2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

20日17時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。更新頑張ります♪

ルミネ 8月21日1回目

久しぶりの生福ちゃん。可愛かった〜!!ダメージ加工のTシャツと(どこかで見たな〜って思ってたら、娘が去年の∞で福ちゃんが一人でトークした時に着てたヤツだよと教えてくれました(笑))ターコイズブルーのカーゴパンツ。靴は見えなかった…。徳井さんはカ…

ガコイコ

2週に渡っての再会の旅スペシャル。学校へ行こうって本当に良い番組だったんだなあって、改めて思いました。多感な時期にこの番組と関わって、いい方向へ進めた人がいるって事実だけでも凄いことだと思います。メンバーの人柄もあって、長く続いてきたんでし…

お礼

17日23時台、18日3時台、21時台の方、拍手ポチッとありがとうございました。励みになっています♪

城南島♪

そういえば先月の終わり頃、旦那と城南島に行ったら、武市先生@田辺誠一さんがロケしてまして。思わず「武市先生!」と心の中で叫びました。スラッとしててスタイルがとってもよかったです。パイロット役なのでしょうか、そういう感じの制服を着てました。…

いいとも

顔写真に落書きするコーナーに福ちゃんの名前が出てるという話を聞いたので、本人が出ないにしても、福ちゃんの話が出るだろうと思って録画しつつ見てたら…本人が登場しました!!ぎゃああ。かーわーいーいー!!もしかしたら…ってちょっぴり期待もしてたか…

お礼

13日14時台、23時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!励みになっています♪

しゃべくり 8月16日

先週のローラに続き、アグネス・チャン、浅香光代…とゲストが3人も(苦笑)とってもグダグダでしたけど、面白かったなー。チュートは2人とも余り喋ってなかったのが残念。この番組は秋からゴールデンに移動するそうです。あのグダグダした感じがなくなってしま…

エバラCM

海辺でのバーベキュー編を確保する前に、新バージョンが流れ始めました(驚)3人それぞれのバージョンがあるみたいで、健くんと岡田くんバージョンは無事に確保。今度は『剛ちゃんの部屋で焼き肉』って設定みたいです。部屋の中に自転車やサーフボードが置い…

今日はクロベエの命日。

クロベエが好きだったジョージアを飲みながらチェッカーズの曲を聴きました。なんだか泣けて仕方なかったです。

お礼

9日23時台、11日23時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!更新頑張ります。 9日23時台に頂いたコメントへのお返事です。

写真は今日の東京タワー。

首都高を走行中の車内から撮りました。本当は反対側の車線の方がもっと近いんですけれども、その時は撮りそびれてしまって…残念。

めでたい!!

福ちゃん、お誕生日おめでとう!! 33歳も、福ちゃんにとって幸せな充実した一年になりますように。体だけは大事にしてほしいなあ。本音を書くと、お酒も控えてほしいと思っているわけです(苦笑)誕生日当日の昨日は、旅先でケーキを食べました。たぶん、無理…

お礼

5日11時台、14時台2件、19時台、23時台2件、7日20時台の方、拍手ポチッとありがとうございます。とても励みになります! コメントを頂いた方へお返事

すっぴん。

友達のおかげで綺麗なChannel@を見ることができました。すっぴんの剛ちゃんの肌がツヤッツヤです。コンサート会場で買ってくれたという剛ちゃんの写真も貰ってしまいました。写真の剛ちゃんの表情を見て、私が好きそうだからと。まさにその通りで、剛ちゃん…

しゃべくり007

徳井さんがフィフィを好きじゃないという発言は一切無視されたまま、好きだという体で進んでいくのが面白かった。徳井さんの無になる表情も秀逸だし(笑)途中で「福田ー!」と福ちゃんに助けを求めてましたが、それも無視されてました(笑)次のゲストはローラ…

くりぃむナントカ N-1グランプリ

面白かったー。徳井さんのしつこいくらいの「たわしもええよ!」と福ちゃんの腕を抑えすぎな所がチュートだなあと。福ちゃんがボタンを押せって合図を送ってるのを無視して「たわしもええよ!」を繰り返す徳井さんが好きだ(笑)何気に豪華な出演陣でしたねぇ…

ガコイコ 8月5日

剛健コンビロケ!!久しぶりだなーー。2人並んでるだけですごく可愛い♪剛ちゃんは髭が無くてツルピカ。学生と話してるときの剛ちゃんはやっぱり『お兄ちゃん』って感じ。優しくて男っぽい。寮でエ○本を見つけて、クライマックスの効果音だけを読む剛健コンビ…

お礼

1日22時台、23時台、2日2時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!励みになっています。

ハニカミ

福ちゃんが!かーわーいーいー!!もうもう!可愛すぎる!ロールアップしたカーゴパンツで登場。ぎゃあ。可愛いんですけども!!(涙)足、細いなー。以下は無駄に長い感想とレポです。

ブイコン 大阪

見に行った友達によると、衣装もダンスもステージもカッコいいそうです。楽しみだ〜。私が行くのはあと4週間も先ですが…(苦笑)この後はネタバレがあるので畳みます。

お礼

29日2時台、30日17時台、31日10時台、21時台の方、拍手ポチッとありがとうございました!とても励みになります♪

アメトーーク

自転車芸人に福ちゃん。OPのイメージ映像ではウイリーしててカッコよかった。キャノンデールのレフティ(25万)にまたがって登場です。レフティってあれだったのか〜。で、宮迫にレフティの素晴らしさを説明して、最後にビシッと指差したら、宮迫が指の匂い…

秘密のアラシちゃん

福ちゃん、楽しそうに嵐の面々に突っ込んでましたね〜。福ちゃんの答えでドボンになってしまったけど、盥を頭に落とされて痛がってるところが見れたのでよかった(笑)

学校へ行こう

探偵学園GO。坂本くんと剛ちゃん、イノと岡田くんのペアで対決。剛ちゃん、前回ロケの時よりも、考えるのを放棄するのがちょっと早い気がする(笑)相手が坂本くんだからかなあ。いい意味で甘えてるんだろうなと。クイズの解答が最後の4人でごちゃごちゃやって…

VIBES

V6 CD

いい曲ばかり!タイトルが昭和っぽい曲はどんな感じかと思っていたのですが、どれもこれもいい感じ♪これから聞き込んでコンサートに備えます。 そして、ウルトラ映画主題歌の新曲の発売日が決定しましたね!すっごく嬉しいのですが……これは3種類とも買わない…

HEY×3!

常夏、聞けば聞くほど好きになります。コンサートで聞いたら大好きになるかもと思っていたのですが、それよりも早く好きになりました(笑)最初は微妙だと思ったのですが(苦笑)どんな歌でも6人が歌うと、そこに6人の声で作り上げる世界があって。そういうこと…

ツアースタート

もう始まった頃でしょうか。私が行くのは代々木だけなので、一ヶ月先なのですが、緊張しますね〜。どんな曲を歌うのかな〜。剛ちゃんが衣裳担当とのことなので、衣裳もとても楽しみです。誰も怪我することなく、無事にツアーを終えることができますように。 …