2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

無事に確保しました♪エバラさんの公式サイトでCMが4種類見れますね〜。岡田くんが料理してる後ろで遊ぶ剛健コンビの可愛いこと!!ぎゃー、可愛い!アラサーとは思えない。あー、可愛い。ホント、可愛い。*1 *1:大事なことなので二度言いました

お礼

拍手を沢山、kunchan様、honey様、hana様スターをありがとうございました!いつも励みになっています。

VVV6とクマグス

剛ちゃんと斗真がペア。ラーメンを食べて「うまーい」と顔を見合わせてるのが可愛い。斗真が「旨いですよね」って言って。照れ屋な剛ちゃんが、ゲストの人とあんなに目を合わせて感想を言い合うってことは無いからびっくり。 イノに「バカ兄弟に見えてきた」…

31歳。

剛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 毎年、同じことしか言えないのですが、生まれてきてくれて本当にありがとう。いつもたくさんの幸せを貰っています。剛ちゃんから貰うばかりで何もできないけれど、ずっとずっと剛ちゃんを応援していきます。31歳も…

お礼

たくさんの拍手を、hana様、honey様、kanin様、kunchan様、Swing様、スターをありがとうございました!とっても嬉しいです♪

ありがとう。

東京千秋楽の剛ちゃんは素晴らしかったです。一幕の最後、目に涙をいっぱい溜めて台詞を言ってた剛ちゃん。ライトを受けてキラキラと輝く涙がすごく綺麗でした。書きたいことは沢山あるのに、言葉が浮かんできません。今は、もうあの「良」には二度と会えな…

受け止めきれない(苦笑)

一度に色々な出来事(剛ちゃん舞台東京千秋楽、カミセン新CM、アルバム発売、コンサートツアー決定)がありすぎて、なんだか実感が湧きません(笑)容量を超えた嬉しい出来事を受け止めるのには慣れていません(苦笑)おろおろするばかりです(笑)

お礼

snow様、スターをありがとうございました!いつも励みになっています。

人間失格公式サイトにて

恋愛依存度診断をやってみました(笑)結果は「常子タイプ」。そうなのかー。私自身、哀愁漂ってるといいのだけれど(笑)

血は立ったまま眠っている

観劇してきました。剛ちゃんの演技に磨きがかかってました。呼吸をすることを忘れてしまうほど。声が澄んでいて、キラキラしてた。 灰男を見上げる目、夏美と一緒にいる時の笑顔。何も出来ないと悔しがるあの折れそうな体。 前回見た時よりも、真っすぐさや…

うおー。

旦那の晩ご飯も作ったし、今から出ます。緊張するな…。 [拍手と星]お礼 9日1時台、14時台の方拍手を、hana様、snow様、honey様、Swing様、スターをありがとうございました!とても嬉しいです♪

お礼

Swing様、honey様、スターをありがとうございました!とても励みになります。

明日。

2回目の「血は立ったまま眠っている」観劇です。娘と行くのですが、二人して「緊張する〜」と胃の辺りを押さえながら言い合ってます。私は2回目なので、さっきまで大丈夫だったのですが、なんだか急に緊張してきまして(笑)1階席ですが、後ろの方なので双眼…

お礼

7日0時台の方、13時台の方拍手を、hana様、honey様、スターをありがとうございました!とても嬉しいです。

ウマー。

息子が作ったチーズケーキ。混ぜるだけで簡単なのですが、材料を自分で買ってきて作って振舞ってくれました。 1回目はゼラチンが上手く混ざらなかったので、2回目の挑戦で成功。ゼラチンをふやかした後にどれだけ滑らかな液体にするかで、出来上がりが違って…

ニコ健

さすが、健くん!あの言葉が印象的だったのかな。さらっと挟みこんでる。凄い。 いつか、どこかで感想が聞けると嬉しいなあ。 それと、GUILTYのラップ部分も。うーむ。やっぱり、さすがだ(笑)

お礼

6日1時台の方拍手を、honey様、Swing様スターをありがとうございました。とても励みになっています!

クマグス

V6

今回は、トーストクマグスとオタク部屋クマグス。ホワイトソースの乗ったトーストを食べた後、口にホワイトソースがちょこっとついちゃてるのが可愛い。梅ソースカツを食べて「さっぱり!」とちょっとびっくりしたニュアンス。もう、とにかく可愛い。さきい…

冒険チュートリアル

テレビでは初めて見ました。今回は奈良県の日本最長吊り橋を渡った後、県内の70基以上ある吊り橋を制覇しようという企画。ほのぼの、まったりしながらも面白い内容でした。徳井が河原を掘って温泉に浸かってるのを見た時は、ブイの6人旅を思い出しました。あ…

お礼

5日1時台、15時台の方拍手を、honey様、kunchan様、hana様スターをありがとうございました!とても励みになっています。

蕎麦屋でカツ定食

昨日は友達といつものお蕎麦屋さんでランチ。珍しく、二人していつもとは違う物を頼みました。あー写真、撮りわすれた…。色んな話をしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。楽しかった〜。また、近いうちに会いたいなー。

春はまだか*1

V6

6人での仕事ってPV撮影って思っててもいいかなあ。隔週で収録してるクマグスのことなら、わざわざイノなきに書かないと思うんですよね〜。なんて、都合のいい解釈でしょうか。そろそろシングル発売のお知らせとか聞きたいなー。3月くらいでしょうかねー。

お礼

3日12時台の方拍手を、hana様、honey-kiss様、Swing様、スターをありがとうございました!とても嬉しいです♪

節分

毎年、豆まきをします。柊や鰯の頭は飾りませんが、恵方巻きは食べます(笑)私は、生まれも育ちも川崎なので、恵方巻きを食べる習慣はありませんでした。初めてそれを知ったのは数年前。ダウンタウンの浜ちゃんがテレビで話していたのを見た時。周りにいた…

貴重なものに。

アイドル誌を卒業してしまった今、メンバーの心境を知ることができるテレステは貴重ですね。剛ちゃん、寝起きなのかなー。瞼がちょっと腫れぼったい気が。それも可愛いですが♪舞台レポもありまして、ドキドキが蘇ります。次に良に会えるのは9日。まだまだ先…

海棠の花が散る

日曜日の情熱大陸、剛ちゃんはホントにチラッとだけ映ってました。*1海棠の花が散るのを、葉蔵と中也で見ているシーンを後ろから撮影してる部分。綺麗だった〜。あのシーンに関して、SCREENプラスという雑誌の中で剛ちゃんが「言葉が無くてもお互いに伝わる…

雪の後で。 朝、雪掻きしました〜。2階のベランダだけなのですが。 集めた雪の上に雪だるま。綺麗な球体を作るのは難しいですね〜。歪な形になってしまいました(苦笑)

ニコニコ

30日の満月に絡めての日記。教えてくれる人がいる、のくだりで剛ちゃんを思い出しました。健くんがIZOを観劇後、真夜中に剛ちゃんに感想メールを送ったら、(うろ覚えですが)次の日にメールの返信があって「外は雪だぜ。ロマンチックだなぁ*1」って書いてあ…

2月突入

舞台の千秋楽があり、映画の公開があり、剛ちゃんの誕生日がある2月。例年以上にあっという間に過ぎていってしまいそうです。雪ががんがん降りましたね〜。こちらでは余り雪が降らないので、例え2cmだとしても積もると後が大変です。