2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

26日11時台、28日10時台の方拍手ポチッとありがとうございました。いつも励みになっています

あと2〜3年後には図書館が新しくなります♪

はてなの先週のお題が「読書の秋」だったので。ここのところ、2週に1回のペースで図書館に行ってます。読むジャンルはミステリー系ばかり。ネットで色々と情報を集めてから、予約して図書館で借ります。左の写真は、先日返却した分。*1刀城言耶シリーズは…

お礼

22日5時台、24日2時台、13時台の方拍手ポチッと、kunchan33様スターをありがとうございました!とても嬉しいです。

選挙

明日は参院の神奈川補選と市長選挙があります。選挙は毎回行ってるのですが、今回はより深刻。8月の選挙後からずっと憂鬱です。民主が政権を取ったので、今後が不安で仕方ありません。来年以降の大増税のせいで負担が増えるばかり。このことは選挙前から自…

オリオン座流星群

水曜の夜、1個だけ見ることが出来ました。木曜、金曜は曇りの為に断念。今日は雨なので、もう無理ですね…。今年は月が出てなくて見やすかったので、もうちょっと見たかったなあ。来年は月が出てる時間帯になってしまうので、今年ほど見ることは出来ないよう…

お礼

20日16時台、21日1時台の方、kanin様、kunchan33様スターをありがとうございました!とても励みになっています♪

VVV6

V6

先週はデリバリスペシャル。剛ちゃんの短髪で金髪はあの時代にはちょっと…と思っていたのですが、動いてる剛ちゃんを見たら全部吹っ飛んでしまいました(笑)めちゃくちゃ可愛い!!うっすら髭があったけど、可愛い!さんまに頭をペシペシ叩かれたり、さんま…

楽しかった〜

土曜日は友人たちとカミコンDVDの鑑賞会。みんなで見ると楽しさも増します♪私は遠征できないので、代々木以外の会場の話を聞くのがすごく楽しい。いつか遠征できたらいいなあ。

お礼

15日15時台の方拍手ポチッと、kunchan33様スターをありがとうございます!とても嬉しいです♪

修理♪

今日はHDDレコーダーの修理。夏前にもやったのですが、また同じ所に不具合が。何年も前に買ったものなので、保証期間はとっくに過ぎてしまっています。ちなみに東芝のRD−36。 写真の赤丸で囲んだ部分がディスク押さえなのですが、真ん中の銀の円形磁…

「いちばん」という言葉

V6

トニコン、カミコンのDVDがオリコンで一位になりました。エイベのスタッフメモに「日本で一番になりました」と書いてあって、なんだかじーん。改めて凄いことだなあと。

びっくりした

長野くんが首都高で衝突事故。長野くんも相手の方も怪我がなかったようなので、ホッとしました。あそこって朝夕は渋滞するんですよね。よそ見をしてたとのことなので、本当に気をつけてほしいです。心配だから。

お礼

10日23時台、13日20時台の方拍手ポチッと、ledygo様スターをありがとうございました。とても励みになっています!

にこにこ健゜

カミコンがスタートした日から、毎日曜に更新されてます。カミコンは終わってしまったし、今後はどんな感じになるんだろう…。と思っていたら。9月の最終週は韓国での出来事。それもチビッコギャングの仲良し報告(笑)剛ちゃんと健くんがキャッキャとしなが…

公式サイト

PCを立ち上げた時のスタートページをV6の公式サイトにしています。なので、スタッフメモは毎日チェックしています。昨日はカミのDVDの特典について。剛ちゃんの発言を好きだと書いてくれたのが嬉しかった♪そしてジャケットの矢車菊について書いてくれ…

お礼

10日7時台の方、拍手ポチッと、kunchan33様スターをありがとうございます!とても励みになっています。

泣けてしまう。

木曜は台風の影響で休校になった娘と一緒に、朝からずっとカミコンDVDを見てました。娘と同じ趣味でよかったな〜としみじみ思います。 ドキュメントはシリアスモードで、仕事をしてる3人を見ることが出来て嬉しかった。オープニング、ステージ下でその時…

遅ればせながら。

昨日は長野くんの誕生日でした。おめでとう、長野くん!37歳の一年も充実した年になりますように。そして、久しぶりの金髪剛ちゃん。似合うなあ。南條さんや修二や菅原を思い出しました。ちょこっと髭もあったので、個人的には菅原っぽいかなーと。さんま…

お礼

3日16時台、17時台、4日14時台、21時台の方拍手を、kunchan33様スターをいつもありがとうございます!更新頑張ります♪

件名が…(笑)

V6

件名が「ハーイ」なので、誰だろうと思ったら剛ちゃんでした。冒頭の「こんにちわわ」が可愛すぎて、読みながらニマニマしちゃいました。思いがけない長文で、ちょっとうるっと。DVDがうちに届くのは明日以降なのですが、ますます楽しみに。収録内容も当初の…

お礼

29日17時台、22時台、30日7時台の方拍手を、kunchan33様、スターをいつもありがとうございます。すごく嬉しいです!

会報

V6

今回はカミコンがメイン。コン中の写真もリハや楽屋での写真も、素敵なショットばかり。剛ちゃん頁の上を向いて歌う剛ちゃんの喉仏のラインと浮き出た血管が色っぽ過ぎて困ります。胸筋の存在もはっきりと。剛ちゃん、サンダルでリハやってることにびっくり…

なんであんなに可愛いのか!

V6

久しぶりにシュラン本編に剛ちゃん登場です。2週前のデリバリーも可愛かったですねー!その時は大久保さんに胸筋を触られてましたっけ(笑) 今回のカレーでは髭有りの剛ちゃんでしたが、揺るぎない可愛さは健在です。2軒目のカレーをペロッと完食してたの…