2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福ちゃん男前5位。

すごいなー。 1位の井上の4千票台獲得は別として、 ランクインした顔ぶれを見るとなんとなく人気投票みたいなものになってるようですね。 それだけチュートが売れて知名度が上がったってことなんですね〜。 「ヨシモトの男前ランキング*1で殿堂入りした徳井…

TV LIFE

剛ちゃんが当番。 ブイを見る剛ちゃんの目は客観的で冷静だなといつも思います。 やっぱりプロなんだなと。 個人活動についての剛ちゃんの考え方がすごく嬉しい。 メンバーそれぞれに宛てたメッセージも剛ちゃんらしくて素敵です(笑)

「acteur(アクチュール)」

健くんの観劇レポが連載されている雑誌です。 今回は「IZO」のレポです。 健くんの感想が聞けてよかった。 やっぱり健くんの言葉は嬉しいです。

わあ。

もう10日近くも日記を書いてなかったんですね。 いまだに現実逃避したままです(苦笑) あ!健くんの髪型の衝撃。 なんというか…チャレンジャーだなー。 男前な顔がかなり隠れてしまうし、もったいない気がするのですが。 早く飽きてくれますように(笑)

まだまだ。

舞台が無事に終わってホッとしました。 でも、ものすごく寂しいです。 以蔵はもうどこにもいないんだなって。 この一ヶ月強の間、剛ちゃんの体を借りて以蔵が舞台の上にいたのに。 28歳で命を散らした以蔵。 28歳が終わるその日までその以蔵を魂を込めて演じ…

剛ちゃん、29歳の誕生日おめでとう。

そして舞台千秋楽おめでとう。お疲れ様でした。 今日は友達が家に遊びに来てくれたので、2人でケーキを食べて剛ちゃんの誕生日をお祝い。 懐かしい番組を見ながら過ごしました。

3日21時の方。拍手、ポチッとありがとうございました! 嬉しいです♪

出るなら出ると…。

お昼にテレビをつけたまま、別のことをしていたら娘が「剛くん剛くん!」と。 急いでテレビを見ると、画面にはちょっと粗い映像の剛くんとヒガシ!! メレンゲのゲストがヒガシで、その中で流してるVTRでした。 以蔵舞台後にヒガシと剛ちゃんでカニを食べに…

ジャンプ○○中

録画しっぱなしだったので、続けて見ました。 先々週くらいの護衛中のロケ地がワープステーション江戸という場所で、 屋外に江戸の町並みを再現した公園?みたいな施設でした。 うわーー以蔵!!と思ったら泣けてきてしまって(苦笑) 江戸城の門や町並みや川…

Vファンで幸せだ。

照明がめちゃくちゃキレイ! 最後、ピンクのライトが真ん中の花道の上で真っ直ぐに伸びてるのが印象的でした。 DVDは剛ちゃんソロから見ました。 うはーー!!色っぺー!!ダンスが凄い! 歌前に掛け合い指導してる剛ちゃんが可愛いなー。 優しい笑顔と照れ…

まだまだ。

まだ以蔵の世界から抜けられません。 日々の生活の中でふと一場面が頭をよぎると、 次々と様々な場面が数珠繋ぎになって浮かび上がってきます。 今回は記念にサントラを買ったのですが、いまだに聞けません(苦笑) 思いっきり泣ける日があればいいのですが(笑…

コンサートDVDがそろそろ届きそうです。

まずは剛ちゃんソロの「candy」を見るか「オバドラ」にするか…。 悩みどころです(笑) いっそのこと、MCからっていうのもいいかも(笑)

バトン

お友達のれもんからバトンを貰いました。ありがとう♪ ●???バトン〇各質問に必ず「指定作品」キャラ一人だけ回答 無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合は、この人なら許せるというキャラを入れてください指定作品→「ブイ」◇きれいと言われ…

ラヂオ

健くんのラヂオの公式レポを読んできました。 可愛いーーー!! なんて可愛い28歳同士なんだ。 健くんの口から、IZOの感想を聞きたかったから嬉しい。 剛ちゃんの色気についても話してます。 「そこにいるだけで色気を放ってる、ある種妖艶でもあるような、…

テレステ

当番は健くん。 2人でそんな話をしてるのかー!(デレデレ)相撲観戦、実践してほしい。 升席で剛健コンビが並んでお弁当食べてたら可愛いだろうなー♪ これからは両国で場所があるたびに中継をチェックしなくちゃならないな(笑)

嬉しすぎる。

じゅんさん。 千秋楽を観劇してたんですね。 剛ちゃんファンとして本当に嬉しい言葉を言ってくれてます。 ありがたいです…(涙)泣けてきます。 剛ちゃんが素晴らしい人に出会えて本当によかった。

大阪も雪なのかな。

IZO、いよいよ明日から大阪公演が始まります。 剛ちゃんの喉が気になります。

千秋楽に大雪。

昨日、IZOの東京千秋楽でした。 チケットが無いので、当日券を買うために娘と一緒に並びました。*1 降り続ける雪を見ながら以蔵を思い出していたのですが、 抽選で外れてしまったので千秋楽を見ることが出来ませんでした。 無事に終わってよかったです。 東…

ジャニウェブ

剛ちゃんの舞台を見た先輩、後輩のみなさんが日記を書いてくれてて、本当にありがたいです。 イノが剛ちゃんを絶賛してたのも嬉しかったけど*1、 米花と斗真の日記は剛ちゃんファンとして思わずニヤニヤしてしまいました。 嬉しいなーー。 斗真にはぜひ、頑…

28日の観劇日記。

28日に4回目の以蔵を観てきました。 何回観ても飽きません。 毎回、何かしら変化があってワクワクします。 劇場に入ってまず目に飛び込んできたのがたくさんのカメラ。 撮影?!DVD?!とドキドキしてしまいました。*1 交換してもらったチケットだったのです…