2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

24日12時台、18時台、21時台に2件、26日20時台 24日21時台にコメント下さった方へお返事です。

しゃべくり007

初回で有田が呼びたくないゲストとして名前を上げてたデヴィ夫人がゲスト。本当にみんな知らなかったみたいで、すごく驚いてた(笑)OPでは名倉がスタッフから「どうしても聞いてくれと頼まれた」と言って、「福田、最近どう?」という無茶ブリを。「えええ?…

channel@

TVKを無理矢理受信してるので(苦笑)、画面はゴーストしまくりです。剛ちゃんに剛ちゃんが2人位重なって見えます。この世のものではないみたいです(笑)友達が綺麗な映像を見せてくれるので、楽しみ♪

VVV6 プリン

新橋のプリンパフェが気になりました。美味しそう〜〜。剛健コンビは相変わらず可愛いです♪端と端に座っていても、間の人達をすっ飛ばして会話しちゃうあたりが、また可愛い♪この2人ってテレバシーが使える時があるんじゃないかって思ったりします(笑)コスミ…

お礼

23日22時台、24日12時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。更新頑張ります!

いいとも

今日も派手な衣裳を着てましたねぇ。中のTシャツはどピンク。衣裳さんは福ちゃんで遊んでるのかな(笑)新コーナーの仕切りが福ちゃん。中国語を勉強しようということで、チャイナ服を着てました。マジックテープで止めてるから、途中でベリッと剥がれてしまっ…

はねトび 奥手芸人集合。

福ちゃん、やっぱり細いなー。特に髭が水着の女の子たちから逃げるために福ちゃん側に寄った時、髭とのんちゃんに挟まれて潰れそうだった(笑)細いから隙間に入っちゃうって感じです。髭が懸命に女の子を避けてる時に「大丈夫?」って声かけてた(笑)福ちゃん…

坂本くん、お誕生日おめでとう!! 

V6

ダンスと歌が上手くて、スタイルがよくてカッコいいのにヘタレで天然な坂本くん。坂本くんがブイのリーダーでいてくれて本当によかったと、坂本くんの誕生日が来るたびに思います。新しい1年が坂本くんにとって充実した1年になりますように!今日のブイシュ…

お礼

23日11時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。励みになっています!

ドリームマッチ。

ベストカップル賞のペアの発表を聞いて、家族中で思わず「えーー?!」とブーイング(苦笑) 以下は個人的な感想です。

自転車人

明星を見に行って、ついで自転車関係の雑誌コーナーへ。福ちゃんが自転車好きだと聞いてから、そういう本もたまにちらっと見たりしてたのですが、自転車人というムック本に福ちゃんのインタビューが載ってました!!カラーで見開き2頁ですよ!すごいなあ。自…

Myojo

色について、イメージするものがテーマ。白、ピンク、黒について喋ってます。

ガコイコ まだ続く思い出語り。

確か、一番最初のどこ行くゲームだったと思うのですが、長野くんと剛ちゃんのコンビが静岡の三島まで行ってしまったことがありまして。

お礼

22日10時台、21時台の方、拍手ポチッとありがとうございます!更新頑張ります。

偏頭痛の薬をもらいに病院へ。同じ成分の薬で、効き目が長く持続するものが出たので、(名前はマージ)試しに飲んでみることに。相性がよければ、今までゾーミッグを2回飲んでたところをそのマージなら1回で済むことも出てくるだろうと。相性の良い薬ならい…

チュートの準レギュ及び単発出演番組予定。

録画を忘れないようにメモ。出演番組が多くて、すぐにHDDに溜まってしまいます。嬉しい悲鳴ですね。 7/23(水)19:57〜20:54 はねるのトびら(フジ) 7/24(木)23:15〜24:10 アメトーーク! 餃子の王将芸人(テレ朝) 7/27(日)19:00〜20:00 さんまのスー…

ガコイコ 思い出語り

頭の中に色々蘇ってきたのでちょっと書いておきたいなと(笑)どこへ行くんですかゲーム。アメリカでやったのが印象的。

アンバサダー。

トオル誕生日おめでとうー。とても46歳には見えない。あぶらまつり、行きたかったな。

お礼

20日23時台の方、拍手ポチッとありがとうござました。いつも励みになっています!

学校へ行こう 終了。

噂では聞いていたけれど、あくまでも噂だし、ここに書くと本当のことになってしまうような気がしてたから書かずにいたのですが。*1けれど、やっぱり本当の事になってしまいました(泣)97年の番組開始から11年間、ずっと見てきました…。 *1:健くんと同様に、言…

お礼

18日20時台、23時台、19日1時台、2時台、14時台、20日11時台2件の方、拍手ポチッとありがとうございました!いつも励みになっています。更新頑張ります。 20日11時台でコメント頂いた方へお返事です。

しゃべくり007 7月19日

今週からゲストを呼んで、MCはくじ引き制で決めることに。今回のMCは徳井さん。初MCだそうで(笑)手元の資料を見ることにも慣れてないそうです。チュートの番組でも進行は常に福ちゃんだからねぇ。

しゃべくり007 7月12日

先週から始まった、チュートの新レギュラー番組。共演はネプチューンとくりぃむしちゅー。先週はネプチューンとくりぃむがチュートのことをよく知らないので、と、チュートのことを色々聞いてました。

IZO本編で書き忘れました。

吉虎で一人で飲んでいた新兵衛に後からやってきた以蔵が絡むところ。「尊皇攘夷」が思い出せなくて「勤労感謝」と言ってしまう以蔵(笑)新兵衛に「尊皇攘夷」だと指摘されると「漢字四文字は一緒じゃろ!」と足をじたばがさせながら、ベソベソ泣くところが滅…

お礼

12日1時台、6時台、10時台、15時台、13日19時台、17日8時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!とても励みになっています。

ガコイコ 7月15日

待ちに待ったこの日。もうテレビの前で正座です(笑)

以蔵本編。

出だしの以蔵の叫び声で、もう涙。この先に何が起こるのか、何が以蔵を待っているのかを知っているから、苦しくてたまりません。DVDは役者さんたち一人一人の目の動きや表情の細かさなどを見ることが出来るので、本当に嬉しい。舞台を観てる時は遠くて見えな…

青封筒…??

V6

代々木チケが来るのはまだ先だし、何だろう…と思ったら、トニ舞台のお知らせでした。3人それぞれの舞台を申し込めるトリプルチケットの案内。こういう形式は初めてですね。私は申し込まないのですが、トニファンのみなさんはブイコンの前の申込みで大変です…

お礼

7日17時台、22時台、8日10時台の方、拍手ポチッとありがとうございます!励みになります。 コメントを頂いた方にお返事です。7日17時台様

水曜に以蔵さんが我が家に到着しました。

いつ見ようかと迷っていたのですが、娘がすぐに見たい、と。初日に以蔵を見たっきりの娘は剛ちゃんの演技が見たくて仕方なかったようです。旦那も飲み会で帰りは遅いし、上の子は晩ご飯は外で食べてくると言うし、こんなに都合のいい日はないので、見ること…