでとう!!

寒かったー

今日は休日出勤。 薬がよく効いて、珍しく体調が良くてよかった。

エバラCMと平家派とMステSPと

V6

カミセンのエバラのCMがまた流れてるとネットで見かけていたのですが、今日、実際に流れてるのを見ました。 たれないタレの「乗せちゃう」「塗っちゃう」「巻いちゃう」と言っていたシリーズ。 以前に流れていたものと同じなのですが、最後だけ岡田くんの台…

anime

テレ東でやっている「君と僕。」 今年いっぱいで終了だそうで。残念。

応援してる

高岡くん、蒼甫から蒼佑に改名したんですね。 チケットの表記は間に合わないけど、パンフは間に合うといいな。そうそう、一昨日買い物に行ったらMEN'S BIGIに大東くんのポスターが。 smartって雑誌とのコラボのようでした。 この子が1ヶ月後には鶴川になる…

チケットキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ホッとしました。あー、よかった。 席もなかなかいい感じ。 今回の公演の席は左寄りと右寄りに別れました(笑) 左寄りの席の時に、壁のスイッチを押す溝口が見切れないといいなー。 大東くんも改名してたんですね。 俊介から駿介へ。 巡り合わせの不思議。

携帯からメールで日記を投稿しても、反映されない…。 送信したメールはどこへ消えてしまったんだろう。

平清盛ムック本

書店の店頭に3種類。NHK大河ドラマ「平清盛」完全読本 (NIKKO MOOK)出版社/メーカー: 産経新聞出版発売日: 2011/12/20メディア: ムック クリック: 28回この商品を含むブログ (20件) を見る平 清盛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)作者: NHK出版,…

まだ来ない!

今日もチケットは来なかった…。 うーむ。配達指定日で配達されてないから、こんなにズレが生じるのでしょうか。 明日には来るといいなあ…(´・ω・`) ちょっと不安になってきた。

まだ来ない

金閣寺東京公演のチケットが届き始めていますが、我が家にはまだ。 明日には来るでしょう…。先週の相棒に、今度の金閣寺で溝口のお母さん役を演じる大西さんが出演してました。 今日、録画を見返した時にエンドロールの名前を見て気付きました。 相棒ではパ…

MISS立ち読み

最近の女性誌は、ほぼ付録付きなので、たいていは紐で縛られてて、チラッと立ち読みすることも叶わない。 ところが、最寄りの私鉄駅の近くの本屋で、見本として一冊だけ立ち読みできるようになってた! なので、立ち読み(苦笑) 髭の剛ちゃんが眉間に僅かに皺…

THE MANZAI

パンクブーブー、ホントに面白いな〜。 M-1で優勝して、THE MANZAIで優勝って凄い。 あの言葉の操り方。 今、喋ってる文章の最後に来る言葉はこれだろう、っていう想像を悉く裏切るのが面白くって。 ナイツ、苦手だったけど面白かった。土屋の突っ込みがすご…

DVDジャケット写真

V6

Sexy.Honey.Bunny!ってツアータイトルとシングルのジャケ写から、DVDパッケージも派手な感じを想像してた。 日常の中の穏やかさを感じるジャケ写ですね〜。 発売日まで約一ヶ月。 アマゾンで予約したから、発売日当日には届かないだろうな。 次の日の19日に…

メールを頂いてるみなさま、お返事が遅れていてすみません。

友人来宅♪

待ち合わせの駅付近の本屋でベストステージを一緒に立ち読み(笑) 松ケンが表紙の「DIGITAL TV GUIDE 2012年2月号」に平清盛の相関図が載っていました。 剛ちゃん時忠の写真もちゃんと載ってます♪ NHKのHPの物とは違う写真でした。友人とは学校へ行こうの6人…

ジャニウェブ

V6

ファミクラで流れてるというメッセージ動画のショートバージョン。 ヘンサーチ収録時に撮影したんですね。 あの執事風衣装です♪ 剛ちゃんはノータイ。そして直筆メッセージも公開されてますが…。 剛ちゃん、ハッピーに丸が一つ多いです(苦笑) 添えられてるの…

ふたご座流星群!

20分で4個確認。 流れ星を見たら3回願い事を言うと叶うって聞きますが、ほぼ確実に無理。 だからこそ、それが出来たら願い事が叶う…ってことなんですね。今日も流れ星を見た時は「あ!」って思うのが精いっぱい。 4個目を見た時に「剛ちゃん!」って思いまし…

テレステ

黒の細身のスーツがよくお似合い。 穏やかな表情も素敵。眉間に少し皺を寄せたアップの写真の泣きボクロが色っぽい。 金のスカルピアスもイイな。 140頁の写真はいつもより鼻が丸く見えるような。 金閣寺の稽古は年明けからなんですね。 自分に自信が持てる…

新たな薬 その後

やはり効かない。無念。

皆既月食写真

我が家のデジカメは性能が格別にいいわけでもなく、私には専門的な知識もないのでこんな感じの写真しか取れませんでした(苦笑)22時43分の月 23時41分の月(食の最大を少し過ぎた所) 赤い月は神秘的でとても綺麗だった。 月食が終わる頃には、部屋の中から見…

新たな薬

金曜日から頭痛治療のため、新しい薬が追加された。 予防薬として効果があるのだけれど、それが絶対、というわけではないので…。前回の予防薬とは違って、1ヶ月は飲み続けるように言われてるので、もう少し経てば効くのではないかと期待しているところ。 過…

皆既月食、進む

順調に進んでます。 地球に隠れて暗くなった部分はますます赤銅色に。 月が暗くなってきたので、周囲の星たちが輝きを取り戻したように見えます(笑) 食の最大まであと少し。 天体ショーは楽しいな〜♪

皆既月食

綺麗な満月。 今日は皆既月食です。 21時45分くらいから部分食が始まり、23時32分に食の最大を迎えます。 その時も月は完全に見えなくなるわけではなく、赤銅色に輝きます。 今日は雲もなく、絶好の観測日和。 その時間が来るのが待ち遠しいです(*^-^*)

再びFNS

V6

録画をリピリピ。 剛ちゃん、蝶ネクタイしてたんですね。 録画を見返していて気づきました。 共通カラーの赤の小物は、薄い赤チェックのポケットチーフだったんですね〜。 細身スーツだから、剛ちゃんの体が細いのがよくわかってうっとり。V6はみんなスタイ…