2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TFP2

面白かったし可愛かった!!やっぱりブイはいいなぁ。可愛い6人組だ。 新曲はこの間、ちらっと聞いただけだったけど、フレパで全部聞いたら、やっぱり好きなタイプの曲だった。キャッチーではないけど。今までに無い曲調だし。リピーツしまくり。歌番組にた…

目白押しだ!

友達からメールが来て10月8日のめちゃイケSPにブイが出るとの情報が舞いこんできた。嬉しい!!数取団らしい。うわーーーー楽しみ!! テレステには10月12日の「浜ちゃんと」の欄に健くんと長野くんの名前が!焼き肉屋巡りらしい。いつかブイを出してもらえ…

10周年てすごいな。

V6

今まで何も無さすぎだったから一気に押し寄せてくると意味も無く、ワタワタしてしまう。 http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20050927/spon____hou_____003.shtml ジャニネットではピンクな画面。ロゴも作られているので博物館だけでなくコングッズもピンク…

最近聞いたあの台詞を思い出した

V6

先日、シングルとアルバムを予約してきた。「ブイシックスのシングルとアルバムを予約したいんですけど…」と言うと店長さんが「ブイシックスですね…また3種類ですね」と。「ええ…」と苦笑いするしかなかった。「大変ですね」と同情された。仕方ないさ。年貢…

朝に強い??

朝ズバに剛ちゃんと坂本くんが♪みのさんに「リーダー以下みんな朝に強い」って言われてた…スタッフがやけに笑ってたな(苦笑)剛ちゃんはご機嫌で始終ニコニコ。他の人の話題になるとみのさんが「ブイだってやってるよ!」「ブイだって踊ってるよ!」と声を張…

うーーーーーん…

夏休みもほぼ毎週打ち合わせがあったのでそろそろ大詰め。土曜日にはカーテンと外溝の見積もり代金を出してもらったけど…カーテンは驚くほど高い。高いのは知っていたけどここまでとは思わなかった。とりあえずカーテンはリビングのドレープだけ頼んで、その…

当落確認

11月は第1希望が無事に取れたけど、12月は第3希望に振り替えられてた…(涙)代々木オーラスに行きたかったのですごくすごく残念。なんとか探して行きたい。

若い!凛々しい!

今週の月曜から時代劇チャンネルで毛利元就の放送が始まった。剛ちゃん、若くて凛々しくて可愛い!高レートで毎日録画。眉毛が太いと顔立ちが一層引き締まる感じ。 今日は兄上を「??」って見つめる表情がすごくよかった。「一人ぼっちにしないで下さい」っ…

学校へ行こうMAX SP

ボクシングをする健くんがカッコよかった!!ボクシングジムに通ってただけあって、動きが全然違う。カッコいいなーー。時々亀田パパに頭をぱこんってやられて照れ笑いするのは可愛かった。亀田パパにピンポン球を渡す坂本くん、凝視しすぎだから。中学生の…

昨日は撃沈。

睡魔に襲われて書けなくなったので続き。

学校へ行こうMAX SP

今年に入ってから何回目のSPだろう…。SPがあると次の放送が翌翌週まで無いからつまらない。 相変わらずヘタレの坂本くんが素敵だ。剛ちゃん、「十二指腸炎になりかけた男だぜ」って(笑)しかも嘘なのか!剛ちゃんの北京での「帰りてぇよ」発言はどこ行くゲー…

文化祭

日曜日は息子の学校の文化祭の2日目。娘を連れて見学に行ってきました。息子は部活単位での出し物として飲食店をやっていたけど大盛況でびっくり。すぐ品切れになってしまうので結局買えなかったけど、息子が食べかけをくれた(笑) それと息子が通う学校の水…

ランチランチ。

近所の友達3人とランチへ。そのうちの2人はブイファンなので握手会の話になった。色んなパターンを想像してみて、テンションが下がってしまったり。その友達からフィルムフェスタの剛ちゃんの写真を受け取る。(別の友達が買って送ってくれた。ありがとうまゆ…

