2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本くんやったね!

V6

来週はドラマゲストに、ミュージカル再演ですか! ミュージカルは高いから観に行かれないけど、ドラマは楽しみ♪ 弁護士のくずかあ。ワクワクするなー。 と、思ってたら…ツアー初日前日にベリーベスト2が発売予定ですか。 「限定盤A、B、通常盤」とまた3種類…

怒涛の露出。

V6

一度に出すぎ(笑)何週かに渡って出てくれればいいのに。 7日間で3種も歌番組に出ちゃうともったいないよ。HEY 一週目。 グッデイの前奏の剛ちゃんと健くんが指差し確認しあう箇所で健くんが剛ちゃんを見ながらにこーってしてました。 歌の最中は主にトニはニ…

時間の過ぎるのは早いな。

ちょっと書く時間が無いなーと思ってたのに前回の日記からもう10日もたってる。 その間にいろいろありましたねぇ。 とりあえずクロアチア戦後に書いた日記を貼ってみます。 ↓ 引き分けか…。前半はいい感じだったのにな。 先発から玉田と大黒じゃダメなのかな…

TFMレポ

長いので折りたたみます。

良い日!!和訳するとちょっとヘンだなあ(笑)

V6

3種類とも購入。 剛健コンビのHIP HOPverの旅立ちの翼がすっごく可愛い!! 声も双子みたいだし。 そればかりリピってます。

フライドチキンとかすしとか。*1

V6

今日のトーチュウに剛ちゃんのW杯観戦記が掲載されてます。 好きなサッカーが仕事になると大変な面もあるだろうけど、ファンとしてはすごくすごく嬉しい。

がっかりです。

剛ちゃんの予想が外れちゃったよ。(そこか?) オーストラリアも足が止まったし、もう大丈夫だと思ってたのに。 大黒を入れる時間帯が遅すぎるんじゃないのかな。 それとなんでFWの柳沢からMFの小野に代えるのかもわからないし。 向こうは変えた選手が得点を…

今夜たくさんのドキドキ。

V6

久しぶりのHEY×3。今の形になってからは初めてなので楽しみです。 来週はトキオとのボーリング対決だそうだし。 こんなに待遇がいいとちょっと落ち着かない貧乏性なファン(苦笑) ジャニウェブレポによると歌前のリハでは剛ちゃんと健くんが楽しそうにしてた…

Tokyo 一週間

新曲発売ということでブイのインタビューが載ってました。 全員にW杯の話を聞いてます。 剛ちゃんはポルトガル代表のクリスチアーノ・ロナウドに注目と。 健くんは剛ちゃんから盗んだ(笑)サッカー用語を使ってサッカーを見ているそうです(笑) 知ったかぶりし…

グッデイ!PV

V6

仲良し倶楽部ですねー。みんながニコニコしてて可愛い。 けど、ヨーヨーやダンスしてる若者をあんなに映す必要はあるのか? ブイのPVなのに。ミノやマリナやカホや9係の人や石ちゃんやカツマタは一瞬なのに。 ブイのダンスは後半に出てきますが「このまま〜…

るーしー。

ルーシーに挑戦してる剛ちゃんを何度も見てます。 可愛いって言葉を作ってくれた誰かに感謝したい(笑)カチューシャでおでこ全開なのが可愛い!!ぎゃーーー!! 「紹介するね。長野くん☆」って子供みたいなトーンだった(笑) 最初の長座体前屈をやってる時の…

見逃した。

朝ズバでの番宣を見逃して、ショック。 ガコイコはルーシーをやってる時の剛ちゃんのカチューシャ姿がすこぶる可愛かった!! 細かいツボは明日以降に。

たくさん歩いた。

今日は相方の岡田くんファンの友達とランチを食べに出かけた。 のんびり、ぐるぐる歩いてかなり腹ペコに。 ランチはまあまあだったなあ。 でもすごく楽しかった!!

消されてた!

スプーのえかきうたが見られなくなってがっかりしてたのですが、ネット上をフラフラしてたらまた遭遇できました☆ あのおねえさんにはぜひ浜ちゃんやクサナギ、東ミッキー*1と対決してほしい! それにしてもおねえさんの絵を見た時の白ヤギのリアクションが素…

FOOTBALL NIPPON

表紙が宮本でした♪代表選手のインタビューは後でじっくり読むとして、剛ちゃんの対談。 夜のグランドでの北澤とのツーショットがいい感じ。 剛ちゃんが嬉しそうな顔してる。 小学校の時に所属してたクラブチームに教えに行ってるんだ・・・。すごいな。 北澤も…

毎日。

Mステのグッデイとミニステをリピってます。HDDは便利ですねぇ。しみじみ。 ただ地デジ対応ではないので、テレビ放送で見たときよりも画像がキレイじゃないのが残念。

無事に確保。

自分が申し込んだ分と夢加さんが申し込んでくれた分のチケットが取れてました。 夢加さん、ありがとう!楽しもうね♪

柔らかい人参とは。

食わず嫌いの岡田くんvs宮沢りえ、見ました。 岡田くんの嫌いなものを知らなかったので以外でした。 ゴーヤは好きそうだなーとは思ったけど。 対決の前に貴明が岡田くんに「日本を代表する役者になったねー。他のメンバーはヤキモチとか妬かないの?森田君と…

スタッフの夢だって!

ガコイコの江藤Pのページを見てきました。 ぜひ剛ちゃんの体を柔らかくして下さい。で、剛ちゃんにバレエもよろしくお願いしたいな(笑)

美味しかった。

昨日の飲み会での料理は美味しかった。 豚の角煮も食べられたし満足満足。 またあそこでやりたいなあ。美味しかった…。

可愛かった。

昨日は飲み会の最中に娘にMステがきちんと録画出来てるか確認してしまいました。 帰宅後、夜中に見たら止まらなくなってしまい、リピの旅へ。 初っ端のミニステでは健くん、岡田くんのちょっかい出し合いに始まり、健くんが画面の奥にいた剛ちゃんをひっぱ…

可愛い可愛い可愛いかわ…(エンドレス)

以前にもこんなタイトルで書いた気がするけど気にしない。

またまたまた。

焼き肉…*1。剛ちゃんが可愛いからいいけど(偉そう) 杉田かおるはいつもちゃんと剛ちゃんをカッコいい人扱いしてくれるから嫌いになれない(笑) 坂本くんの「グーで殴りたくなる」と剛ちゃんの「全モザイクでしょ」のコンビネーションがさすが(笑) 最後に剛ち…

PVを見逃した。

V6

今朝め○ましで流れたそうですね。うちでは旦那の出勤前はめ○ましで、出勤後はズームインにチャンネルを変えます。 私はとにかくめ○ましが苦手で。ズームインはバードと辛坊さんがいい感じだし。 このあと、テレ朝を狙ってみようかな。そのうちスカパーのどこ…

可愛い〜〜。

V6

いろメロの着うたは剛ちゃんの声がよく聞こえるように、 「旅立ちの翼」の剛健コンビver.をダウンロード。 HIP HOPver.だというので「yeah!」とか「yo-!」とかを想像してたのですが、 DLした歌は全然違ってて、すごく可愛かった。 携帯で何度もリピートし…