2006-01-01から1年間の記事一覧

FNS感想

V6

最初は地味かな〜と思ったけど、何度も見返してたらさりげなく素敵でした。 ベロア生地がすごく好きなので見てるだけでテンションが上がる(笑) 剛ちゃんの黒スーツが素敵♪シャツのデザインが可愛かった。 健くんのジャケットの色が健くんに合ってたな〜。 長…

コスプレをたくさん見た。

日曜日は娘が行きたいと言ったので、ジャンプフェスタへ行ってきました。 会場は幕張メッセ。…遠かった…。電車代も高い…。 ですが、娘が喜んでいたので連れて行ってあげてよかったです。 写真はその時に食べた銀魂屋台ののり弁。 ジャスタウェイの教訓がプリ…

健くん舞台。

V6

無事に第1希望日に当選。 ウェブの申込みがなかなか繋がらず、3回チャレンジしたけど全然最後の画面がクリアできないので、 一緒に行く友達にお願いしました。 友達はお正月の嵐コンも第1希望日をゲットしてるので、その運のおこぼれにあずかることが出来た…

そんなに凝るとは。

V6

会報の表紙を見て、ガコイコの6人旅ロケ?!って思って中を見たら! ベリーベストⅡの応募特典DVDのドラマ撮影ロケでした。 それぞれの空がとても好きなので、この曲のイメージドラマなら見たい!と思ったし、 とりあえず6人が芝居してくれるだろうと思ってこ…

もうすぐ。

一ヶ月も書いてなかったことにびっくり。 もうすぐ今年も終わりですねぇ。 これから大掃除と年賀状作りが待っています。

先日、岡田ファンの友達と横浜へキャッツを見に行ってきました。 その後は中華街でお昼を食べてブラブラ。 豚の角煮は美味しいし、天気はいいし、楽しかった! お土産は世界チャンピオンの肉まん。小さいけど美味しかった。 写真は喰いタンSPで涼介くんが高…

岡田くん、お誕生日おめでとう。

V6

もう26歳なんですねぇ。 世間ではいい男の岡田くんですが、 ブイの中にいる時はいつまでも甘えん坊な末っ子でいてほしいです。 ヘンな行動*1をメンバーにばらされて耳まで真っ赤にして照れる岡田くんがとても可愛いので。 *1:ガムの包装紙の銀紙で鶴をたくさ…

靴を買うか迷った。

昨日は友達とお出かけ。夏以来、久しぶりに会いました。 美味しいオムライスを食べて、*1まったりお喋りしながらのんびり歩きまわりました。 友達が可愛い靴を買ったお店に連れていってくれたので、素敵な靴をたくさん見つけることが出来たけど、 迷った末に…

デレデレデレ…(以下、略)

は〜〜〜。剛ちゃん、可愛かった!! 久しぶりに髭の無い、動く剛ちゃんを見ることが出来ました(笑) 元気が有り余ってる小学生の双子と作る巨大ハンバーグ。 カメラとかお構いなしに暴れる小学生(笑) しかも標的は常に剛ちゃん(笑)長野くんに手を出したらど…

ツライ。

今日はショックな出来事が。 友達絡みなので、詳しくは書けないけれど…。 結果はまだわからないけど、すごく心配。

イノはしずちゃん似?

舞妓さん企画はよかった。 あの娘さんがしっかりしてるし、最初のインタビュー場面もよかったなー。 しっかり学生の方を向いて作ってる番組って感じで。 できればイノがどうやって舞妓さんになっていったのか見せてほしかったな(笑) 健くんの和服姿はカッコ…

競馬場デビュー。

[日記]予想的中♪ 土曜日に初めて競馬場へ行ってきました。 旦那と息子と私の3人で。娘は馬に興味がないので留守番(苦笑) 私も特に興味はないけど、競馬場って一度も行ったことが無いから、 どんなところなのか体験してみたくて。 きっかけは馬好きの息子。 …

癒されつつニヤニヤ。

V6

2日のイノなきには癒されました♪ ブイの誕生日に6人で打ち合わせして*1、焼き肉を食べに行ってたんですね〜。 仲良しっぷりに拍車がかかってるようで嬉しい限りです。 長野くんにいたずらしちゃうのも可愛いし。 剛ちゃん曰く「長野くんはうぶ」を体現するよ…

満腹満腹。

ブイの誕生日を友達と祝ってきました。 シュランで出てきた京鼎楼とパリセヴェイユで(笑) 京鼎楼では烏龍小籠包と炒飯のランチ。烏龍小籠包は綺麗な緑色でした。 烏龍茶の味や風味はちょっとわからなかったけど…(苦笑) パリセヴェイユではフォンダンショコラ…

お誕生日おめでとう。

V6

11月1日11周年。 6人が6人らしく、これからもずっと6人でいてくれれば幸せ。 毎年、こうやってブイの誕生日をお祝いできることがとても嬉しいです。 11回目のお誕生日おめでとう。 12年目もよろしく。去年の今日はイベントがあって、代々木でペンライトを…

