2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、岡田ファンの友達と横浜へキャッツを見に行ってきました。 その後は中華街でお昼を食べてブラブラ。 豚の角煮は美味しいし、天気はいいし、楽しかった! お土産は世界チャンピオンの肉まん。小さいけど美味しかった。 写真は喰いタンSPで涼介くんが高…

岡田くん、お誕生日おめでとう。

V6

もう26歳なんですねぇ。 世間ではいい男の岡田くんですが、 ブイの中にいる時はいつまでも甘えん坊な末っ子でいてほしいです。 ヘンな行動*1をメンバーにばらされて耳まで真っ赤にして照れる岡田くんがとても可愛いので。 *1:ガムの包装紙の銀紙で鶴をたくさ…

靴を買うか迷った。

昨日は友達とお出かけ。夏以来、久しぶりに会いました。 美味しいオムライスを食べて、*1まったりお喋りしながらのんびり歩きまわりました。 友達が可愛い靴を買ったお店に連れていってくれたので、素敵な靴をたくさん見つけることが出来たけど、 迷った末に…

デレデレデレ…(以下、略)

は〜〜〜。剛ちゃん、可愛かった!! 久しぶりに髭の無い、動く剛ちゃんを見ることが出来ました(笑) 元気が有り余ってる小学生の双子と作る巨大ハンバーグ。 カメラとかお構いなしに暴れる小学生(笑) しかも標的は常に剛ちゃん(笑)長野くんに手を出したらど…

ツライ。

今日はショックな出来事が。 友達絡みなので、詳しくは書けないけれど…。 結果はまだわからないけど、すごく心配。

イノはしずちゃん似?

舞妓さん企画はよかった。 あの娘さんがしっかりしてるし、最初のインタビュー場面もよかったなー。 しっかり学生の方を向いて作ってる番組って感じで。 できればイノがどうやって舞妓さんになっていったのか見せてほしかったな(笑) 健くんの和服姿はカッコ…

競馬場デビュー。

[日記]予想的中♪ 土曜日に初めて競馬場へ行ってきました。 旦那と息子と私の3人で。娘は馬に興味がないので留守番(苦笑) 私も特に興味はないけど、競馬場って一度も行ったことが無いから、 どんなところなのか体験してみたくて。 きっかけは馬好きの息子。 …

癒されつつニヤニヤ。

V6

2日のイノなきには癒されました♪ ブイの誕生日に6人で打ち合わせして*1、焼き肉を食べに行ってたんですね〜。 仲良しっぷりに拍車がかかってるようで嬉しい限りです。 長野くんにいたずらしちゃうのも可愛いし。 剛ちゃん曰く「長野くんはうぶ」を体現するよ…

満腹満腹。

ブイの誕生日を友達と祝ってきました。 シュランで出てきた京鼎楼とパリセヴェイユで(笑) 京鼎楼では烏龍小籠包と炒飯のランチ。烏龍小籠包は綺麗な緑色でした。 烏龍茶の味や風味はちょっとわからなかったけど…(苦笑) パリセヴェイユではフォンダンショコラ…

お誕生日おめでとう。

V6

11月1日11周年。 6人が6人らしく、これからもずっと6人でいてくれれば幸せ。 毎年、こうやってブイの誕生日をお祝いできることがとても嬉しいです。 11回目のお誕生日おめでとう。 12年目もよろしく。去年の今日はイベントがあって、代々木でペンライトを…