2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FNS感想

V6

最初は地味かな〜と思ったけど、何度も見返してたらさりげなく素敵でした。 ベロア生地がすごく好きなので見てるだけでテンションが上がる(笑) 剛ちゃんの黒スーツが素敵♪シャツのデザインが可愛かった。 健くんのジャケットの色が健くんに合ってたな〜。 長…

コスプレをたくさん見た。

日曜日は娘が行きたいと言ったので、ジャンプフェスタへ行ってきました。 会場は幕張メッセ。…遠かった…。電車代も高い…。 ですが、娘が喜んでいたので連れて行ってあげてよかったです。 写真はその時に食べた銀魂屋台ののり弁。 ジャスタウェイの教訓がプリ…

健くん舞台。

V6

無事に第1希望日に当選。 ウェブの申込みがなかなか繋がらず、3回チャレンジしたけど全然最後の画面がクリアできないので、 一緒に行く友達にお願いしました。 友達はお正月の嵐コンも第1希望日をゲットしてるので、その運のおこぼれにあずかることが出来た…

そんなに凝るとは。

V6

会報の表紙を見て、ガコイコの6人旅ロケ?!って思って中を見たら! ベリーベストⅡの応募特典DVDのドラマ撮影ロケでした。 それぞれの空がとても好きなので、この曲のイメージドラマなら見たい!と思ったし、 とりあえず6人が芝居してくれるだろうと思ってこ…

もうすぐ。

一ヶ月も書いてなかったことにびっくり。 もうすぐ今年も終わりですねぇ。 これから大掃除と年賀状作りが待っています。