MステSP

V6

来月のMステSPに出るんですね!嬉しいなー。メドレーで2曲くらい歌わせてくれないかな。今日は関ジャニが出演していて「明日握手会をやることを昨日聞かされた」と言っていた(苦笑)ブイの握手会のこともあるし、どんな風に実施されるのかジャニウェブを見て…

怒涛の販売ラッシュ

V6

携帯のカレンダーがブイ関連で色々埋まっていくのが嬉しい。でももうちょっと小出しにしてほしっていうのが本音だけど。一気に露出が増えると勿体無い気がしてしまう(苦笑) シングルもアルバムも熟考しないと。大人買いが出来ればいいのだけれど、今はそうい…

立ち読みとか。

Cinema☆Cinema 立ち読み。剛ちゃんと岡田くんが向かい合って立ってる写真がなんかいい感じ。 お互いに違う方向に視線が向いてるのがイイ。隣に並んで歩いてる写真も。 岡田くんが全然気を使わずに全身の力を完全に抜いてたのでリアルに演じられたのが印象深…

映画完成会見

V6

剛ちゃんの髪の毛は順調に成育中だなー。 今くらいの髪型はかなり好き。 新曲「Orange」も10月12日に決まったし*1、映画の公式サイトにはメイキングDVDと写真集、シナリオ本などの発売が決まったと。 他にもパルコとのクリスマスタイアップ企画とか。 ようや…

金太で号泣。

オンエアはリアルタイムで見ました。終了後は涙が止まらなくて次の日、旦那に「泣きすぎ」と苦笑いされる始末。 友達から金太が死んでしまうことは聞いていたけど…。 おばかさんで単純で純粋で甘えん坊な金太がたった『1人』で逝ったのが可哀想で。 アニキが…

アルバムも決定。

V6

11月1日だそうで。そして握手会参加券がついてるとか?詳しいことはまだわからないので期待しすぎずに待たないと。 それにしてもシングルもアルバムも3種類ずつか…。様々な歌手が1曲につき複数枚のCDを出すのはもう当たり前みたいになってるから麻痺してたけ…

メイキング

ぐっさんと鹿児島へ。知覧の特攻平和会館へ向かう。35年ぶりに引き上げられた零戦を見つめる剛ちゃんの真っ黒で大きい丸い目。何を感じていたんだろう。 断髪式はWSで流れなかった部分も見られて嬉しい。漫才もいい感じ。ぐっさんは「相方剛くん…これや!…

旅サラダ。

爽やかですね〜と紹介された剛ちゃんに髭が!(苦笑)今まで一番ラフな格好でジーンズが切れてると言われる(笑)髪の毛が随分伸びてた。あのくらいの髪型がすごく好き。*1紹介するレストランの場所を忘れてるのが剛ちゃんらしい。杏仁豆腐を紹介すると言ったら…

あと約4時間。

いよいよドラマOA時間が迫ってきた…。

学校へ行こう

フリツケ甲子園と井出君企画。 岡田くんのタキシードはサイズがぴったりなのに剛ちゃんのはなんでぶかぶかなんだろう(笑)岡田くんに襟を直されてる剛ちゃんはすっかり弟みたい。2人のやりとりもいい感じ。覚醒中の井出君を固まって凝視する剛ちゃん。外でも…

昨日は暑かった。

試写会の申し込みをするために友達とファミクラへ。ブイ10周年、少年隊20周年、マッチ25周年なのでそれぞれのグループにさまざまなジャニメンバーからメッセージが寄せられていました。メンバー直筆のメッセも飾られていて携帯とデジカメで激写。ブイの写真…

明日は朝からドキドキ。

零のかなたへの放送がいよいよ明日に迫ってきて、ちょっと涙腺がおかしくなってる。 予告が以前よりも頻繁に流れるようになって剛ちゃんを見るたびに涙が滲む。「かなたへ」という言葉の意味と字面が切なくてたまらない。 明日の朝は生放送の旅サラダで『今…