2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日程キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

V6

昨日、スタッフさんが「明日の朝、HPを見てください」と言っていたので、朝10頃からちょくちょく覗いていました。 10時半頃にトップが変わり、MVがちょこっと見られるように。 カッコイイ!!けど、やっぱりカメラがちょくちょく切り替わる…(苦笑) でもカ…

ですか?ですよね?!

V6

3月!! 関東圏の会場は代々木かなー。横アリでもやってほしいな。凄く見やすいから。 嬉しくて五臓六腑が震える(笑)剛ちゃんはスケ的に打ち合わせやリハには参加できないんだろうなー。 ビデオで振り付けレッスンなのかな。 昨日、ベストアーティストを見…

平清盛 第45話 以仁王の令旨

清盛、暴走してますなー。 ブラック化ではなくて、ただの老害になってしまってる…。清盛の振る舞いを「弔いにも見える」と言った時忠さん。 本当に「酒と若い女子」に溺れてるようには見えなかったんだろうな。 盛国の「どんな綺麗事も欲がなければ始まりま…

カッコいい!!

V6

公式サイトににアップされたジャケ写のカッコいいこと山の如し! 可愛いのも嬉しいですが、ああいうカッコイイジャケ写も凄く嬉しいです。 やっぱり剛ちゃんは赤が似合うな〜〜。 髭も薄めで嬉しい限り(笑) 早く手元に置きたい。 今はREADY?のアルバムをジャ…

3DS

「とびだせ どうぶつの森」をちょこちょことやってます。(知らない人と関わるのはちょっと…なので、オンの状態で島には行きません(爆)) 3DS本体は息子しか持ってないので、それを借りて。 RPGが苦手なので、ゆっくり進めていけるゲームが好き(笑) と、…

平清盛 第44話 そこからの眺め

六波羅の館に基房さんがやってきて、「盛子が預かってた土地を返して貰うからねー。(意訳)」と。 対応するのは時子と時忠の姉弟。 帝の母と同等の地位だった盛子の所領は帝に一旦預けるのが筋と言う時忠に対して、「それっていずれは平家の土地にするって…

平清盛 第43話 忠と孝のはざまで

画面右側からシュタタタタッて走ってきて、キリッってしゃがむ時忠さんが可愛すぎる。 「兄上」って言った声もらぶりー。真っ黒で真ん丸な目で清盛を見てるのも可愛い!! その後、清盛と一緒に廊下を走ってるのも可愛いし♪盛国も一緒なのが嬉しいなあ。 (…

MV!

V6

にこ健゜とスタッフメモ更新。 どんな風に出来あがるのか楽しみで仕方ない。 一気に10台もカメラを使うってすごいな…。 その分切り替えが多いMVになりそうな気もするけど(苦笑) 踊りまくるV6を早く見たい! カッコいいんだろうなあ…あ、いつものことか。 …

大奥 有功・家光編

上様キック、カッコ良かった!あの表情も。 多部ちゃん可愛すぎる〜。惚れてまうやろ〜(*^_^*) 今まで多部ちゃんの演技を見た事がなかったのですが、素晴らしいです。 声が可愛いのも魅力。その上、聞きとりやすい。 山南さん@堺正人さんが出演するので見始…

ガチャガチャV6

V6

来週のイノの回で、ロケは一周ってことですね。剛ちゃんが10代のラーメン店ギャル店長さんの所へ行った回。 店長さんの話を聞く剛ちゃんの真ん丸でキラキラしてる目が可愛くて仕方ない。 剛ちゃんの穏やかな声に癒される。 「あ、お帰りなさい」の声にも。 …

ありがとうございました。 1日のエントリーにたくさんのスターをありがとうございました。 トロ様、貴重な真っ赤なスターを、がちゃ様、貴重な緑のスターをありがとうございました。 拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

17回目の誕生日

V6

祝・17周年!! おめでとう、おめでとう。 そして、いつもたくさんの幸せをありがとう。V6がV6でいてくれることがとても幸せ。 6人がそこにいてくれるだけで幸せ。 彼らの代わりはどこにもいない。 だから、彼らの歩んできた17年間を愛しく思う。 彼らだから…