2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

救命病棟24時7話

小島先生が救命に帰ってきた。彼女にとって進藤先生は神様なんだなぁ。 苦しい時、自分1人ではどうしようもないときに縋る相手。 進藤先生から言葉をもらって立ち直るきっかけを見つけることが出来るし。日比谷先生は優しい人だから考えすぎてしまってぶっき…

学校へ行こう

V6

長野くんのトラック企画第2段。楽しそう…。安田大サーカスの団長が寒そうだった。 長野くんといのっちの坊主頭調査も面白かったなー。 気のいいお兄ちゃん二人って感じがして高校生との交流も自然で。 「生で見るとかっこいいですねー」と言ってた高校生に…

小さいな。

V6

剛くんソロインタビュー。椅子の上に膝を折り曲げてる座ってる剛くんがとても可愛い。 華奢だなぁ。ズボンの中の足の細さがよくわかる写真になってます(笑) コンサートの構成を決める時にまとめる人にストレスがたまるから、 そういう立場の人を作らないよう…

TVnabi

こちらも立ち読み。源さんと山南さんの対談。 消えもの室に香取慎吾とオダギリジョーが現れたのが忘れられないという山南さん。 そういうところに来る感じではなかったからと。 オダジョーはまだわかるんだけど慎吾は人懐っこいイメージがあるから意外。 で…

Myojo

V6

こちらは立ち読み。剛くんの写真がいつもと違う雰囲気。ロッカー風? ラリエットと鎖骨のバランスがエロちっく。 健くんが剛くんの舞台に何を差し入れするか悩んでいる記事も読んで 「やっぱりビックリマンチョコでいいんじゃ?」と思いました。 あ。健くん…

LOOK at STAR

V6

剛くんが表紙。昨日はTop Stageが売り切れていた書店もLOOK at STARは大量に仕入れてるみたいで無事に購入。 中島さんといのうえさんと剛くんの対談。…剛くんは口数が少ないけれど(苦笑) 数年前にPZに急遽出演が決まったときの話をしてます。 それが舞台の…

ラーメンを並んで食べたのは初めて。

昨日は剛ファンの友達二人と品川の『なんつっ亭』に行ってきました。 11時20分くらいに着いたらもう行列が。 後ろに並んだ女性が列を整理する警備員さんに「どれくらい待ちますか?」と聞いたら 「1時間くらいですねぇ」と返事が返ってきてました。 それが耳…

Top Stage

剛くんが表紙とトップページでのインタビュー記事。 稽古に入ってからのインタビューで剛くんの考え方とか伝わってきてとても嬉しかった。 いのうえさんにとっても『荒神』が挑戦なんだなと感じて「がんばりたい」と心から思う剛くんがとても素敵で、 泣きそ…

またこの季節

V6

今日予約した書店で受け取って来ました。また大きい…と思ったのは内緒です。 帰宅して箱を開けてみるとシンプルなカレンダーでホッとしました(笑) 数年前のカレンダーは絵本みたいな厚紙で出来ていて飾れなかったので、 またああいうデザインだと困るなーと…

テレステ

今度は新選組!の話。 DVDBOXが出るのは知ってたし欲しいなぁと思っているけど、 ナンにせよあの値段では今は手が出ない。 今年は10周年を迎えるV6にいくら貢げばいいのか見当もつかないし(苦笑) 未公開シーンが32シーンも入るなんてすごいなぁ。 明里の身請…

歯医者はイヤだ。

去年の9月から通い始めたのにまだまだ終わる気配もなし。 両顎下の親知らずの治療をしているんだけれども 行く度に根の中に入れた薬の詰め替え。 今日はようやく右側の型をとったけど、左側はまだまだ。 治療の過程で抜くことになるかも知れませんと言われた…

結果発表

うっかり見に行くのを忘れていたけれど、先月の末に私も1票を投じた結果が出ました。 http://www.ponycanyon.co.jp/asr/checkers/ちなみに私が投票したのは以下の曲で、○はアルバム収録が決定した曲です。 ・Lonely Soldier ○ ・I Love you, SAYONARA ○ ・QU…

メッセ。

久しぶりに健くんファンの友達とメッセンジャーで遊びました。 ホント便利ですよねぇ…うんうん。メールより早く打てるし、電話みたいに相手を拘束してしまうことがないし。 家事をしながらでも出来るのが一番嬉しいですね。 友達もやっぱり岡田くんの動向を…

剛くんの誕生日です。

V6

森田剛くん、26歳の誕生日おめでとう。 とにかく剛くんが生まれてくれたことに感謝です。 同じ時代に生まれて、剛くんを好きになって応援出来ることに感謝です。 新しい1年を怪我も無く、健康で、メンバーと笑って過ごせるように祈ってます。 メンバーと一緒…

テレステ 2/19号

V6

岡田くん担当。岡田くんだけを好きな方は読まない方がいいと思います。

グループ

私はグループのファンになったのはV6が2組目。 最初に好きになったグループはチェッカーズだった。 リーダーの享が『クレイジーキャッツみたいになりたい』って言ってたし、 コンサートやテレビや雑誌から受け取る雰囲気ではそうなれるって信じられるグルー…

ジンが可愛いよー!

