2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フィルムフェスタ

V6

ネットを徘徊していて色々読んだけど…なんだかな。がっかり。Vだけ全員揃ってのVTRが無いこともそうだけど。なんで10周年にそういう不用意な発言をするのかな。空気を読み取った後輩がフォローしてたそうだし。友達が16日前後に行くと言っていたので、発言内…

8月2日の学校。

ザ・テレビジョンのWEB日記に内容が少し書いてあると友達に教えてもらったので見に行きました。流鏑馬と警察官ロケの2本をOAするそうです。流鏑馬ロケがカット出来なくて長くなってしまったようで。流鏑馬では剛ちゃんがお笑いの腕を上げたそうで嬉しい♪*1そ…

外壁塗装が…

先週に引き続き、今日もみなとみらいで打ち合わせ。ドアの仕様、洗面所、トイレ、外構のプラン等々…。3時間半ほどかかりました。外壁の塗装と目地に関しては家族の中で意見が様々に分かれているのでまだ決定出来そうにもありません。みなとみらいをビルの17…

青封筒が待ち遠しい。

まだかなー。まだかなー。今年は娘(小6)もブイコンに行く気満々です。 以前は一緒に行っていて生のブイにドキドキしたり、アクロに驚いたり、照明や客席を埋め尽くすペンライトの綺麗さに感動したり、と楽しく過ごせていたんです。でも特効の「爆発が怖い」…

Myojo

まさに「中2の夏休み」な写真の剛ちゃん。周りの泥についてる足形も剛ちゃんのなんだなぁと思いながら立ち読み。富士登山する健くんの為に手拭い(?)にメンバーがメッセージを書いてます。剛ちゃん…その「だから」はどこにかかるんだろうか?オレとジイちゃ…

VVV6

脂身ばかりの肉は敬遠したい…。昨日の健くんはカッコよくてオトコマエでした。罰ゲームで加トちゃんにブツブツ言う健くんも「そこに肉があるから」という理由で肉を奪う健くんも好きだ。

それは偶然。

今朝、NHKのホットモーニングという番組がミュージカル特集をやってました。何気なく画面を見るとプロデューサーズのチラシが!翻訳物、オリジナル物、ファミリー向けなどとカテごとのチラシが綺麗な扇形で並べられていて、翻訳物のチラシ群の一番上にプロデ…

みなとみらいで。

日曜日はまた家の打ち合わせをしてきました。みなとみらいにユニットバスやキッチンセット、洗面台、トイレ、外壁…等々の現物が展示してある場所があるのでそこで打ち合わせ。外壁の色と目地の形を仮決めし、キッチンセット、ユニットバスセットのメーカーを…

25時間TV

日曜日をほとんど外で過ごしてしまったのでドラマの経過を見ることが出来なかった。ウッチャンの活躍ぶりが見たかったなあ。それと実行犯の顔。結局顔は出なかったのかな。どこかへレポを探しに行ってみよう。大かまさわぎは面白かったけど、矢部曰くの「お…

剛ちゃんドラマ。

V6

放送日が9月10日に決定。楽しみすぎる。原作を読んで泣いたというブログを結構見かけるのでさらに期待が高まってます。原作はドラマを見てから読もうかと思ってます。文庫本の帯に剛ちゃんとぐっさんの写真を使ってもらえたら嬉しいけど…。

坂本くんおめでとう。

V6

日曜日は坂本くんの誕生日でしたねー。今更ですがおめでとうございます。34歳かー。今年は夏コンでおめでとう出来ないのが残念です。メンバーにいじられてへにょってなってる坂本くんが好きなのでこれからもヘタレ*1で愛すべきリーダーでいて下さい。 *1:褒…

とても気になる。

CXの25時間をテレビを見ているのですが、テレビエイトに押し入った集団のリーダーは誰なんだろう。声だけだと似ているかなと目星をつけている芸人はいるけど…。あっと驚くような人がリーダーだって言ってたっけ。

チケット♪

吉原御免状のチケットが届きました。A席なので2階の真ん中より後ろですが、凝った照明とかきちんと見ることが出来そうで楽しみです(*^_^*)

地震。

今日は息子の合宿先(と言っても通ってる高校ですが)へ、学食の方へ差し入れを届けたついでに合宿の様子も見てきました。その前にお母さん友達とランチ♪合宿への差し入れも届けて、帰途につきました。 電車に乗り、一つ目の駅のホームに着き、ドアが開いたの…

