2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

県大会出場

昨日は息子の部活の試合を見に行きました。 2勝で県大会出場だけど1勝では出場できず、3年生はそのまま『部活引退』になるという大事な試合でした。 結局2勝1敗で県大会出場が決まり、ホッとしました。*1 本人もとても打ち込んでいるし、少しでも長く部活…

庭いじり

玄関前の花壇に花を植えました。 まずベニハナトキワマンサクの木を植えたので、その根元にバコパの白と黄色の花(聞いたことの無い名前だったので失念)を。 なかなか可愛い感じに仕上がって満足です。 シンボルツリーはヤマボウシにしたのですが、その根元に…

夏コン

相方と一緒に、剛ちゃんファン友達とその友達が申し込む回に混ぜてもらうことにしました。*1 その友達と仲良くなってからコンに一緒に入るのは初めてだからすごく楽しみ。 剛ちゃんツボを語り倒したいなー。 お。もうすぐサムライセブンが始まります。カミの…

薬は高い。

いつもの偏頭痛の薬を貰いにかかりつけの病院へ。前回から一ヶ月も経ってないので、「今回は早かったねー」と勘違いされた(笑) 明日から一週間以上休みに入ってしまうので薬を貰いに来た旨を告げると「ああ!そっかー」とにっこり。 優しい先生なので病院へ…

TVぴあ

ガコイコ連載に剛ちゃんが登場。これがまためためたに可愛い! ピアスが新しいものかな? 今の髪型好きだな〜。髭があるのがちょっと残念だけど。 内容をかいつまんで。 Jr時代に受けたドラマのオーディションは結構落ちてたと。 緊張してちゃんと出来なかっ…

9係

録画したものの、流し見な感じで…。新曲は可愛い感じだった。 早く唄い踊る6人の姿が見たいなー。

夏コンの打ち合わせとか。

昨日は友達4人で近くのファミレスでランチ。 4時間も居てしまった(苦笑) ヘビーな話題もあって、今後、どうしようか思案中。 周囲がどうすることも出来ない状況だったりするので。 一昨日は岡田ファンの相方とブイの夏コンの打ち合わせ。 遠征は出来ないから…

健くんにびっくりさせられた。

V6

シュランの最後に舞台関連の告知で、埠頭らしき場所にいる健くんの映像が出てきたけど…髪の毛がほぼモヒカンになってた! びっくりしたー。モヒカンぽくしたらしいっていうのは知ってたけど…。 今まで左側しか刈り上げてなかったけど、右側も同じように刈り…

ちょっと試してみた

あちこちで見かけているとは思いますが、成分解析。 V6(半角)の解析結果 V6の93%は記憶で出来ています V6の3%は果物で出来ています V6の3%はマイナスイオンで出来ています V6の1%はお菓子で出来ています V6(全角)の解析結果 V6の92%は夢で出来ています …

夏コン!

学校から帰宅した娘にさっそく報告。娘は大喜び。娘の分は自分のお年玉から出すのでその点は安心。 やっぱり夏は夏コンが無いとね〜。代々木からなのかー。 …楽しみがすぐに終わってしまう(涙) でも公演数が少ない気がするから追加が出そうな予感。 初日に行…

タイトルが新曲なのか?

V6

そんなことは有り得ないけど、あんなに『新曲』って書かれると面白くなってくる。 6人で作った曲ってどんな雰囲気なのかな。組み合わせは期待しちゃいけないと思いつつ、期待して待ってしまう。*1 それにしても昨日はサムライセブンがお休みでつまらなかった…

シュラン

髭がー。可愛いのにもったいない。最近はチェックの洋服をよく着てるなって印象だなあ。 コメントは面白いし、梨花とやってたカメラに向かって指差しは楽しそうだった。 ショウロンポウは美味しそうだ…。食べたい。

ガコイコ

合格発表を見に行く剛健コンビ。剛ちゃんが「お久しぶりです」って言うから、健くんとのロケが久しぶりって言ってるのかと思っちゃった(笑) 剛ちゃんの服がすっごく可愛かった。この後の保育園ロケでの長野くんが私服だったので*1、剛ちゃんのあの服も自前っ…

いっぱい見たよ。

朝の番宣は知らなかったのですが、てつこは見ました。お姉様のランドセルを背負ってる小さい頃の写真のイノがすっごく可愛かった!! それとコンサート映像を流してくれたのが嬉しかったー。 その後の番宣番組を見て、やっとブイの曲を聴くことが出来たけど…

ガコイコ

今朝は朝ズバでの宣伝を忘れずに録画。1分にも満たないような告知だけど、朝から剛ちゃんを見られて嬉かった。 今日は剛ちゃんロケが2本流れるようなので楽しみ。 保育園で子供に大人気だったという剛ちゃんの姿を早く見たいなー。 健くんとのロケも楽しみだ…

公開は来年かー。

V6

イノッチ映画初主演で三角関係 - シネマニュース : nikkansports.com 今度はイノが映画主演なんですね〜。凄いな、V6。

アイドル誌3種

どれも剛ちゃんのアップがあって、本屋で立ち読みした時に倒れそうに。 P誌、D誌は髭なしのつるつる剛ちゃん。W誌は髭ありでした。 まずは毎月買ってるW誌を購入。床にうつ伏せに寝転がって親指をくわえてるような写真も可愛かった!! PかDかは忘れたけど『…

トニ、新レギュラー

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/04/14/03.html すごいなー。楽しみだよ。 トニが新レギュラーを持つってことはガコイコのロケにカミが参加する率が高くなるのかな。 それも楽しみ。

カミ曲!!

V6

先週はテレビの前で正座して待っていたのに、流れなくてがっくりきていたカミ新曲。 昨日までの一週間が長かった…。 またもや娘と2人でテレビの前で正座して待っていました(苦笑) カッコいい〜!好きなタイプの曲です。何度もリピート。 音と絵の動きがシン…

リンク

剛ちゃんファン友達の森田えすとさんのサイト『Lat.43゜N』とリンクしました。 素敵な恋愛小説がたくさんあります。ぜひ遊びに行ってみて下さい♪

VVV6 SP

ラーメンかー。東京組はよく喋る人ばかりで剛ちゃんは口数が少なめ。 私はラーメンはあんまり好きじゃないけど、VVV6で紹介されたお店に友達と行って食べてきたことがあります。 1時間並んだけど、また並んで食べたいって思う味だった。

VVV6の番宣で番組ジャック風

朝は『めざまし』の終わり頃に岡田くんと長野くん。朝から麗しい感じ。 『こたえてちょーだい』に『出産に目がないコンビ』の剛ちゃんとイノ。 髭がある!のに可愛い〜〜。お肌つるつるだなー。 ずっと座ってると思わなかったので、ちょっと得した気分。横顔…

今日も可愛かった。

久しぶりの日記のタイトルが↑というのもどうかと思うのですが、最近は剛ちゃんを見るとこの言葉しか出てきません。