今日は剛ファン友達とランチを食べてきました。 久しぶりに会ったので話がつきなくてとても楽しかった。子育ての話などもしたり。 荒神の話になるとお互いに「見てるこっちも緊張するよね!!」の繰り返し。 舞台観劇の何日か前から「食事が喉を通らなくなり…

テレステ 2/19号

今日、テレステ買ってきました。 …今まで抑えてた感情が噴出しそうです。

ごくせん

若槻が可愛かった。演技は微妙だけど(苦笑) 隼人と竜がいつになったら「ヤンクミ」って呼ぶようになるのか楽しみ。 あと井上順演じる理事長の腹の中(笑)

救命病棟24時

救急車の中で抑えてた感情をようやく吐き出せた小島先生。 あんまり松島菜々子が好きではないのだけれど、あの表情はよかった。 涙がじんわり。 進藤先生の言葉が小島先生にとってはいつも、 とても意味のあるものなんだなって改めて思いました。

学校へ行こう

V6

剛くんとイノ、岡田くんと長野くんのコンビで「今、会いゲーム」。 メンバーがメインのロケだとやっぱり楽しい。 *1 岡田くんも長野くんと一緒だとのんびりしてる雰囲気があって可愛い。 プーさんの真似が面白かった。意外だけどプーさんのビデオとかも見た…

美味しかった!!

先日のVシュランで1位になった『南翔饅頭店』に友人と行ってきました。 確か剛くんはここの小籠包を食べた時に 「肉肉しい!」と言ってた記憶があるのだけれど、その表現がぴったり。 豚肉が「肉!」って主張してるようでジューシーで美味しかったです。 人…

よかった〜〜〜。

ロスタイムまでハラハラしっぱなしでした。 ただでさえ負けたら今後が大変なことになる試合なのに、 あの国が相手ですからねぇ。 よかったよかった。 それにしても俊輔ってすごいな。 素人目でも俊輔がボールを持つと空気が変わるのがよくわかりました。 や…

救命病棟24時

親っていうのは例え子どもがいくつになったとしても心配で仕方ないんですよね。 自分が親になってみて初めてわかったのですが。 磯部さんもやっと素直になれたようでよかった。 浩介くんも少しね。 来週は加賀さんが…。

学校へ行こう

V6

長野くんの企画、面白かった!! 楽しそうに歌いながら運転してるのにピンチになるといきなり真顔になる長野くん。 あの豹変ぶりが面白い。さすが白い悪魔だ(褒め言葉) 植草は本当にお喋りが好きなんだねぇ。明るくていい先輩だ(笑) 一昨年のトニコンに植草…

ぁぁぁ。

V6

私が取った分のチケットが届きました。ごめんよーーー!!*1 1階席だけど後ろから数えた方が早い…。 友達は「大丈夫だよー。悪くないよー」と言ってくれたけれど申し訳なさすぎる。 Vコン、カミコンに運を残したんだ!と(無理矢理)前向き思考でいくことにし…

ごくせん

ごくせんをやっと見ました。 ああいう高圧的な態度を取る先生って子どもの心は見えてないんですよね…。

チケット

V6

友達が取ってくれた荒神のチケットが届いたそうです。 友達は良くなくてごめんね!!とメールで連絡をくれたけどなかなかいい感じの席です。 左ブロックの通路脇なので観やすいんじゃないかなーと思っています。 明日は私が取ったチケットが届くんだけど…2階…

撃沈 その2

V6

「荒神」のチケットの一般発売日。繋がったけど楽は売り切れ(涙) 一応初日も確認したけど売り切れ。 明日からFC枠のチケットが届き始めるから、チケット掲示板を巡る日々が始まる…。 頭が痛くなるけど楽が観たいから頑張らなくちゃ。昨日から坂本くん主演の…

資料館

旦那と娘と戦争の資料が展示してある記念館に行った。 自分の恵まれた環境をただただ幸せに思う。