ありがと。

今日は久しぶりの友達とメッセで遊んだんだけど、やっぱり楽しい。久しぶりにやりとり出来て嬉しかったな♪ありがと。

荒神戯曲

V6

今日、届きました。舞台を思い浮かべながら読み進めていたら『案の定だ』と言わんばかりに涙が出てきて困りました。ジンに会いたいな。

予告にやられた。

V6

長野くんとイノが社交ダンスを習いに行く。ゴキブリやクワガタにたとえられるイノに家族中で爆笑。あの表情といい、姿勢矯正機をつけてやたらとピッピッと音を立てて長野くんに「うるさいよ」と言われてるイノといい、イノらしさが満載。「1000円」と白い悪…

女性自身

V6

モノクロ頁にドラマ収録現場での剛ちゃんの写真と記事が載ってるので迷わず購入。右側の頁で机に手をついて立ってる姿の剛ちゃんの写真がすごくいい。シャツのボタンを上まできちんと留め、ネクタイをして立ってる剛ちゃんが凛としてて泣きそうになる。モノ…

ちょっとネタばれ?

V6

ぐっさんの*1HPにドラマの”THE WINDS OF GOD”〜零のかなたへ〜に使われる曲のことが載ってます。 聞いてみようかな…。 *1:Dondokodonの

未成年。

未成年の飲酒はもちろん法律*1で禁止されてるけど、飲んでも本人には罰則がないと今朝知りました。 周囲の大人に責任の全てがいくそうです。ただ彼は普通の18歳ではなく、大勢の人に見られる仕事をしてる18歳。 たくさんの人の応援があって、仕事をしている…

町田君もファンみたい(笑)

V6

剛ちゃんの名前が出てるのでブイのカテに入れました。 ジャニウェブでMAの町田君が書いてる日記に剛ちゃんの名前が出てました。先日のプレゾン800回記念公演の時の話を書いてます。公演後剛ちゃんから一箇所間違えてたぞと指摘をされて、ちゃんと見ててく…

今更ながら先週の健くんのラジオの簡易レポ。

今年の26歳の誕生日には富士登山をしたそうです。Myojoの企画で。 1日は夜7時半くらいから観劇だったので、観劇後の夜10時に下北沢を出発して富士山の五合目に夜中の12時に到着。 夜中の2時半から登頂開始だったそうです。 健くん曰く「小学生気質」なのでス…

打ち合わせ。

毎週、土日のどちらかはハウスメーカーの展示場で色々打ち合わせをしています。 昨日は間取りの確認と、窓の位置やガラスの種類、電動シャッターの有無、エアコン位置の確認などなど…。 毎回ほぼ2時間半くらいかかります。打ち合わせを終えていつも思うこと…

思い出すのは。

昨日の剛ちゃんのことばかり。私は後ろから剛ちゃんを見ていたので、時折振り返って青劇の看板を見てくれると顔がよく見えました。それと…太一に話しかけられて少し俯き加減で笑いながら頷いてる横顔とか。健くんに話しかけられて、そちらを見るために捻った…

VVV6 杏仁豆腐

V6

的場兄貴と舎弟風剛ちゃん。舎弟っていうより中学生?珍しく時計してた。 このペアはすごく好き。的場の「モギタ」には笑った〜。的場は天然が入ってて可愛い人だよね。 DTDXで「緑色のゴム人間」を見たって何回か話してたなー。一生懸命に話してる姿が…

学校へ行こうSP

V6

この日の朝の番宣はちゃんと撮れたので一安心。 イノなきにあった名古屋ロケがようやく登場。白いフリルのシャツに黒いズボン。白いフリル…ジンだ…。みんな似合ってて素敵な衣裳。剛ちゃんの長い髪が遠い昔に感じる。真央ちゃんに名前を覚えて貰ってなかった…

各種ワイドショー

V6

朝から色々撮りまくりました。DVDレコーダーをW録にしたのはこういう時の為です。 剛ちゃんが健くんと太一と喋って笑ってるのも見られたし、プレゾン観劇中の眼鏡をかけた剛ちゃんも見られたので満足。

青山劇場前にて。

V6

今日は剛くんファン友達2人と原宿に出かけてきました。1人の友達のところに今日はプレゾン800回記念公演なのでジャニーズの各グループが来るとの情報が入りました。剛ちゃんが確実に来るかどうかもわからなかったけれど…。お昼を食べ終えて青山に移動。4時と…

HUD

前売り開始しましたね〜。夏休みがあけたら友達と買いに行こうかと話してます。チラシも欲しいけれどそれだけの為に電車代を使うのもなーと思って考え中。あ!鋼をマイカル系の映画館へ観に行けばいいのか。それまでチラシがありますように。 HUDの主題歌の…

MステSP

V6

急に出てくるから録画できなかったけどカミが「ミュージックステーション夏うたリクエストスペシャル」を噛みながら言ってるのが可愛かった。剛ちゃんはカンペを見ながら言ってた。夏うたリクエストには『夏のかけら』が85位にランクインしてて、黄色地に茶…