リベンジロケはいつかなー。

とにかくブイが可愛くてたまらない。 何度も見返しては、仲良しっぷりを存分に発揮する剛健コンビに癒されてます。 6人揃えばマジやばい!の言葉通り、やばいです♪ 感想はまた改めて。 私信。 L穣サマ。メールありがとう♪ 書いてくれた日程、一日目が大丈夫…

立ち読みで済ませようと思ってたのに。

相棒のオフィシャルブックを買ってしまいました…。高いのに〜。 立ち読みしてたらどうしても我慢できなくて。 ま、仕方ないですねー(笑)これからじっくり読みたいと思います♪

ガコイコ10年目突入スペシャル 前編

この番組は始まった時はファンになって間も無かったので、すごく嬉しかったです。 ゴールデンに番組を持つなんて凄いなーって。 打ち切り寸前の一番つまらない頃でもかかさず見てました。*1 長寿番組になったこと、本当に嬉しいです。 そういえばこの10年間…

必死すぎました(苦笑)

今月前半は24を見るので精一杯でした(笑) 毎日、3時間(2時間の日もありましたが)ずつ放送されるので、次の日に見終えないとHDDの中が圧迫されてしまうので、 必死です(笑) 登場人物たちの視線を見逃すのは、伏線を見逃すことに等しい場合も多いので、 流し見…

涙がじんわり。

13日は待ちに待ったMステ。 1曲目だったのでトークが少ないのが残念でした。 特設ステージはとても狭くて、メンバーが落ちてしまうんじゃないかとひやひやしました。 入れるファンを減らしてでもステージは大きく作って欲しかったです。 踊りにくそうだし、…

いろいろ忘却の彼方へ。

もう半月以上も書いてなかったんですねぇ。 時間が過ぎるのが早すぎる気がします。 Mステといい、ガコイコの6人旅といい、涙腺が弱らされることが続いてます。いろいろあるなかで6人が6人としてそこに存在して、それが当たり前になってること。 本当に幸せだ…

ズームイン(29日)

久しぶりの生剛ちゃん。 ドラマはこういう番宣があるから嬉しいです。全員ドラマの衣裳で登場。剛ちゃんは白のカットソーに花柄パンツ。東山は赤いチャイナ。 明日は東山の誕生日だということでお祝いに肉まんが40個出される。 一口食べた東山は当然のように…

喰いタンSP

前半はちょっとテンポが遅いかなーと思ってたけど、 日本に帰ってきてからの展開はよかった。 剛ちゃんはとにかく可愛くて仕方ありません。 飛行機に乗ってはしゃぐ姿とかホテルのスイートでソワソワしちゃう姿とか。 大きな黒目がくりくりしてて、たまりま…

嬉しい!!!

喰いタンパート2、きましたね!! 剛ちゃんが最後に何を見てびっくりしてたのかはパート2が始まればわかるのかな。 京子ちゃんは来年の4月に舞台が決まってるそうなので、放送は4月からかなーと予想してみる。 春は大規模な番組改変時期だから、番宣にも…

ガコイコ

親子の絆SP。 みのに話を振られても気付かない剛ちゃん。VTRの内容に感動してたんじゃないかな。 剛ちゃんの口から語られるお母さんの話はいつも切なくて涙が出そうになる。 昔、ファンになって間もない頃に剛ちゃんが雑誌でお母さんの話をしてたことがあ…

チンパンニュースチャンネル

時々チラッと見てたけど、毎日ちゃんと録画して見たのは初めて。 健くん、ゴメスさん(自称ズバ抜けてIQが高いチンパンジー)がちょっと暴走して、 急に飛びかかられてもあんまり動揺してなくて男前。 娘と「剛ちゃんや坂本くんだと逃げそうだよね(笑)*1」と意…

VVV6

剛ちゃんの黒目がキラキラしてた。髭はボーボーだったけど(笑) スプーンの使い方が可愛いなあ! 菊川に対してブラック長野発動してたのが面白かった。 「ヒップホップじゃねぇだろ」って楽しそうに言うし(笑) ビビンパ美味しそうだったなー。

ガコイコ。相撲と焼き肉

早朝の為、ヘンなテンションの剛ちゃんとイノ。でも楽しそう。 剛ちゃんに上目遣いで見られるトニが羨ましいといつも思います(笑) 朝7時から小学生と相撲を取る剛ちゃん。 48kgは嘘じゃないかなーと疑ってみる。45〜6kgくらいに見えます。 尻出し攻撃も実ら…

アイドル誌。

友達からW誌の剛ちゃんが凄く綺麗だよー。本屋さんで確認してね!と言われ、 昨日の夕方、本屋へ。 中を確認して、動揺しすぎて手が震えました(笑)一気にアドレナリン大放出。 うわああああと叫ぶのを頑張ってこらえました(爆) 剛ちゃんがものすごーーーー…

ジャージはいいなあ。

ガコイコで剛ちゃんがまたジャージを着てた! 可愛い!細い!と、取り乱してしまった(笑) イノと並ぶと先輩と後輩って感じですねぇ。 剛ちゃん、ホント体硬い(笑) 感想はまた改めて。