2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

7日17時台、8日19時台、9日12時台、14時台、11日4時台、13日10時台、11時台、18日6時台の方、拍手ポチッとありがとうございます。更新、頑張ります♪

三十路突入。

剛ちゃん、お誕生日おめでとう。30代最初の年が健康で充実した一年になりますように。いよいよ30代ですね〜。剛ちゃんが30歳になるなんて信じられないけど(笑)色々語ってしまったので畳みます。

お礼

2日23時台、4日7時台、6日1時台、14時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。とても励みになってます。

HEY×3 キンキの歌を歌うアロハの二人組

チュートがジェットコースターロマンスを歌ってました。キンキの前で(笑)福ちゃんの音程があれ?って時もありましたが、声がよく出ていてよかったです(笑)アロハが可愛かったなー。水着姿の女性が徳井さんと福ちゃんに抱きつくって演出があったのですが、福…

クマグス UMAクマグス、ダニクマグス、言い訳クマグス

V6

UMAクマグスが紹介したビッグバードの写真に食いつく剛ちゃん(笑)「俺たち連れ去られちゃうじゃん。ひょいって」と言って、自分のスーツの襟の後ろを摘んで持ち上げられる仕草がすっごく可愛かった。角兎の写真を見て「なんだこれ〜〜」と笑ってたり、隣に…

一安心。

娘が無事に第一希望の高校に合格しました。はー。ホッとしました。公立なので色々安いし(笑)昨日、制服の採寸へ行ってきました。スカートの丈が短い気がするんですけども!店の人も「今はこれくらいですよ(ニッコリ)」とか言ってましたけども(苦笑)娘は背…

お礼

28日22時台、30日0時台、11時台、2月1日18時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。とても励みになっています!

明日

明日のHEY×3で、チュートはジェットコースターロマンスを歌うそうですね。友達に教えてもらいました。リズムを取ってる時の福ちゃんの体の揺らし方がすごく可愛いので、それを見るのが楽しみ。歌は、微妙な時もあるので(笑)ガチコラで歌ったBoy meets Boyは…

章吾と修史 その3

ひとつ屋根の下2も再放送が終わりました。何度見ても、最後のどんでん返しには苦笑いです。あれで生きてたってオチは、もうギャグにしか見えないし。ぴかりんとあんちゃんが剣道で対決した時に、小雪が「私もあんちゃんが好き!」って泣きながら言ってたの…

クマグス

最後の6人のトークのところだけ見ました。「どういうあだ名で呼ばれてましたか?」という葉書に対して。剛ちゃんは「俺、殿って呼ばれてるから♪」*1と自慢気(笑)「バカ殿?」って突っ込まれてましたが(笑)健くんはいきつけのお店の方に「若」って呼ばれてる…

VVV6

次回は剛ちゃんですね〜。黒かった(笑)剛ちゃん、岡田くん、イノのあだ名を有吉がつけるようです。剛ちゃんは…「ごぼう」とか「鶏がら」とか「マッチ棒」とかかな(苦笑)チュートの回はその翌週になるのかな。