2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

いつもありがとうございます!とても嬉しいです。

ミッションV6

V6

6人でわちゃわちゃやってる姿が本当に好きだ。と改めて思いました。ただ、商店街でロケをすると迷惑になってるんじゃないかとか、後ろに見切れてるスタッフさんが一般人に強い態度を取ったりしないだろうかとか、そっちが心配になってしまって…(苦笑) 最後…

会報

V6

ミッションV6収録中の6人の笑顔に癒される。ゴルフの素振りをしてると思われる剛ちゃんの笑顔。可愛いな〜。デレデレしてしまう。 剛健ツーショットに感謝。水槽に顔をつけてる長野くんを、ぴったり寄り添って見守る坂本くんと剛ちゃん…親子みたい(笑)

お礼

いつも、ありがとうございます。とても嬉しいです!

ネ申番組始まる。

V6

ファンが見たかったのは、こういう番組だよなーとしみじみ思いました。 1回目は、まるでコンサートのMCのようなトークが聞けて大満足。面白かった〜。剛ちゃんと金平糖のコラボも見られたし(笑)つむじに金平糖を乗せたままの剛ちゃんの可愛らしさに絶句。…

2回は見たい…。

金閣寺の当落確認は、開始してすぐくらいに済ませました。…1公演取れたのだから、良しとしないと。しかも久しぶりに第一希望で取れてまして。ここ最近は第二希望に回される事が続いていたので、そっちに驚いてしまいました(笑) せめて2回は見たいので、こ…

あー、10月も終わってしまう…。(2回目)

先月も全く同じ事を書きました(苦笑)