2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5LDK

最新のプロフィール写真で嬉しかった♪

今日のトマト。 毎年作っていますが、何故か毎年皮が固いです…。 味は普通なのですが。

確認済み

先日の川崎ロケ中に剛ちゃんが健くんと肩を組んでいる時、健くんの腕がどこにあるのかが気になっていたのですが。 最初の女の子に話を聞く直前の映像にちゃんと映っていました。想像通り、健くんの腕は剛ちゃんの腰に。 確認して良かった♪うふふ。

ニコ健゜

あの内容から察するに、Honey盤のDVDに収録されるSexy.Honey.Bunny!の振り付け Videoはこれから撮影するってことですかね。 Music Videoの方はロスやベガスで撮影してきてるのでしょうから。 健くんがあんなに練習しないと習得できないような振り付けなのか…

剛ちゃんの歌声の語尾の魔力

V6

土曜日のネクジェネでタカラノイシが流れました。 イントロを聞いた瞬間に早稲アカのCMで聞いてるサビと雰囲気が違う感じがしましたが、フルで聞いてるうちに違和感はなくなりました。 V6の歌声、やっぱり大好きだ。 1番の歌いだしは岡田くんで、その後に続…

ツアーロゴ

V6

え?……なんでパンダ? 可愛いけどー。Bunnyはどこに?(笑) 6人がうさみみつけるのを楽しみにしてたのにー。(ヲイ)

ツアータイトル決定

V6

新曲は昨日予約しました。 それにしても可愛いタイトルだなあ。 パーティーチューンだそうなので、9係の内容と噛みあってないような気はするけど(苦笑)ツアータイトルは新曲のタイトルに決まったんですね。 『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!』 可愛い…

新曲キタ――(゚∀゚)――!!

V6

娘が帰宅するなり「新曲決まったね!」と。何も知らなかったので「えええ!」と驚く私に「ツイッターで流れてきたよ〜」と。 急いでググった。『Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ』8月24日発売決定。Honey盤、Bunny盤、通常盤の3種のリリース。Sexy〜の方は9…

ミッション追記

V6

剛ちゃんが長財布を使ってる事に驚いた。 なんとなく、お金をポケットに直に入れてるってイメージがあったので(笑) 健くんはピンクの財布を使ってるのか!おおう、可愛いぞ。 小銭の事で健くんとイノが喋ってる後ろで、自分の財布のファスナーの部分を開け…

昼食用に摘んだレタス。 苦味がなく、柔らかくて美味しいです♪

ミッション

V6

番組冒頭から堂島ロール内で両手に花のイノが羨ましいわー。 対決結果のネタバレがありますので、畳みます。

完了

久しぶりに相方と会って、申し込み日の相談。 相方とは同じ町内に住んでるのに、道端で偶然会うって事がない(笑)今日は二人で長時間喋ってきた。 幼稚園からの付き合いなので、四半世紀以上の友人。ま、高校からの付き合いになる友人も、そうなる*1年齢にな…

植え替え

写真を撮り忘れた…。 間引きできなかったミニヒマワリ。どんどん成長して、プランター内でギュウギュウ詰めになってしまった。 別の鉢に『6』株だけ移動させました。『6』株とも無事に大きくなりますように。昨年頂いた胡蝶蘭の鉢が紺色の陶器でしっかりして…

テアトロ

書くのをすっかり忘れていたが、確か4月頃に買った演劇雑誌。 創刊が昭和9年! 金閣寺の劇評が載っていて、剛ちゃんの演技が評価されていた。 写真は、雑誌の冒頭にモノクロの小さめの物がひとつ。 専門誌は、値段が高いな〜(苦笑)

ジャニーズネット

V6

先日アップされた動画をちゃんと見てなかった事を思い出し、見てきました。 剛ちゃんの後ろに立ってる長野くんが腕を組んだ時に、腕が剛ちゃんの頭に軽くぶつかちゃったので、長野くんが剛ちゃんの肩に両手を置いて「ごめん〜」って言ってて。 剛ちゃんは振…

箱の中身当てとまばたき禁止ミッション

V6

箱の中身当てを初めてクリア。 2か月くらい同じ衣装を着てたような…。(実際は何週分を溜め撮りしてたんだろ。メンバーは溜め撮りと一週おきくらいに収録があるのとでは、どっちがいいのかなー)後ろに控えるビビりな剛ちゃんと健くんに時間を割くために、岡…

