2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと始動した感じがする。

昨日が地鎮祭だった。朝9時からだったせいもあってすごく寒かったなあ。 時間通りに到着すると神主さんと神主さんを乗せてきた個人タクシーの運転手さんが、うちの敷地の中央に斎場を作っていた。 斎竹(いみだけ)と呼ばれる葉付きの青竹を四方に建て、注連縄…

トニCM

V6

最初はなかなか見られなかったけど、昨日は続けざまに3回、今日はすでに2回遭遇。 スーツ姿のリーマン設定なんだろうけど、なんかやけに3人が可愛く見える。 もう何度も見てるのに、CMが始まると「うわぁトニ♪」と嬉しくなってしまって画面から離れられない(笑)

剛ちゃん、長野くん出演おめでとう。

まず長野くんのドラマ話はズームインで他の記事を紹介してる横に『長野博』という文字を見つけて「何何何???」と思ったけど、紹介されなかったので、 トニファン友達のサイトで内容を確認。 …不倫モノ!!びっくりした…。 剛ちゃんのドラマは友達がメールで教…

かなり遅れたけど

お誕生日おめでとう。 岡田くんも25歳か〜。不思議な感じ。 世の中で岡田くんは大人気ですが、いつまでもブイの愛される末っ子でいて下さい。 ガムの包み紙(銀紙)で鶴を折ったり、台本の周りをセロテープで補強したり、クリップでシュッシュッと折り目をつけ…

10周年おめでとう。

V6

ブイのデビュー日イベント、コン初日、握手会、友達の好意で突然行かれることになった剛ちゃんとSABU監督のトークイベント…とブイに関する行事が目白押しだった。引越し作業は先が見えなくて、もしかしたら終わらないんじゃないかと思ってしまうほど精神的に…

長かった。

先月末に仮住まいのアパートに引っ越してから早数週間。 火曜日にやっとネットに繋げる環境になった。 光ケーブルの工事は引越し翌日にやってもらえたのに、モデム設置まで2週間以上の日数がかかってしまって。 はてなの日記を書くページも変わっていてびっ…