2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

いつもありがとうございます!とても励みになっています。

舞台雑誌各種

プラスアクト。 ロングインタビューは嬉しいですね。剛ちゃんの真摯な言葉が胸に沁みます。どこかレトロな雰囲気の写真もいい感じ。それにしても、演劇界でも剛ちゃんが溝口を演じる事に対して好反応なのが凄く嬉しいです。台本は何度も変わってるんですね。…

だらだらと。

昨日は、一年に一日だけ見られる例のメッセージ動画を繰り返し見てました(笑)剛ちゃんの照れた笑顔がとても印象に残っています。晩ご飯作りをお休みさせてもらって、だらだらした一日を過ごしました(笑)

お礼

いつもありがとうございます。とても嬉しいです!

このタコ助!(笑)

V6

先日の長野くんとイノが出演した時は見逃したのですが、今回はちゃんと見ました(笑)色々間違えて耳を赤くする岡田くんが可愛かった。坂本くんは相変わらずカッコいいし。惚れ惚れしちゃいます。長野くんとイノ、坂本くんと岡田くん、と二人ずつで出演が続い…

泣きそうです。

KAATから落選メールが来ました(涙)チケットはKAAT枠が多いのかな〜なんて思ってたのですが、違っていたようです…。 せめて2回見たいというのは、贅沢な願いなんでしょうか。

お礼

いつも、たくさんつけて下さってありがとうございます。とても嬉しいです。

オリスタ

ライブDVDの記事とツアーを振り返っての坂本くんと剛ちゃんのインタビュー。坂本くんと剛ちゃんのツーショ、好きだな。 昔、雑誌のインタビューを二人で受けてて、剛ちゃんが坂本くんに抱きついてる写真が載ってたことがありまして。あれは印象的でした。 剛…

READY?盤

今日はじっくり見ようと思ったのに、パートが休みなら休みで色々家の事をやってしまうわけで…。本編はまだきっちりと全部を見ていません。MCとchannel@は見ました。MCは剛ちゃんの「(長野くんの顔を見た瞬間に)あ!お母さん!って思った」って発言を聞け…

わかってはいたけれど。

髪の毛を立てた健くん、カッコよかった!!健くんの刈り上げた髪型がすごく好き。 そして、テレフォンショッキング連続出演は健くんで打ち止め(苦笑)予想はしていたけれど、やっぱり残念。 来年の舞台の宣伝の頃に、剛ちゃんも出してもらえたら嬉しいな。

お礼

いつもありがとうございます!とても励まされています。

泣くのは心が動くから

DVDのコンサート本編を少しだけ見ました。パートから帰ってきて晩ご飯の準備をしながら、娘と二人で。 「カッコいいねぇ…」と何度も呟いてしまいました。 高2の娘が「なんか泣けてきた。V6を知ることができて幸せだよ」と涙を零していました。気持ちがわか…

お礼

いつもありがとうございます。とても励みになっています!

ミンションV6

V6

朝、録画した物を見ました。組体操6種類を難無くこなすV6ってすごい。きっとピラミッドは朝飯前なんですね(笑)メンバーがそれぞれの位置に迷うことなく、はいはいはい〜って感じでこなしてて。学校へ行こうで北海道へ行った時、旅館で坂本くんに「寝ろ!(笑)…

金閣寺の共演者が追加発表されましたね。ベテランの役者さんが凄い。瑳川さんが老師かな。岡本さんが母親で高橋さんが父親かな。楽しみすぎる。それにしても、脚本と台本ってどう違うんだろう。脚本は外国の人だから、それを訳した物を台本ってことにするん…

お礼

いつもありがとうございます!とても嬉しいです♪

ドキュメント

DVD

ドキュメント、よかった。剛健の仲良しっぷりに目尻が下がる(笑)鏡の前で振りの確認をしてたり、撮影の合間に何やら喋っていたり。*1剛ちゃんが喋った後に、優しい顔で剛ちゃんを見る健くんに萌える。 振り付け練習の映像がたまらなく好きです。剛ちゃんの…

ミッションV6

V6

うっかり、リビングで眠ってしまったので途中から。お茶を口に含んでる6人それぞれの表情が豊かで面白かった〜。笑っちゃダメって言ってるのに、なぜ笑わせようとするのか(笑) 6人でキャッキャしてるのがそんなに楽しいのか〜。仲良しさんですなあ(*^_^*)ワ…

6人が集まったキセキ。

V6

15周年、おめでとうございます!辛い時も苦しい時もV6がそこにいてくれることで頑張れた。V6が支えてくれた。 V6が存在しているこの時代に生まれてくる事が出来て、本当によかった。 V6を続けてくれてありがとう。いつも幸せをくれてありがとう。 とても大切…