ミッション

V6

か、川崎ロケは…。変更した理由が知りたい。6人の回答を合わせろ。 川崎ロケと同じ衣装やんけ!(なぜ関西弁) ロケとスタジオのどちらを先に収録したのかはわからないけど、なかなかにハードスケかと。また、撮り溜めるのかなー。 ま、赤坂近くから首都高に…

ミッション

V6

とりあえず、一言。 「ねむる」って…本気すぎる(笑) 娘は「ひらがなで書くとポケモンの技みたい(笑)」と。

観賞会追記

V6

LIV6で坂本くん、長野くん、剛ちゃんで「B.G.B」を歌ってるわけですが、その中で坂本くんが剛ちゃんの体を左腕で支えながら、剛ちゃんの体を斜めに倒していく振り付けがあって。(わかりにくい説明ですが、DVDを見て頂ければ…丸投げですみません) その時…

剛ちゃんとV6と剛ちゃんとカミセン

一カ月ぶりに、友人たちとDVD観賞会。やっぱり約6時間(笑)でも、あっという間でした。 楽しかった〜〜!! ライブイシックスのうらかたあずライブでカップルのような動きを見せる剛健にニヤニヤ。可愛すぎる。 足元のカメラに向かって寄り添ってピースする…

今日は、午前中に家屋の「5年目点検」があったので、バタバタしてしまった。1時間〜1時間半で終わると聞いていたのですが、2時間ちょっとかかりました。

結婚記念日

今日は結婚記念日でした。もう人生の半分以上を旦那と過ごしています。出会ってから、まだ一度も喧嘩したことなくて(笑) 今は友達みたいな感覚です。何でも話せないけど(笑)(コンサートはともかく、舞台観劇回数とか、ジャニショで写真を買ってるとか、…

急に流れても…(涙)(それがCMだという事は一切無視)

V6

今朝、早稲アカの30秒versionに遭遇しました。 朝食の支度をしながらだったので、しっかりと見れなかったのが残念です。 どこの局でどの番組だったかも、覚えてません…。午後、買い物に行ったスーパーでは「スピリット」が流れてました。歌声無しの、スーパ…

レタスとミニヒマワリと…

ミニトマトを伸ばしたいだけ伸ばしていたら、ジャングルみたいなことに。 頭を詰めようかと思ったのですが農業関係の仕事をしてる息子に聞いたら、「伸ばしっぱなしでも大丈夫だよ」と言われてそのままに(笑) ミニヒマワリは間引かなくちゃいけないんです…

anan

蜷川さんがインタビューを受けていて、剛ちゃんの名前を出していると知って立ち読み。 ananのインタビュアーは序盤で他の俳優さんの名前を出して話を向けてるのに、蜷川さんは剛ちゃんの名前を出してくれてるのが嬉しい。 立ち読みしながらニヤニヤしてしま…

携帯から投稿した日記の写真がちっさ! こんなに小さくなるのか〜。ふむ。

思わず

健くんがラジオで言っていたハッピーターン。 今日、たまたまセブンイレブンで見つけたので衝動買い。 まだ食べてません。 ハッピーパウダーなるものを足して食べると、どのくらい濃厚になるのか…食べるのが楽しみです♪今日は携帯から書いてます。 写真がち…

ミッション

V6

とりあえず、予告の映像に衝撃を受けまして。 川崎でロケしてたと聞いてブログにも書きましたが、実際に映像を見ると改めてなんとも言えず(笑) ラゾーナのあそこは、色んなイベントをよくやってる場所ですね。 芸能ニュース等で見た事がある方も多いかと思い…

His name is GO MORITA

リンカーンセンターフェスティバルの公式サイトに『金閣寺』の紹介動画がアップされてます。 同所のディレクターの方が英語で『金閣寺』の解説をしてます。 劇中とパンフの写真が数枚出てきます。ホーメイも流れます。 ディレクターさんの口から「(たぶん)…

タカラノイシ

V6

夕方の相棒の再放送中に、偶然遭遇。「わっせアカ!わっせアカ!」と声が聞こえたので、ガッとテンションがあがり画面に釘付け。 爽やかでイイ感じの曲ですね。 フルで聞ける日が早く来るといいなー。 お試しか! 岡田くん、可愛かったな〜。 お腹がいっぱい…