2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しくなります。

いよいよ次が最終回。寂しいです。 今回は前後編の前編。 冒頭から白いツナギの剛ちゃん。*1 ぶかぶか具合が可愛い!! HAに帰ってきて高野さんと赤外線を避ける練習する涼介くん。 ヒガシが軽々と持ち上げたり、頭の上に乗せてる*2のを見て驚愕(笑) ホン…

とうとう…

オールアップしたんですね…。 うー寂しい。 最終回前日、当日は番宣でいろいろ出てくれるといいなあ。 髭はもちろん無しの方向で。 とりあえず自分メモ。 17日 少年倶楽部プレミアム おしゃれイズム(健太くん) 23日 メレンゲの気持ち

結婚記念日

昨日は結婚記念日でした。 たまたま健康診断日だった旦那が昼前に帰宅したので、ふたりでランチを食べに行きました。 その後はケーキを買って帰宅。 旦那と知り合ってから、もう人生の半分以上が過ぎてます。 本当にあっという間です。 瞬く間に年をとってい…

喰いタン 特別編

江戸時代にタイムスリップ。

オリコンスタイル

表紙のブイが爽やか〜!見てるだけで顔が綻んでしまいます。 でも6人揃ってる写真で剛ちゃんの顔が有り得ないほどピンボケなんですけども! 6人が横断歩道を渡ってるところを後ろから撮影した写真がすごくイイです。 剛ちゃんと健くんが会話をしながら歩いて…

Mステ 6/1 シャキーン

ミニステから登場。剛ちゃんと健太くんは相変わらずくっついてるなーと思っていたら、 健太くんが剛ちゃんの手をぎゅうぅぅっと握ってました。 可愛い…!! ヒガシの衣裳の袖の下のヒラヒラ?はナポリタンを表してると言って、 剛ちゃんと健太くんがサラサラ…

channel-@

2週に渡ってのOA。宮川大輔が仕切り役でした。 暗記名人の小学生との対戦に負けたブイは、罰ゲームとして小さい車に乗って次のロケ地まで移動することに。 長野くん、イノ、剛ちゃん。と坂本くん、健くん、岡田くんの3人ずつに分かれて乗車。 イノがいる方は…

うたばん 5/31 シャキーン

ヒガシが出演してるせいなのか、ブイとは明らかに待遇が違う! 貴明も余り茶々を入れないし。 中居はヒガシにはつっこめないから、剛ちゃんをイジるので、 剛ちゃんがよく喋ってました。 「何をやっても続かない」という剛ちゃんに貴明が 「憲武とフットサル…

Mステ 5/25

ミニステで隣同士に立ってる剛健コンビは、本番中にチャックの確認をするとい うイノの話の終わり頃にアイコンタクトをして楽しそうに笑ってるのが可愛かっ た♪ 剛ちゃんのマイクを持つ位置が微妙だったらしく、それを見て真似する健くん。 ま、下ネタですね…

横浜ぶらり。

木曜日は岡田ファンの友人、Hと横浜へ行ってきました。 中華街でHのお薦め店で安くて美味しくて量の多いランチを食べてきました。 長くなるのでたたみます。

ぎっくり腰になってしまいました。

動けないほどではないのですが、祖母が以前使用していた、 腰痛用のコルセットをしている状態…。 日常生活に支障が出ているので早く治るといいな。 水曜日に友達と親指を探す予定だったけれど、延期させてもらいました。 楽しみにしてたので、すごく残念です…